

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キングコング 西野公論

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413101304









キングコングの西野さんは・・・
キングコングの西野さんは・・・キングコングの西野さんは松本人志さんを意識されてるのでしょうか?彼のブログ、西野公論を読んでいるとたまに松本さんと似たような主張があるような気がしますどうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212199817










M?1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
MSN産経ニュース
... しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と謝罪した。 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071224/tnr0712241317003-n1.htm










[お笑い]『西野公論』に見るM1
今日は、芸を極めるとはどういうことを意味するのかということを、キングコングの西野公論を題材として真剣妄想執筆を行いたいと思います。(サブイのなんて承知w). キングコングの漫才の脚本作りを担当している西野さんは、自身のブログで、次のような ...
http://d.hatena.ne.jp/iammg/20071224/1198509960









西野公論
お笑い「キングコング」西野のブログ。M-1敗退の胸中を語る.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20071225/20









M?1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
23日に開催された若手漫才日本一決定戦「M?1グランプリ2007」(吉本興業主催)で、事前に「優勝する」と豪語しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ご ...
http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10061865606.html









人間
寝た。 久しぶりに、もう何ヶ月ぶりかに寝た。7、8時間じっくり寝た。 きっとベッドのせいだと思う。 家に帰ってきたらとりあえずパソコンを開くのがいつもの流れ。 ブログだとかネタ作りだとか。(こないだ作った新ネタがあまりハマらなかった。 ...
http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2007-10/10-14-849585.html









助けられっぱなし
音楽戦士。 一本目のゲストはw-inds。 奴らがクソガキの頃から仲良くさせてもらっていて、僕は奴らの活躍を兄弟を見るような目で追っかけているのです。 本番前にw-indsの楽屋に遊びに行って4人で談笑。本当にくだらない話。 いつまでも変わらない3人 ...
http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2007-10/10-16-851355.html











2007/12/26 10:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
