

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちりとてちん 2ch最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





[TV]「ちりとてちん」ファン感謝祭に
(笑) 公式サイトで募集してた「『ちりとてちん』ファン感謝祭」、いちかばちかで応募してたんですよ。ドラマは毎朝楽しみに見てるし。今朝はお父ちゃんの「ふるさと」に泣かされたなー。 で、往復はがきを買って来て応募したんですが抽選で落ちました。 ...
http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20080126/p1

ちりとてちん(三崎)
噂の「ちりとてちん」をたまたま発見。 chiritotechin_1 ちりとてちん丼1890円。 マグロの漬け、照り焼き、ネギトロ丼の3種類。 chiritotechin_2 豆腐はどこにも使われていません。 味は普通にいけるけどインパクトに欠けるなあ。 ...
http://inuclutch.blog51.fc2.com/blog-entry-390.html

ちりとてちん
最初は落語素材ということで期待して、 見始めてみたものの臭みが強くて嫌いでした。 このごろは妙なはまり方です。 昨日寝る前に、明日、いよいよ五木ひろしが歌うんだな、と思って眠りに入った気がします。(笑) 歌いませんでしたね。 ...
http://hiroark.blog.bai.ne.jp/?eid=118323

ちりとてちん 第18週 (101回)
ちりとてちん 第18週 (101回) NHK 1月31日(木) OA 18週(2008/01/28? 02/02) 「思えば遠くへすったもんだ」 ★はじめに またまた遅れてすみません。 ・・m(_ _)m 今週は喜代美が悩み相談で一人一人を訪ねながら、 その人の逸話を綴っていくようですね ...
http://ameblo.jp/chablis/entry-10069352088.html

[その他]ちりとてちん
アメリカ大統領予備選挙が日本でも話題になってますが、その影響で福井県小浜市が注目されているそうです。雲仙市小浜町も注目されているのかどうかは不明ですが。そう言えば、福井県小浜市はNHKの朝の連続テレビ小説の「ちりとてちん」も主人公の故郷 ...
http://d.hatena.ne.jp/P-CROW/20080207/1202377691


NHKの朝ドラはどうして主人公が毎回女性なのでしょうか
NHKの朝ドラはどうして主人公が毎回女性なのでしょうかこれはただ単にNHKの担当者が女好きだと言う事でしょうか?そして、番組名とヒロイン、何人言えますか?どれが一番好きでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214049232

なぜちりとてちんのエーコはビーコと同じ高校に通っているのですか?エーコは社長....
なぜちりとてちんのエーコはビーコと同じ高校に通っているのですか?エーコは社長令嬢で、頭いいのに何故、ビーコたちと同じ高校に通っているのですか?エーコはビーコと行きたかったのでしょうか。それとも時代の関係ですか?もうすでに二人は高校を卒業していますが、なんだか気になります。誰か教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313629158

「ちりとてちん」の最終回はどうなる?
「ちりとてちん」の最終回はどうなる?毎日泣き笑いしながら見てきたNHK朝ドラの「ちりとてちん」気がつけば、あとわずか1ヶ月半なんです!もう1年くらい続けてほしい!ファンの皆さん。最終回はどんな内容になるかを予想してください。また、A子がどうなるかも予想をお願いします。上方落語念願の落語の常打ち小屋ができ、若狭が思い出の「愛宕山」をかける。客席には「おじいさん」と「草若師匠」が笑いながら…。なんてのを私は勝手に期待しています。(スペシャルゲストに桂 三枝師匠!てか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014823045

お礼500枚フォーユー。BGMの入れ方が上手いのは、どっちのドラマ?
お礼500枚フォーユー。BGMの入れ方が上手いのは、どっちのドラマ?「宮廷女官チャングムの誓い」と「ちりとてちん」BGM入れ方の違いと特徴について何でもいいですから感想をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114350366

誰かの不幸(死)や、恋愛物以外で感動できる作品募集。 二回戦
誰かの不幸(死)や、恋愛物以外で感動できる作品募集。 二回戦上記の通りです。誰かが死んだり不幸になったりや恋愛物などの無理矢理なお涙頂戴劇はもう飽きました。それ以外の要素で感動できる作品ってありますか?そうそう無いかな?前回は映画、今回はテレビ&ラジオのカテゴリに入れていますが、映画やドラマや小説、アニメや漫画やゲーム(ハードもほとんどあるので自由)でもなんでもいいです。出来れば推薦する理由もネタバレしない程度に熱く語ってくれれば嬉しい。 なるべく全て観賞するようにしますので、どしどし推薦ください。ただ、その感動の要因が、死や恋愛でないのならこれらの要素が含まれていても構いません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012358755※前回の質問では、ビッグフィッシュが堂々一位。フォレストガンプなど、他の作品も楽しませてもらいました。(一応、三国志もwどれも、素晴らしい回答だったと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214139687



2008/03/18 19:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
