スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うたひめの新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






「妻をめとらば才たけて...」で始まる歌の題名と全ての歌詞を教えてください。
「妻をめとらば才たけて...」で始まる歌の題名と全ての歌詞を教えてください。(続きを読む)


娼婦の「娼」の字は「女」に「昌」ですよね。ただでさえめでたい「日」が2つ重なっ...
娼婦の「娼」の字は「女」に「昌」ですよね。ただでさえめでたい「日」が2つ重なった「昌」の字はとても良い意味を示すのだと思うんですけど、その昌+女で娼婦の「娼」って、何で??って感じなんですけど・・。昔は娼婦は褒められるべき立派な職業と見なされていた、とか?(続きを読む)


麻雀の漫画で、女の子が主人公の作品があったら教えてください。
麻雀の漫画で、女の子が主人公の作品があったら教えてください。(続きを読む)


歌がうまい女性歌手のことをやたら「歌姫」って言う気がしません?私の記憶が確かな...
歌がうまい女性歌手のことをやたら「歌姫」って言う気がしません?私の記憶が確かなら元祖は「中森明菜」だったような・・・その後も「工藤静香」「浜崎あゆみ」「宇多田ヒカル」「小柳ゆき」「平原彩香?」などなど・歌姫ってなんなのよ?こんなに大勢「姫」がいても良いのでしょうか?(続きを読む)


歌姫(うたひめ)と呼ばれるのに歌彦(うたひこ)とは呼ばれないのはなぜ?ドラゴンクヱ...
歌姫(うたひめ)と呼ばれるのに歌彦(うたひこ)とは呼ばれないのはなぜ?ドラゴンクヱスチョン(続きを読む)




ドラマ 歌姫
『歌姫』(うたひめ)は、舞台。またはこれを原作として2007年10月12日からTBS系列で毎週金曜10:00〜10:54(金曜ドラマ枠)に放送予定の長瀬智也主演のテレビドラマ。初回は15分拡大。 昭和30年代の高知県が舞台で、閉館間近の映画館「オリオン座」を中心 ...(続きを読む)


[∞]うたひめのくらら。
やまたろ長目に録画してるから、続いてあった、うたひめの予告も捕獲出来ました。あー、前髪あげてリーゼントなのねー。あのね、あのね、あれじゃ、いっくら可愛かったの!と言っても信じて貰えないだろうけども。大阪で見たくららはめっちゃ可愛かったん ...(続きを読む)


[ジャニエイ]うたひめ
太郎さん見てたら次クールのドラマの予告。 あ、そっか。不意打ち。 たちょの短髪を気にするよりも、真っ赤なジャンパー*1と妙なニヤケ顔に気を取られた。 「にゃんだよ、しょのかおわーーー」. と日本語になっていない叫びが隣三軒まで聞こえる勢いで ...(続きを読む)


びっくりした・・・
部長:ところでうたひめさん、前に教育に興味があるって言ってたよね?それってそういう仕事に今すぐ異動したいとかそういうわけじゃないよね?うちの部の仕事をベースとしてその後にってことはあるのかもしれないけど、そういう理解でいいんだよね? ...(続きを読む)


うたひめ
キタ━━(゚∀゚)━━!! ハナミズキ96点Σ(゚∀゚;) 今日は彼氏とカラオケ3時間歌いましたが 本日のトップ賞は私のハナミズキでした(^ω^) しかも自己新記録の96点キタ━━(゚∀゚)━━!! 自分で自分にビックリです(^ω^) あと 彼氏が歌ったそばかすのPVが懐かしのるろうに剣心で ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/13 05:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
