

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

wii ファミリースキー

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





『ファミリースキー』がWiiボード対応に
1月31日発売予定の『ファミリースキー』がWiiボードに対応するそうです。 リモコンをストックに見立てターンの時などはボード上で重心を傾けて操作をするとのこと。 全身を使っての操作は楽しそうですね。 と、いうことは単体でWiiボードは発売されるの ...
http://ameblo.jp/karin1223/entry-10061208096.html

ファミリースキー
ファミリースキーファミリースキー【公式サイト】 ファミリースキーはWiiリモコンとヌンチャク.
http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-595.html

ファミリースキーでウィンタースポーツを!
シャチ夫です 今日はWii用の体感スポーツゲーム「ファミリースキー」を紹介 【Wii】ファミリースキー≪新品≫1月31日発売予定 Wiiリモコンとヌンチャク...
http://plaza.rakuten.co.jp/ty229/diary/200801100000/

ファミリースキー
今日からファミリースキー。 初日はゴン太郎の練習日。 朝から良い天気で雪がいっぱい! さぁ、滑るでぃ!
http://gonta.osakazine.net/e78944.html

【動画】[Wii]「ファミリースキー」デモンストレーションムビー×3 ...
ファミリースキーナムコ 発売日:2008-01-31ランキング&評価:---位 4.0価格:¥ 4966 [9%off] [2008-01-25 Amache]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・Wiiリモコンとバラ.
http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-2858.html


和歌山市(関西)からファミリースキーを計画しています。比較的、空いていて3時...
和歌山市(関西)からファミリースキーを計画しています。比較的、空いていて3時間程度で行くことのできるお勧めのスキー場を教えて下さい。子供は、小5・小3・年長です。上二人は、ボーゲン程度です。過去ログを見ると、「今庄365」はお勧めだと記述があります。少し遠いですよね。やはり、滋賀県の「ピステジャポン伊吹」あたりでしょうか?今年の10月に和歌山市に引越してきて、こちらのスキー場の知識がありませんので、よろしくご回答願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313520663

毎年冬は子ども(現在小1と小4)をつれてスキーに行ってます。昨年、一昨年と湯...
毎年冬は子ども(現在小1と小4)をつれてスキーに行ってます。昨年、一昨年と湯沢の布場ファミリースキー場、NASPAスキー場行きました。両方ともキッズのスキースクールはまずまずでした。今年はどこに行こうか迷っています。磐越道、妙高あたりがいいかなぁと思っていますが、家族向け、スクール充実のスキー場でおすすめあればご教示ください。長くなってすいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413188494

お薦めのスキー場&宿について質問です。
お薦めのスキー場&宿について質問です。お薦めのスキー場&宿について質問です。2月の後半に友達の家族とスキーに行くことになりました。まだ子供も小さいためファミリーゲレンデが有るスキー場でゲレンデまで(徒歩で)直ぐに行ける宿をお知りの方は居ませんでしょうか?場所は東京から車で3時間程度なら構いませんが、中央高速or関越自動車道で行ける所が希望です。どなたか、スキー場に詳しい方がおりましたら教えてください。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310460613

スキーの違いを教えてください。
スキーの違いを教えてください。?ファンスキー、?ショートスキー、?カービング の違いを教えてください。どれも【短いスキー】のイメージがあって、違いがよくわかりません。。それとも、ものは一緒で、呼び方が違うだけなのでしょうか??初歩的なことで、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010573320

wii fitを買いました。そして何ヶ月かたって飽きてしまいました。なので売ろうと思...
wii fitを買いました。そして何ヶ月かたって飽きてしまいました。なので売ろうと思います。ですがwii fitには今、フィトネスしかソフトがありませんが、他にバランスwiiボードを使ったソフトがでるのでしょうか。誰か教えて下さい。お願いします。何でもいいですから。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314390803



2008/02/02 12:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
