

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタインチョコ 通販

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





バレンタイン(可愛いチョコ)
という訳で今気になっているのはバレンタインチョコです。 今日で一月も終わりなので、近所のスーパーですますか、ネットでなんか凄いチョコを注文するか、デパートに買いにいくか、それとも作るかで悩んでます。 まぁあげる相手はダンナなんですが、こう ...
http://uturigimama.jugem.jp/?eid=83

初めてのバレンタインチョコ。
□初めてのバレンタインチョコは何歳? もう近いですね、賛否両論が例年通りの、バレンタインデイ・笑。 あたしはバレンタイン推進派よ。だってチョコレイトラバーだし(単純)。 どこもかしこもチョコレイトが並びまくりで、ウッハウハな最近です。 ...
http://wavelet0918.jugem.jp/?eid=200

・?バレンタインチョコどうやって渡す??・
ブログネタ:【バレンタインチョコどうやって渡す? 】参加中. ヾ(^ω^)ノそりゃ?…あれやな.あれwww. ヾ(^ω^)ノ会って渡すwww. ヾ(^ω^)ノ受け取ってくれへんかったら…orz. ヾ(^ω^)ノそん時…告白すっか. ヾ(^ω^)ノでもなぁ…勇気ねえなw ...
http://ameblo.jp/aki-love-osaka-kansai/entry-10071786448.html

バレンタインチョコ争奪クイズ大会。
1月28日のキッズプレートチャンネルは、みわぽんのバレンタインチョコをゲットする、クイズ大会をみんなで楽しもうと持っています。 準備は簡単。 まずはSTICKAMにアクセス。ユーザー登録をしてください。 http://www.stickam.jp/ ...
http://kidsplates.biz/kids/2008/01/post.html


「涼宮ハルヒ」
「涼宮ハルヒ」あるアンケートをみて気になりました。アニメ(アニメだけじゃなくても良いですけど)「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクター「涼宮ハルヒ」についてですけど、彼女は「ツンデレ」なのですか?私的には「デレ」の部分がないような気がしますけど、どうなんですか?「ツン」の部分はかなりあると思いますけどね。時々笑ったりしていますけど、それって「ツンデレ」の「デレ」とはまた違うような・・・。楽しんでいるだけのような気がしますけど。他のアニメやゲームの「ツンデレ」キャラですと顔が赤くなる、恋愛感情が生まれるなどはっきりわかるんですけど「涼宮ハルヒ」の場合そのような表情は1度もしていないような気がします。というかしてないです。多分・・・。恋愛感情も・・・。確認のために「ツンデレ」の定義を・・・Wikipediaよりhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC愛情・・・って芽生えてますかね?なんか訳わからなくなってしまってすみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113086301

女性の週末デートの意味
女性の週末デートの意味何度も何度もすいません。(週末に質問したのですが、平日の方からも意見を聞きたくて・・・再掲載です^^;)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310732248http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010753845(私と後輩女性の間柄は上記の2つの質問を見ていただければ、 だいたいわかってもらえると思います)告白して、振られてから、最初のデート(仕事終わりに二人で食事)に行ったのですが、火曜日だったのですが、終電まで飲んでいて、翌日に「昨日は遅くまでありがとうございました。今日は仕事中、眠気と戦ってました」「今度は金曜日がいいですね☆次の日が仕事だと楽しみが半減しちゃいますし。」とメールが来ました。これってどういうことですかね^^;?平日には誘わないでってこと?週末に誘ってね?ってことですか?次の金曜日、デートの約束をしました。次の日、お互い仕事が休みなので、すこしでも長く2人でいたいです。終電間際になって、「もう少し一緒にいたい・・・。」って言っても大丈夫でしょうか?いつもみなさんに回答を頂いて感謝してます。今回も色々なたくさんの意見を言っていただければ、うれしいです^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310785148

今、あなたが欲しい物は金額でいうと、いくらぐらいの物ですか?
今、あなたが欲しい物は金額でいうと、いくらぐらいの物ですか?俺は、美味しい焼酎で5万円ぐらい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214714022

男の人はなんでそこまでしてチョコほしいのですか?(。・・)_θはいバレンタインチ...
男の人はなんでそこまでしてチョコほしいのですか?(。・・)_θはいバレンタインチョコ( ̄?; ̄)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414601644

曖昧な態度が毎日辛くて苦しいです・・・><。
曖昧な態度が毎日辛くて苦しいです・・・><。僕は工業高校に通う2年生です。周りからはカッコイイ、優しいと言われます。人見知りなので女性と話すのは苦手です。Tは同じ学校の同級生で、小柄でとても可愛らしく、性格も曖昧なところ以外は文句なしです。将来英語の先生になるため日々努力しています。また、副生徒会長、放送部、英語塾に通っています。僕等は出会ってから2週間程でしたが、12月に僕が告白して付き合い始めました。冬休みにはデートや家に行ったりしました。冬休みが終わって学校が始まると、Tはまた忙しい毎日を送り始めます。だから、せめて帰る時だけでも一緒に居ようと思い、生徒会や部活が終わるのを待ち、一緒に帰るという日々を過ごしていました。しかし、学校が始まって1週間程経ったある日、メールで「嫌いになったんじゃないけど、私は工業系の学校から英語教師を目指しているから、相当頑張らないといけない。毎日待ってくれるのが「早くしないと!」と感じるから負担になる」といわれてふられました。別れた後は、バレンタインにチョコを渡されたので、「俺のことまだ好き?」と聞くと「う?ん…」と言ったきり詰まってしまいました。「嫌い?」と聞くと「嫌いじゃないよ」と答えてくれたので、僕は「俺は好きだから、また必ず告白するよ」というと、「私も別れたの少し後悔してるかも」と、その時は答えてくれました。それからは少しではありますがまた話したり、メールをしたりしはじめました。春休み前になると午前中授業になるので、一緒に帰ったりもしました。その際に「今からCD借りに行くんやぁ」などと話していると「私も行きたいな」と、あまり外出しないTなのに着いて来てくれたりもしました。こんな事が何回かあったので、『やっぱり好きなのかも?』『春休み中に冷めてしまわない様に』という2つの思いで、帰り際に「好きやで!」と言いました。だけど、笑ってごまかされてしまいました。その後メールで「またうやむやにしたり、はぐらかしたりすると思うから、先に謝っておくね。私の曖昧な態度で傷ついたらごめんなさい。でも想ってくれてるのは嬉しいよ」と着ました。僕は『想ってくれて嬉しいというのは、傷つけない為の優しさの言葉』だと感じました。それに、『これからもうやむやにされたり、はぐらかされるのか…』と、今後何を言っても無駄なような感じがして、悲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011139370



2008/02/13 14:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
