

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

狼と香辛料 アニメ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




オススメのライトノベルを紹介してください!できれば、少し理由も添えていただけ...
オススメのライトノベルを紹介してください!できれば、少し理由も添えていただければ嬉しいです。『涼宮ハルヒの消失』『半分の月がのぼる空5』『イリヤの空、UFOの夏4』『とらドラ!1』『私達の田村君』を読んで、とても楽しい感じました。しかし、最近読んだ本はあまり楽しいとは感じられませんでした。また、有名どころの『灼眼のシャナ』『狼と香辛料』『西尾維新先生のシリーズ』『ムシウタ』『レンタル…』『バッカーノ』『デュラララ』を読んでみたのですが、途中で投げ出したいと何度も思いました。たぶん、自分に合わなかったような気がします……。ですが、上記の5つの本がとてもよかったので、またそれらの本に出会いたい!、読みたい!、です。それと『エルフェンリート』は大好きです。マンガですが……。ということで、皆さんのお力をお貸しくださーい!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313079438









おすすめのライトノベル(ラノベ)
おすすめのライトノベル(ラノベ)近頃、ライトノベルのレーベルが増えましたね……。何か読みたいなと思っても、本屋にはアニメ化が決まった作品ばかりで、目新しいものがありません。そこで、皆さんが自信を持っておすすめする日本のライトノベル(ラノベ)を、1人1作品だけ教えてください。ただし、ゲーム・アニメ・漫画が原作のノベル化作品は除きます。既読は十二国記・“文学少女”・スレイヤーズ・風の歌星の道・トラブルシューターシェリフスターズ・運命のタロット・DOORS・伝勇伝・魔女の結婚・空見て歩こう・少年陰陽師・アダルシャン・破妖の剣・しずるさん・姫君と婚約者・お狐さまの?・極道くん漫遊記・死神のバラッド・身代わり伯爵・ちょー・プリンセスハーツ・オーフェン・ハルヒ・ロストユニバース・狼と香辛料・妖精と伯爵・ブギーポップ・ローゼンクロイツ・遠征王・真運命のタロット・EME・まじかるあかでみぃ等等です。一応、面白かった順に並べてあります。ビーンズ文庫の2004年あたりまでの作品は、ほぼすべて読んでいます。ぱっと思い出した作品を並べてみましたので、ご紹介いただく中に既読の作品があるかもしれません。ちなみに苦手なジャンルはSFとBL、百合ですので、それ以外でおすすめいただけると嬉しいです。回答者が20名になった時点で締め切り、私が読んで一番面白かった作品を紹介してくださった方をBAとさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212942102









狼と香辛料を5冊買うといくらになりますか?
狼と香辛料を5冊買うといくらになりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314016708









狼と香辛料の感想
狼と香辛料の感想ライトノベルの「狼と香辛料」は面白いですか。感想などを教えてください。回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410871439









狼と香辛料、ナインエス、学園キノ、その他電撃文庫から発売されてるライトノベル...
狼と香辛料、ナインエス、学園キノ、その他電撃文庫から発売されてるライトノベルの文庫本は、ジャンプのワンピースやナルトと同じで、定期的に刊行されるものをまとめて売り出しているんですか?ナルトとかなら、だいたいジャンプ9話分をまとめて単行本1冊として売り出してますよね。あんな感じですか?まあ要するによく見かけるライトノベル(上記の他にも角川スニーカー文庫の涼宮ハルヒとか)は「書き下ろし」なんですか?ということです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112797821










賢狼と青年商人の旅が始まる―― TVアニメ「狼と香辛料」今週より各局で放送開始!
電撃オンライン
本日1月8日深夜より、TVアニメ「狼と香辛料」の放送がチバテレビやテレ玉、テレビ愛知でスタートする。 本作は、可憐な少女の姿をした狼の化身“ホロ”と、各地を旅する ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2008/1/8/1f43910d4ad0c957bb267e1fe7c7ad75.html










狼と香辛料
急上昇ポイント: 300.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=5/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99









アニメ「狼と香辛料」第1話が好評。ホロはほとんど全裸
支倉凍砂さんのライトノベルが原作のアニメ「狼と香辛料」の放送が始まった。原作の人気もあって注目度の高かった作品だが、全般的にアニメの評価はいい。なお第1話では狼少女のホロが出てくるシーンでほとんど全裸だったようだ。
http://www.new-akiba.com/archives/2008/01/1_90.html









[anime] 「狼と香辛料」 #1
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20080110#p4









狼と香辛料
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」 電撃文庫で大好評連載中の人気小説が待望のアニメ化!麦の神、狼の化身で美しい娘「ホロ」と、行商人ロレンスが織りなす新感覚ファンタジー。ある日、二人旅は思いがけない儲け話が ...
http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/blog-entry-1090.html









狼と香辛料
狼と香辛料 youtube 動画狼と香辛料ストーリー行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト.
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3101.html











2008/01/10 16:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
