

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エド・はるみ wiki最新情報

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





エド・はるみ(??〆)
本日は例のごとくショッピングセンターに行ってきました。今日見たかったのはエド・はるみです。ちょうどエド・はるみのことが気にかかっていたのです。ちなみに帰ってきてネットでエド・はるみを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。 ...
http://blog.livedoor.jp/bkb_6/archives/50536231.html

エド・はるみとは 宇都宮まきとは R1グランプリとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年2月17日 23:00〜2008年2月18日 0:00 の 瞬!ワード. 1位, エド・はるみ. 2位, 宇都宮まき. 3位, R1グランプリ. 4位, こまつ. 5位, キャットウーマン. 6位, BoA. 7位, QVC. 8位, ニコニコ. 9位, マイナビ. 10位, 新日本プロレス.
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/r1_ff54.html

エドはるみの出演予定の番組
そんなエドはるみのテレビ出演をご紹介します! なんとあの「愛のエプロン」に登場します!! いや?、どんどんメジャーな番組に出てくるようになりましたね。 この調子でどんどんファンを増やしていって欲しいですね。 気になる放送日時ですが・・・ ...
http://edoharumi.blog.shinobi.jp/Entry/11/

エドはるみで思う事
(エドはるみいなかver)笑... 19日5:00?2007年8月19日7:00の瞬!ワード.1位,大河内志保.2位,相澤仁美.3位,新宿スワン.4位,メジャー.5位,えどはるみ.6位,エドはるみ.7位,中古車.8位素顔 に最近ハマッテマスよ 大河内志保 . ...
http://tb01.gob.jp/s-reiko_diary/2008/01/post_10.html

鈴木亜美とは ペタキンとは エドはるみとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年2月17日 15:00〜2008年2月17日 16:00 の 瞬!ワード. 1位, 鈴木亜美. 2位, ペタキン. 3位, エドはるみ. 4位, e-Tax. 5位, 関西学院大学. 6位, 医療費控除. 7位, IPAT. 8位, 帝国劇場. 9位, 競馬. 10位, 日本テレビ.
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_6318.html


今年ブレイクしそうなお笑い芸人はだれですか?
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はだれですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014313125

下積みのない芸人さんについてどう思いますか?
下積みのない芸人さんについてどう思いますか?昔は長い売れない時代を過ごし、経験を積んでやっとテレビに出れるというのが主流だったみたいですが、最近は傾向が違いますよね。私が注目しているのはエド・はるみ、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、出雲阿国、ザ・たっち等です。皆若いですよね。(エド・はるみ以外)どうして若い人たちがバンバンテレビに出てこられるようになったのでしょうか?あと、よく苦労知らずみたいな感じで言われてかわいそうだなと思うときがあるんですが、お笑い通といわれる人たちはあまりこういう人たちを好きじゃないんでしょうか。私は若手の芸人さんも大御所の芸人さんも大好きなので・・・タイトルの通り下積みのない芸人さんについてどう思うか聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411263259

昨日タカアンドトシが出てる深夜番組の途中で寝てしまい、結果が気になります。
昨日タカアンドトシが出てる深夜番組の途中で寝てしまい、結果が気になります。関東地区です。深夜(12時頃だったかな?)、番組名は忘れました。タカアンドトシがメインの番組のようで(?)「タカとトシがそれぞれ別の芸人とペアを組んで4分以上漫才をする」というコーナーがあり、タカがエドはるみ、トシが小島よしおでした。トシと小島よしおの方が見れたのですが、タカチームの方はコマーシャル待ちの間にうたた寝してしまい、見れませんでした(T_T)簡単でいいので漫才内容と、あなたはどっちのチームが面白かったか教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214527932

先日の「さんまのまんま」で、今田が出てて、最近の若手芸人紹介みたいなのがして...
先日の「さんまのまんま」で、今田が出てて、最近の若手芸人紹介みたいなのがしてて、そこに男前芸人が出ていましたが、ヤツの名前誰か知ってたら教えてください。ピンで、痩せてて、体操服着て、マアジャンやらパチンコなんかのネタしてましたけど・・・。ちなみに、あと出てたのは、エド・はるみ もう中学生 渡辺直美 でしたけど。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114133011

エドはるみってテレビでは年齢不詳となっていますが実際の年齢はいくつですか?
エドはるみってテレビでは年齢不詳となっていますが実際の年齢はいくつですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114234636



2008/02/19 11:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
