

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福山雅治 柴咲コウ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい???
今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213048807









紫色を着こなせると思う有名人。
紫色を着こなせると思う有名人。?着られる?ことはできても、?着こなす?のは、なかなか難しい紫色。そんな紫色を、上手に着こなせる、又は、紫色の服が似合う、と思う有名人は誰ですか?先日購入した紫色の服が自分に全く似合わず、ふと、↑のようなことを考えました。で、質問しようと思いました。単なる個人的興味です。薄いパープルから、濃い紫まで、紫にも色々あります。似合うと思う有名人と、どんな感じの紫が似合うか答えて下さい(例:ピンクがかった紫、など)。既に亡くなっているかたは除きます。現在生きているかたなら、日本人でも外国人でもOKです。芸能人でなくても、有名人であればよいです。過去・現在のドラマや、小説の中の登場人物でもOKです。?今は似合わないけど、昔は似合っていたよ?という人でもOKです。男女も問いません。紫色が似合う人って、どんなかた達なのでしょう?やはり美形さんでしょうか。でも、美形さんでも、紫は似合わない人のほうが多い気がします。興味津々です。たくさんのご回答お待ちしています。一番納得できるご回答に500枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312927038









沢尻エリカとERIKA
沢尻エリカとERIKA 最近、ERIKAとかいう大物新人アーティストがデビューするって噂になってますが、あれは沢尻エリカでしょう? どうして「別人」のように見せかける意図が分かりません。 今、リア・ディゾンさんというハーフの可愛いアーティストがデビューして同じハーフである沢尻エリカさんは 自分の立場に危機でも感じたのでしょうか。リア・ディゾンに対抗するにしても性格の悪さがにじみでますね。 それと同じ女優&歌手である柴咲コウさんにでも対抗する気なのでしょうか?今のところ、女優と歌手を両立しているのは彼女(柴咲コウ)だけのようですからね。 どちらにしても「ERIKA」とは沢尻エリカのアーティスト名なのでしょう?″激似″ではなく″沢尻本人″と断言出来る方、ご意見お待ちしています。【補足】質問は、「新人アーティストERIKAは沢尻エリカで間違いないですよね?」「だとしたらどうして別人のように思わせるのでしょう?」・・・です。DJ OZMA2、か。(ファンの方、もし不快になってしまうとしたら謝ります。申し訳有りません)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212012772









ZARDの坂井泉水さんに送りたい曲(出来れば本人の曲以外でお願いします)
ZARDの坂井泉水さんに送りたい曲(出来れば本人の曲以外でお願いします)自分はBank Band「to U」大塚愛「フレンズ-サバカンver.-」GLAY「LAYLA」「SPECIAL THANKS」ラルク「Pieces」パーキッツ「Stand by You」「ko*to*ba」たくさんの回答をお願いします。最後に、ご冥福を祈ります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011736005









詞の意味が分かる方
詞の意味が分かる方昔の曲なのですが、柴咲コウさんの「忽忘草」の歌詞の意味は何なんでしょうか?分かる方、解説をお願いします。↓「忽忘草」の歌詞です。http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/279738/Y019392
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010716315










柴咲コウ『嬉々』
最近、よく聴くCDは、柴咲コウさんの3rdアルバム『嬉々』です全曲、彼女が作詞を手がけているんですよ女優として活躍されているだけじゃなく、アーティストとしての才能もあるんですねちょっと人気が出て歌手デビューをさせてみようかってな感じで歌 ...
http://blog.goo.ne.jp/pink-rose-2007/e/da78231210d4c81cb9c72789e91b570d









[テレビ]柴咲コウさん
柴咲コウさんが昔からとてつもなく気になる存在だったんですけども、それはなんでなんかなあって色々と考えてみたりしたところ、普通にファンであるとか好きとかの感情ではなくて、普通にありえないけどもしも一緒に過ごす時間があったとしたら一日に何度 ...
http://d.hatena.ne.jp/roku666/20071112/p3









柴咲コウ、かわいい
ロケフリで見れなかったのは、やっぱりDHCPで割り振ってたIPアドレスとポートフォワーディングの指定がずれてたからだった。こりゃ電話でおとんに頼んでも直せなかったなあ。 たぶんこれで大丈夫。 いやー、「ガリレオ」いいですねえ。予想通り。 ...
http://smashmedia.jp/blog/2007/10/000612.php









柴咲コウ
今週はじめてみたのですがとても面白かったです。 この似顔絵描くとき参考にした資料の髪形、本当はストレートのボブだったんですがその通りに書いたら、「中谷美紀」なってしまいました。 以前、中谷さん本人が舞台挨拶か何かで「どうも、柴咲コウです。 ...
http://imagine040630.hida-ch.com/e28578.html









柴咲コウ&福山雅治
柴咲コウのアーティスト名“KOH+(コープラス)”の「KISSして」が話題になってますね。 “KOH+(コープラス)”の「KISSして」には、福山雅治は作詞作曲プロデュースし、ギター、コーラスでも参加、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)では、初回視聴 ...
http://y2ai2007.livedoor.biz/archives/50335403.html











2008/01/08 10:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
