スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

gw 天気予報

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







韓国 天気予報最新情報
本当は明日(土曜日)に夫と一緒に行く予定でしたが、天気予報では雨のようなので今日、私と娘だけで行ってきました。 現地まで自転車で行ってきました。 11:15出発。 今の住まいから30分かからないくらいで到着。意外に近かったです。 ...(続きを読む)


石垣島
5/10土雨のちくもり気温25℃ 雨12時まで50% 雨18時まで20% 雨24時まで20% 5/11日くもりのち晴雨06時まで10%(続きを読む)


旭川
5/10土晴のちくもり気温10℃ 雨12時まで 0% 雨18時まで10% 雨24時まで10% 5/11日くもり時々晴雨06時まで 0%(続きを読む)


ジャワネットたかな - 天気予報
・・・似てる.(続きを読む)


天気予報とにらめっこ
昨日から天気がよくないひびき地方ですが. 月曜に天気がよければ出張になりそうなんです。 月曜日に行くかどうかは日曜日に連絡があるので. それまで天気予報とにらめっこになりそうです. ただ、晴れればよいというわけでもないので困ったものです。(続きを読む)


和歌山
5/10土雨気温16℃ 雨12時まで100% 雨18時まで100% 雨24時まで80% 5/11日雨のちくもり雨06時まで50%(続きを読む)


長野
5/10土雨時々くもり気温13℃ 雨12時まで50% 雨18時まで60% 雨24時まで70% 5/11日くもり時々雨雨06時まで60%(続きを読む)


厚生労働省 国民健康栄養調査
今、話題の本を探そう! 田舎風景[TW] 厚生労働省 国民年金の過払い保険料、全額返還へ テレビユー福島 国民年金の任意加入制度による保険料の過払いについて、厚生労働省は、本人からの申し出があれば、過払いとなった保険料を全額返還するよう全国の ...(続きを読む)



パイオニア、HSDPA通信やPC/携帯連動ポータル対応のポータブルカーナビ
BroadBand Watch
最新ニュースなどを表示する「トピックス」、自車位置周辺の3時間毎の天気を表示する「天気予報」などのサービスも利用できる。 機能面では、ワイドVGA表示の5.8インチ液晶ディスプレイと4GBのフラッシュメモリ、ワンセグチューナーを搭載。本体にGPSレシーバー、GPS ...(続きを読む)


水遊び日和/きょう立夏
沖縄タイムス
沖縄気象台の予報によると週の中ごろは高気圧に覆われ晴れるが週の初めと終わりは気圧の谷の影響で雲の広がる天気となる。気象台では梅雨入り予想は行っていないが、週間天気予報からは今年の梅雨入りは十一日以降になりそう。沖縄地方の梅雨入りは平年、八日ごろ。 ...(続きを読む)


エベレスト挑戦、降雪などで停滞=「登頂期日未定」と中国紙?聖火リレー
時事通信
条件がそろえば約4日間で登頂できるとされ、高峰挑戦の大敵となる強風の予報を慎重に見極めている。 現地では2日夜から雪が降り、以降雪模様の日々。4日午前は晴れ間がのぞいたものの、午後から再び雪と変わりやすい天気が続いている。新華社電によると、エベレスト ...(続きを読む)



アンチ・エコロジー論者の愉快な屁理屈
アンチ・エコロジー論者の愉快な屁理屈 色々ありますが、皆さんが聞いたケッサクなネタを教えてください。地球温暖化を否定するために、アンチの方は様々な屁理屈を捻り出しています。太陽黒点11年周期とミランコビッチ・サイクルをゴチャ混ぜにしてみたり、アルキメデスの原理を曲解してみたり、はたまた温暖化の結果の一つでもある局地的・一時的な極寒を否定材料にしてみたり...皆さんが聞いた話の中で、トンデモ理論、与太話、ケッサクなネタが有ったら教えてください。話のタネにしたいので。ちなみに、私の中の金メダルは、「 地球本体も温暖化によって温度が上がって、膨張して大きくなるから、海面は上がらない 」 ってのです。あの様な輩は、多分、温暖化に付いて本気で「嘘だ」と思ってるんじゃ無いんですよ。世の中の皆がそれに関心を持っている中で、同じ事を叫ぶのが嫌なんですよ。人に反対することで自分を特別に見せようという性格の人なんですよ。( あるいは現実逃避 )温暖化/気象異常への人的要因を否定する研究者もいます。温暖化防止キャンペーンの裏、環境ビジネスの利権の裏、などを云々する方もいます。そういった情報に影響を受けてアンチ・エコロジーに転んでしまう方もいますが。しかし、そのような“アンチ・エコロジー・キャンペーン”こそ、環境分野に力を割きたくない側に属する企業/国家に飼われているところの御用学者/ロビイスト連中の言動、というものを疑ってみるべきなのでは?勿論、エコロジーの一般論を妄信して対立意見に耳を貸さない、というのは愚かしいことですけどね。(続きを読む)


気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)


初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)
初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)今週の土曜日、大学時代の後輩と初デートに行く予定なのですが、天気予報だと降水確率が高いです。もし当日に雨が降りそうだったら、予定を延期すべきか、あまり外を歩かない場所へ変更すべきか迷ってます。他に何か良い案があれば、そちらも教えてください。どうしたらベストなのか、女性の方の意見を参考にしたいです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


自転車で日本全国巡った人に質問です。
自転車で日本全国巡った人に質問です。5月頃からママチャリで全国の都道府県を巡る予定なんですが、今まで2,3日くらいのママチャリの旅はしてきたのですが、全国となると時間も体力も金もかなり消費すると思うんですが(特にママチャリなので)どなたか具体的に細かいアドバイスをお願いします。(ママチャリについてはつかないでください...)例えば○○万円持っていれば◯ヶ月保つ。ママチャリの早さで一日◯◯Km走れる。寝泊まり。食事。道を選ぶポイント。健康維持。荷物。ちなみに沖縄 北海道を除く全都道府県の名所を巡る目的です。かなりバカげてると思いますが真剣なアドバイスお願いします。(続きを読む)


ピアノのレッスンで次に何の曲を弾くかを悩んでいます。3歳から習っていて、いまは16歳で...
ピアノのレッスンで次に何の曲を弾くかを悩んでいます。3歳から習っていて、いまは16歳です。今まではショパンの幻想即興曲を弾いていました。その前は、リストの愛の夢、ノクターンなどを弾いてきました。有名な曲、私が知っているクラシックの曲を弾きたいと思っています。あまりクラシックは知らないんですが・・・何かいい曲はないでしょうか?回答よろしくお願いします。(続きを読む)


旭川の天候・路面状況
旭川の天候・路面状況11月22日から25日まで北海道に旅行に行きます。そこでお尋ねしたいのですが● 11月22,23日頃の旭川駅周辺や旭山動物園周辺の積雪は、例年どのような感じでしょうか? 天気予報では「曇りときどき雪」という感じなのですが、北海道の雪というのは歩道にも結構積もったり凍ったりしますか? 歩くのに不自由でしょうか? 11月下旬の例年の傾向で結構ですので、お教え頂ければ幸いです。● 「旭山動物園は小高い丘の上にあるので風が吹いて寒い」という情報をよくみかけます。気温は氷点下5℃前後?上がっても3℃程度らしいということ、屋外にいる時間も長いということから、次のような防寒を考えているのですが、不足でしょうか?過剰でしょうか?・アンダーの半袖シャツ→長袖Tシャツ→春秋用薄手綿のカジュアルシャツ→毛糸セーター→エアテックブルゾン・股引→ジーンズ→ユニクロのナイロンパンツ・靴下2重で防寒ブーツ・帽子とイヤーウォーマーアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。以上よろしくお願いします。なお私は京都人です。雪慣れはしていません。(続きを読む)


NHK関東地方の天気予報で
NHK関東地方の天気予報で地区別の表示で「横浜・熊谷・水戸・銚子・宇都宮・前橋」など、普通は市名であらわしているのに東京だけ「東京」になっているのはなぜでしょう?東京市というのがあるのでしょうか?あまつさえ「八王子」が別途表示されている。八王子は東京ではないのでしょうか?(続きを読む)


あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま?す♪ちなみに私は昔?『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました?天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)(続きを読む)



 お天気予報計
商品価格:8,000円
レビュー平均:0.0
【送料・代引き手数料無料】 オレゴン サイエンティフィックBAA988 スクローリングメッセージウェザーステーションクロック・アラーム・天気予報
商品価格:16,275円
レビュー平均:0.0
【CD】シュノーケル / 天気予報 <2007/4/18>
商品価格:1,529円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/10 23:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
