スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブロ友さん

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







堂本兄弟・・・。
きくちPのブログが更新されてると、ブロ友さんの所で知り、. さっそく見に行くと・・・・・・・・・。 高見沢さん. なぜ、紙(?)になったの?( ´艸`). と、少しのショックを受けつつ(?)帰ってきました(笑). 一番あたらしいKinKi Kidsが見れるよ? ...(続きを読む)


ブロ友さんと会っちゃった。
朝、ブロ友さんからメールがあったのですが、文面を見てビックリ! 「今、郡山にいます」 と書いてありました。 (郡山は、私が住んでいる地名です) 韓国から突然友達がやって来た時もビックリしたけど... 今日は、なぜか その時以上に驚いてしまいまし ...(続きを読む)


うっとうしい夏の虫は?(ブロ友のチョイス)
しばらく雨はええな。(;^_^A 毎日シュークリーム食べてたけど、今これにはまってる(´∀`) ヤマザキのバナナのクレープロールやで?。 すごい甘いんかと思ったけど、さっぱりしとるわ^ロ^; そういえば、もう蚊に刺されとるブロ友さんがおったわ?。お気の毒に。(//∀//) ...(続きを読む)


2008/04/28
僕のブロ友さんにまで僕の誹謗中傷を書き込むようになった 主に女性ブロ友さんに荒しが集中した 『あいつはたくさんの女を泣かした…私も捨てられたひとりです 貴方はアイツに騙されないで!!』 『あ!こんなところにもコメントしてる…アイツはひどい奴! ...(続きを読む)


ブロ友さんと初対面〜
胃腸の調子は絶好調になったtomomoです こんにちは〜 やっぱり、わたくしは、お酒飲む方が調子がいいんでしょうか・・(笑)さてと、 ブロ友さん とお会...(続きを読む)


キューブのひとりごと?3?
何人かのブロ友さんは、もう2吻のバナーを外しちゃってる方もいて、ドラマも終ったんだし私も. そろそろ外そうかな?なんて思ったりもするんですけど、なんだか外せないんですよね・・・. だから、とりあえずハチクロのバナーたちを上に持ってきて、2吻 ...(続きを読む)


憧れ男性チェック(゚∀゚)b
ブロ友さんや、 ペタ返しに行く先々で、 よく目にする「憧れ男性チェック」 正直、 気になってました(笑) なので・・・・ やってみました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 愛紗さんの憧れの男性についてしょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。 ...(続きを読む)


ΦWe are Φ’ 39!! and U? KinKi Kids Live ...
ブロ友さんから、情報頂きました★. 素敵情報、ありがとうございますm(u_u*)m. やばーい…嬉しすぎる…!! 嬉しすぎて泣きそうです(´□`。) 先程、タワレコHP見てきました☆. 発売日は6月18日♪. 初回限定盤・通常盤、共にお値段は¥6000! ...(続きを読む)



ある人のブログに行ったら「そのブログに行くと個人情報を盗まれる」と忠告されま....
ある人のブログに行ったら「そのブログに行くと個人情報を盗まれる」と忠告されました。被害者が多いようです。ヤフーブログです。ただ訪問のみでも被害はありますか。又どういう被害があるのか、対策を教えて下さい(続きを読む)


今、ヤフーブログで個人情報が抜き取られるという話が流れていますが
今、ヤフーブログで個人情報が抜き取られるという話が流れていますが普通の人は、ヤフーブログに小細工なんかできませんよね。(ブログにウイルスを貼るとか)ちなみに、そのサイトはこれです。http://blogs.yahoo.co.jp/saigaiba(念の為、注意してください)デマですよねついでに、こんなコメントをするやつです。『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』(続きを読む)


ブログの使用についてですが?ちょっとへんな噂が流れてます・・・限定ですが!訪....
ブログの使用についてですが?ちょっとへんな噂が流れてます・・・限定ですが!訪問コメされたので其の方のところに訪問すると自分の情報が漏れている恐れがあります・・・うんぬんの噂が流れています!つづきますが、こんな事って有るのでしょうか?また、心当たりの方、おしえてください!そこまでパソコンや技術が進んでいるのですか、私はもしかすると被害者の一人なので心配です。パソコン、インターネットに詳しい方教えて下さい。出来れば早々に多くの方の返答をお待ちしてます。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/10 01:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
