スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

亀田大毅 試合の新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






どうする亀田兄弟!!本日、内藤選手が、WBCのチャンピオンになりました。WBAチャ...
どうする亀田兄弟!!本日、内藤選手が、WBCのチャンピオンになりました。WBAチャンプは、坂田選手。とうとう、日本人との対戦が現実味を帯びてきましたが、兄弟のうち、どちらが、どの選手に挑戦すると思いますか?また、どのような結果が出ると思いますか?意見をお願いします!!(続きを読む)


坂井泉水さんに名誉アーティストの称号はふさわしい。でわ、アーティストと呼ばれ...
坂井泉水さんに名誉アーティストの称号はふさわしい。でわ、アーティストと呼ばれているが、実はちっとも才能のない人って誰?(続きを読む)


平成元年生まれの芸能人は誰ですか?
平成元年生まれの芸能人は誰ですか?(続きを読む)


亀田大毅は死んだのですか?http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80...
亀田大毅は死んだのですか?http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A4%A7%E6%AF%85&oldid=15438590みたら切腹で死亡って書いてますそして介錯した父、兄、弟が逮捕とありますが????ヤフーニュースを見ても出てません。これはあのHPの速報が早いのですか????教えてください(続きを読む)


亀田大毅選手が謝罪コメント出しましたね。また世界の舞台に立ちたいといってます...
亀田大毅選手が謝罪コメント出しましたね。また世界の舞台に立ちたいといってます。応援してあげたいです。と思うのは私だけでしょうかね。。(汗)(続きを読む)



ノーモア亀田!反則防止3カ条提案へ
日刊スポーツ
日本ボクシングコミッション(JBC)の森田健・審判委員長(72)は13日、WBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での亀田大毅(18=協栄)の反則行為を受けて、「家族のセコンド禁止」などの再発防止策をJBCに提案する方針を示した。 ...(続きを読む)


亀田大毅がコメント「今回は完敗」
デイリースポーツ
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで大差の判定負けを喫した亀田大毅が12日、所属する協栄ジムを通じて「今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた ...(続きを読む)


亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


内藤が初防衛、亀田大毅はプロ初黒星・WBCフライ級
日本経済新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が世界初挑戦の同級14位、亀田大毅(協栄)を3―0の判定で下し、初防衛に成功した。 ことし7月にタイトルを獲得した内藤は33歳1カ月 ...(続きを読む)


亀田大毅、最年少王座奪うか 11日、内藤と世界戦
朝日新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチが11日に東京・有明コロシアムで行われ、王者の内藤大助(33)=宮田=が、「亀田3兄弟」の次男で同級14位の大毅(18)=協栄=を迎え撃つ。「亀田に勝つのは国民の期待」と言い放つ内藤が初防衛するのか。 ...(続きを読む)



亀田大毅が内藤大助に勝てない理由
【亀田大毅が内藤大助に勝てない理由】 亀田大毅選手とが内藤大助三種の世界戦は大騒ぎになりましたね? 結局、亀田大毅選手のラフな反則プレーが、かなり目立ってしまいましたね、、、実力では内藤選手が圧倒してましたし、勝てる相手ではなかったですね ...(続きを読む)


亀田大毅に批判の嵐!まあ、当然かと…
見れなかったというのも一つの原因ですが、きっと亀田大毅さんが負けるだろうと予想できたからです。 ベテランの内藤大助さん(33・北海道出身)に、経験の浅い父親に踊らされているだけの亀田大毅さん(18・大阪府出身)が勝てるはずないと思ってい ...(続きを読む)


TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
2007年10月11日、ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで内藤大助選手(33)が亀田大毅選手(18)を大差の判定で下した。内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりし、「負けたら切腹する」とまで豪語していた大毅選手だが、最終ラウンドでは相手を ...(続きを読む)


亀田大毅が敗戦の弁「今回は完敗やった。それは素直に認める ...
11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)で王者の内藤大助に3−0の判定で敗れた亀田大毅が、協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。 最新亀田3兄弟情報は・・・ コメント全文は以下の通り。 ■亀田大毅のコメント(原文 ...(続きを読む)


亀田大毅
亀田大毅選手、チャンピオンの内藤大助選手に負けちゃいましたね。昨日のボクシングの世界タイトルマッチで、挑戦者の亀田大毅が、大荒れの試合の中、敗北しました。。。亀田大毅(かめだ だいき)1989年1月6日生まれ。右ファイター。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/14 13:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。