

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エイブル 櫻井翔

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





エイブルについて
通販サイト/1996年創業の、自作パソコン・サーバ・pcパーツの通信販売専門店エイブルです。エイブルは現在に至るまで、パソコンやサーバ、pcパーツを主に販売しています。保証も充実の国内正規代理店品を主とし、お客様が安心してお買い求め. ...
http://kaamrn.bex.jp/2008/01/post_540.html

エイブルCM
関西ではすでに今日から既に翔くんのエイブルのCMが流れているとか。わたしはまだ遭遇してないのです。 最近あんまりエイブルのCMを見ていない気がするんだけど、これから学年末、年度末の引っ越しシーズンを迎えるからたくさん見かけるかな? ...
http://yahja0001.blog119.fc2.com/blog-entry-374.html

エイブル CM放送時間(関東)
嵐友さんがエイブルの広報担当に問い合わせてくれました。 関西は前エントリを参照ください。 がんばって捕獲しましょー♪ --エイブル CM放送時間(関東)
http://pokaru.jugem.jp/?eid=58

櫻井翔の櫻井翔、エイブルのイメージキャラクターに就任
ジャニーズの人気グループ嵐-arashi-の櫻井翔が、不動産賃貸仲介業のエイブルのイメージキャラクターに就任しました。人事担当者のブログ「今年のエイブルイメージキャラクターがついに発表!」によると1月20日前後からCMが全国放映される模様です。 ...
http://55music.blog69.fc2.com/blog-entry-3772.html

両方みれたよエイブルダー
今エイブルのCMみれましたーー!!!びっくりしたーー!!急すぎて録画できませんでしたが! 翔さんかわいかった…就職決まった編?でした。ガッツポーズのままエイブルにとびこむ翔さん。 ちなみにTBSのJスポーツスーパーサッカーPLUS前、かな? ...
http://idol17.jugem.jp/?eid=481


8月5日(日)<函館>=☆第39回 『函館2歳S(GIII)』 芝・右1200M☆=【確定】
8月5日(日)<函館>=☆第39回 『函館2歳S(GIII)』 芝・右1200M☆=【確定】.『なんとか確定いたしました』いやぁ??!しっかし、いつもに増して難解な函2となった模様であります。。。注目馬の登録も無し×連勝馬もいません前走特筆すべきレースってのも無かったしぃぃぃ・・・・・・ってわけで、今回は「神頼み」しかありません。(うそ)ただ、ラベンダー勝ちはとりあえずは入れておいた方が無難かな?・・・・・と。あとは「意外に荒れないかなぁ????」っていう何の根拠も無い「第六感」を働かせて・・・・・・・・いざ勝負っ!!!【結論】〔 ?イイデケンシン ?ベストオブミー ?ディープキッス ?エイブルベガ ?ハートオブクイーン 〕 以上5頭のお決まりBOX!。(血統的に函2的じゃないかも・・・)これ的中した方は恐らく、競馬カテの「ゴッド」に君臨すること間違い無しですはい。。。以上、『 ディープキッス 』・・・・・・・と聞いただけで悶々としてしまった若奥さん方の異議申し立てよろしくお願い申し上げます<(_ _)>へへ?。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412376229

明日から東京に越します。家はまだ決めてなく、友達の家にお世話になりながらエイ...
明日から東京に越します。家はまだ決めてなく、友達の家にお世話になりながらエイブル等の不動産屋さんで1Kの物件を探そうと思います。家は杉並区阿佐ヶ谷あたりで家賃6?7万円台で探すつもりです。探すにあたり、引越しも初めての為、チェックリストを作ろうと思います。引越し経験のある方で、家を探す場合、ココは必ず仲介屋さんに聞く、確認する等、決め手になるものって何なのかを教えてください。たとえば何平米以上は絶対確保とか、鉄筋じゃないと足音や音が気になるとか、駅まで徒歩何分が限界とか、そのほか家を見に行って水周りや壊れてるところがないかなどの些細な事でもいいです。払える家賃の範囲内でチェックをクリアできるところがより多いところに決めようと思います。また、引越し初心者なので、家選びの注意点やご指導もありましたらよろしくお願いいたします。ちなみに風呂トイレはあまり気にしないので、ユニットバスで行くつもりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414181054

住宅の賃貸借契約更新時に連帯保証人の変更要求は可能でしょうか?馴染まないでし...
住宅の賃貸借契約更新時に連帯保証人の変更要求は可能でしょうか?馴染まないでしょうか?一軒家を法人契約で貸しています。入居者は契約相手先の従業員です。エイブルに契約を任せたところ、連帯保証人を入居者本人にしてしまいました。契約者(法人)と入居者(従業員)は財布が一緒で実質的に保証にならないと考えています。(法人がコケれば従業員も危うくなる)そこで、まもなく到来する最初の契約更新で連帯保証人の立て直しをお願いしたいと考えています。なお、人気地区で相場より相当安い家賃設定で出しており、借り手は容易に付くので更新を断られても痛くありません。大家さん、不動産さん等いろいろな立場でどのように思われるかお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013755670

近頃引っ越しする予定ですが(ミニミニ)、保証人は保証会社を利用したいと思って...
近頃引っ越しする予定ですが(ミニミニ)、保証人は保証会社を利用したいと思っています。保証会社について詳しく説明して頂けますか?審査すると聞いていますが、ジャックス審査とかそういうことでしょうか?以前、エイブルで部屋探したことあるのですが、その時は審査で落ちていましので気になります。申請書を書いてもらうとのことですが、どういう申請書なんでしょうか?また提出書類とかについても教えて頂けますか?在職証明書以外に収入証明書も必要となりますか?また審査の際に勤務会社に電話連絡とか行きますか?いろいろ事情があって、しばらくは会社には引っ越しのことを知らせたくないからです。すみませんが、ご回答のほうお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112082526

賃貸物件を探していて大手エイブルは仲介手数料が半額でした。違う地場不動産会社...
賃貸物件を探していて大手エイブルは仲介手数料が半額でした。違う地場不動産会社さんが同じ物件をもっており数社みてきました。仲介手数料はエイブル以外は家賃1ヶ月分でした。敷金とかはもちろん同じでした。エイブルは仲介手数料は確かにやすかったのですが、携帯にどうですかどうですか??と電話がかかってきます。担当してくれたかは感じよかったのですが、その上司でしょうか、担当してくれた方の後ろにたってフォローしていたのでしょうが、私の質問に対して、見下した言い方をしたことにカチンときました。そういう意味ではどうかなと思いますが、半額はおいしい話です。ただ、地場業者の方も親切にお話をしてくれました。その物件はどちらにしても契約することは決めています。エイブルで決めたものと地場不動産屋で決めたもの、なにか変わりがあるのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411843089



2008/01/29 18:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
