

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

櫻井 進 南山大学最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





古渡城遺跡発掘調査報告書 南山大学大学院先史考古学研究報告第1冊
発掘調査を担当したのは南山大学の伊藤秋男教授。よって、本書は「南山大学大学院先史考古学研究報告」として発行されている。発掘調査では予想を裏切らず大量の遺構と遺物が出土している。本書は序で述べられているとおり、報告書と研究書の区別がつか ...
http://www.free-style.biz/book/archives/2008/01/1_17.html

南山大学付属小学校
この大学の付属小開講のニュースは2年程前から新聞で知っていた。名古屋のトップの私大に付属小ということで、今年小学校に入学する子達の父兄には大きな話題となったことだろう。 建設現場は八事小学校北側の6000坪位の広い土地。 ...
http://blog.goo.ne.jp/tkoszkmizuho/e/3f09a190d38aa1170ed8ccefa3bd5662

南山大学 学内会社説明会のお知らせ!
学生のみなさん。こんにちは。第一システムエンジニアリング 採用担当平野です。下記日程にて、南山大学にお邪魔します。参加可能な方は、是非参加してくださいね。日時:2月4日(月) 13:00?※詳細は学内にある.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=0485260001&MESSAGE_ID=20

南山大学 桜井
川崎病 プレミアリーグ princess 天野喜孝 飯能市 ボンヘッファー youtube 猪瀬直樹 窓の森 初詣 天地の門 南山大学 ... cev.blog25.fc2.com/blog-entry-. cex ぽてまよ ... ぼっちゃん サガン鳥栖 名言 ヨン 幸せのレシピ メイドさん ユーチューブアニメ ...
http://syusani.sblo.jp/article/11231439.html

南山大学法学部1年−A・Aさん
【勉強で行き詰った経験と克服したきっかけ】 中学2年まではテスト前に勉強をするぐらいでしたが、中学2年の冬に学校で行われた「英単語コンクール」で100点を取ってから勉強が好きになりやった分だけ力がつくんだということを実感しました。 ...
http://air.ap.teacup.com/asunaro/887.html


高3の受験生です。(文型)今年のセンター試験で見事に失敗してしまいました。志...
高3の受験生です。(文型)今年のセンター試験で見事に失敗してしまいました。志望校は近場の南山大学や中京大学と私大なのですが、センター利用で決める自信があったのでセンターの勉強ばかりしていました。そして新傾向の英語で頭が真っ白になってしまい悲惨な結果に終わってしまいました。今思うと、「センターレベルなのだから傾向は変わっても出来ないはずはない。出来なかったのは、基本がしっかりと定着してなかったからだ」と思います。これで一気に気力が失せてしまいました…。とりあえず全力で一般試験がんばろうと思いますが、中京以下の大学には受かったとしても行く気になれません。自分の中では、あと一年基本からきちんとがんばれば、さらに上の大学も狙えるんじゃないかと思います。あきらめているわけではないですが、浪人することは今まで甘えてきた自分の精神面も高めてくれるし決して悪いことではないと思います。もし落ちてしまったら浪人するべきか、中京より下の大学に行くべきか、どう思われますか?浪人となったらあと一年くらいがんばれる自信はあります!経済面も何とかしてもらえそうなので、予備校にも通えそうです。まだ決まったわけではないけれど、良いアドバイスをしてくれる方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014400610

西南学院大学と南山大学の格付け
西南学院大学と南山大学の格付け西南学院大学と南山大学を格付けするならどこらへんのレベルでしょうか?学部レベルじゃなくて総合的なレベルで判断お願いします。(例)MARCHに準じる、関関同立では関学レベル など
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010295685

大学選びで迷っています。現住所は愛知県なんですが経済的な理由で関東、関西に出...
大学選びで迷っています。現住所は愛知県なんですが経済的な理由で関東、関西に出る場合は国公立で寮に入るのが必須条件になっています。出来るだけ高いレベルを目指したいのですがおすすめの大学はありますか?僕は文系で英語を中心的に勉強しています。一年の留学経験と英検準一級をもっています。将来何になろうか、具体的な目標はありません。授業数の関係で数学は取っていないのでセンターを受けることは出来ません。AOで推していけるようなものもありません。学資ローンでも何でも使っていきます。内申はぎりぎり平均4ぐらいです。県内で南山なんかに止まるつもりはないんです!!将来的に可能性がある大学、学部を紹介してください!!お礼奮発します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013725665

南山大学のセンター50(センター併用)を受けた方教えてください!
南山大学のセンター50(センター併用)を受けた方教えてください!今年センター50を国語(漢文)と英語でうけるのですがセンター50の問題は過去問に載っていないので形式がわからないので教えていただけないでしょうか?できれば国語は現代文何題と古典何題で、英語は文法何割で長文何題かおしえてください。あとできれば何度も教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314423088

地方の私大
地方の私大北海道、東北?九州、沖縄まで、それぞれの地方で一番の私大を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410679539



2008/02/22 04:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
