

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

rookies マネージャー

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





ROOKIES?ルーキーズ?
ドラマ化ですって!!!!ドラマ化ですってーーーーー!!!!(≧∇≦) やったよーー 超楽しみだよーー 川藤役が佐藤隆太ってきいて、最初は、んっ!?と思ったけど、演技うまいしきっとあっつい川藤を演じてくれるはず 夢にときめけ !!!明日にきらめけ! ...
http://yaplog.jp/risamimi/archive/223

衝撃 Rookies
衝撃 Rookies. 衝撃 Rookies.
http://18kin1.blog31.fc2.com/blog-entry-24.html

ROOKIES ルーキーズ
佐藤 健くんのブログを見たら4月からROOKIES ルーキーズってドラマに出るって書いてあったぁ(≧▼≦;)♡ ♡. 他の出演者も結構豪華で楽しみ!!ってまだ冬ドラはじまったばかりなのに・・・. 内くんと錦戸くんが出るドラマも、すっごい楽しみです♡ ♡ ...
http://manamins.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/rookies_416f.html

ROOKIES 18 (18) (ジャンプコミックス) 詳細情報&感想
ROOKIES 18 (18) (ジャンプコミックス) [ROOKIES 18 (18) (ジャンプコミックス)] (著)森田 まさのり¥ 410通常24時間以内に発送[ROOKIES 18 (18) (ジャンプコミックス)] 種別 : コミック出版社 : 集英社発売日 : 2002-03-04感想(平均点……5.0点) ...
http://happy.ap.teacup.com/hitori/4137.html

ROOKIES
4月開始のTBS新ドラマ。Yahoo!テレビとの連動企画も.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080201/21


阪神がモデル!「ROOKIES」ドラマ化決定
デイリースポーツ
... ドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」(土曜、後8・00)で、俳優・佐藤隆太(27)が、初の連続ドラマの主演を務める。ほかにもイケメン俳優がズラリと出演。 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/31/0000819785.shtml

TBSがヤフーと提携 連ドラでオーディション 動画で公開、ネット投票
MSN産経ニュース
TBSとヤフーは31日、4月からの連続ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の特集サイトをヤフーのサイト内に設け、動画による公開オーディションを行うと発表 ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080131/biz0801311815005-n1.htm


オススメ&プッシュしているマンガ!
オススメ&プッシュしているマンガ!ものすごーーーーーくマンガが読みたいです!少年でも少女でも大人が読むようなマンガでもBL(興味アリ)でも構いません。最新のものでも多少古くても構いません、コミックで読めるものであれば何でもいいです。今一番プッシュしているマンガを教えて下さい!できればちょっとしたストーリーやキャラのことも教えて下さると嬉しいです♪ちなみに普段はWJ系やマガジン系のもの、LaLaや別マもの、野球マンガ(おお振りやクロスゲームやバッテリー)を読んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011079715

「有名な名言 隠れた名言」 
「有名な名言 隠れた名言」 映画に勝るとも劣らない名言が数多くあるアニメーション界。アナタの記憶に深く残る名言は何ですか?マンガや宮崎映画、DVD作品など、アニメーションに近いものであれば構いません。広く意見を聞きたいです。私は攻殻機動隊での「世の中に不満があるなら自分を変えろそれがいやなら耳と眼を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ!ソレもいやなら・・」です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411002999

プロ野球ファン・野球漫画ファン必見です。(BAにコイン500枚)
プロ野球ファン・野球漫画ファン必見です。(BAにコイン500枚) 野球漫画に「ドカベン」「巨人の星」「野球狂の唄」「アストロ球団」「アパッチ野球軍」「タッチ」「山下たろ?くん」等色々と野球漫画がありますよね。 もしあなたが、某球団の監督なら野球漫画に登場する全てのキャラクターを対象にどの選手が欲しいですか?回答のしかたは、任せます。 BAに500枚用意してますので、「おぉなるほど」と思わせる回答をお願いいたします。 一番嬉しい回答例は、ポジション別や先発・中継ぎ・リリーフ・代打・代走・コーチ・監督・とかにしてくれたら嬉しいですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012867435

売らなきゃ良かったっていうマンガありますか?
売らなきゃ良かったっていうマンガありますか?この前、「買って損した」という質問がありましたが、逆に売らなきゃ良かったっていうマンガありますか?僕は「ROOKIES」 「ダイの大冒険」 「幽遊白書」とか売った後にかなり後悔しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010802675

おすすめの野球マンガ教えてください!
おすすめの野球マンガ教えてください!おすすめの野球マンガはありますか?「MAJOR」は持っているので、出来ればその他のまんがを教えてくれたらうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211151747



2008/02/02 03:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
