スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平成教育学院 涼平

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







メガマソ。
うっそぉヽ((◎д◎ ))ゝ. 明日の「熱血!平成教育学院」に涼平が出演するってょ!! 今、ホムペまで確かめに行ってきたヵラ正確な情報だょ! 信じられなぃ!! 涼平しょご?ぃо(ж>▽<)y ☆. 絶対見なきゃ! つヵ、録画しなきゃ!!(続きを読む)


ちょ。
明日の平成教育学院にりょぺが出るって本当?! めくにゃーん …… 平成教育学院て何時から? 何チャンネル? なんもわかんねwww.(続きを読む)


杉崎美香さんが、『平成教育学院』に出ていたので
______mika45.jpg 見ていたわけですが(27日放送分)。(続きを読む)


うお?
久しぶりにソニックユースを聴いていたらやっぱかっこいいね 脳内リフレッシュ! と行きましたが。 曲作れるかのう… がんばるかのう… 今日はワタシメスラッグの撮影の監修(見物ともいう)もあるのよ。 プロデュース!!!! あ、あと平成教育学院。 ...(続きを読む)


拙宅は狐の袋小路です6
おはよ。 平成教育学院まであと10時間強。 長っ……。 早くりょぺが見たくてたまらん。(続きを読む)


熱血!平成教育学院
前回出演時は0点だった美香さん果たして屈辱を果たせるのか? そんなことを思っていた1問目の問題で・・・. 答えは「水筒」なんですが、「ビン入れ」と的外れな回答. 第2段階、もう形が見えてきてるのですが. 「かんづめ」と回答・・・これはヤバイと ...(続きを読む)


ん!?
080510_2152~01.JPG. 明日夜7時からの平成教育学院って番組にりょぺ出るの!?!? しっししし、CMに!!!(笑) よしずみさんと見つめ合ったり抱き合ってたけど笑 バイト16時までだから見れる!(続きを読む)


[雑記]昨日の平成教育学院を見た
ラテ欄の「教員免許を持つ美女スペシャル」に惹かれてw でもさ、教員免許自体は特別苦労なく取れるよ。 大学で決められた単位を取るだけで、自動的にもらえるから。 私だって、ダラダラ大学生活やりながら、ちゃっかり小学校1種持ってるし。 ...(続きを読む)



18日放送の平成教育学院に出演した女性タレント・・・
18日放送の平成教育学院に出演した女性タレント・・・平成教育学院に出演した女性タレントの、あまりの常識のなさに憤慨・・・とういう投稿を読みました。その女性タレントって誰なんでしょうか?でも最近とくに、常識のない(非常識過ぎる!)女性タレントで笑いを取ろうとする人が多いですよね?ヘキサゴンなんか見てると、笑えないくらいの人が多すぎます。(続きを読む)


ロザンの宇治原
ロザンの宇治原ロザンの宇治原さんは平成教育学院などにでているけど、どうして他の番組にほとんどでてないんでしょうか? 私的には、頭もいいしキャラ的にもいいと思うんですけど・・・(続きを読む)


5月3日に友達と東京のお台場に遊びに行きますが楽しく遊べるお勧めのスポットを....
5月3日に友達と東京のお台場に遊びに行きますが楽しく遊べるお勧めのスポットを教えてください。(続きを読む)


ロザン 宇治原史規
ロザン 宇治原史規平成教育学院で見てから「ロザン」が漫才のコンビ名だと知りました。(ビックリ)頭が良くって好感が持てる人だなぁ?♪って思っているのですが、ロザン宇治原の漫才はどんな感じで、何処で見れるのですか?TV(関東地区)ではクイズ番組にしか出てないようで、残念です。詳しい方教えてください。(続きを読む)


急上昇の検索ワードにある「困憊」とは?..
急上昇の検索ワードにある「困憊」とは?..トップページにしてあるYahoo!Japan BBのHPをのぞいていましたら、「急上昇の検索ワード」のところに「困憊」というのがあります。國吉清尚、 やすみりえ、 とちく、 阿部広美、 ミカ・ブルゼジンスキー 司法書士試験 解答速報 、ファルフル、 白洲信哉 、2級建築士 解答速報 に混じって「困憊」とあるのです。 疲労困憊(ひろうこんぱい)の困憊だと思うのですが、今こんなに関心を持たれている「困憊」ってなんですか?困憊の意味は辞書検索でわかるのですが、なぜ今「困憊」が検索急上昇ワードなのかがわかりません。気になるのでおしえてください。(続きを読む)


お笑い芸人
お笑い芸人この前、熱血!平成教育学院で宇治原?という芸人さんをみたのですがピンですか?コンビをくんでいるのでしょうか?(続きを読む)


「熱血!平成教育学院」でお好み焼は大阪ではオヤツと言ってました・・・
「熱血!平成教育学院」でお好み焼は大阪ではオヤツと言ってました・・・本当ですか?皆さんの地域では?「熱血!平成教育学院」で答えを聞いた劇団一人がお好み焼は主食だぁーと逆ギレしてましたが・・・私もお好み焼は主食です。おやつには重すぎる気が・・・一般的にはどうなんでしょう?http://www.fujitv.co.jp/gakuin/41/04.html 家庭科の問2です。お好み焼と牛乳の組合せ・・・栄養のバランスも良い回答者曰く美味いらしいですが・・・食べる気がしません。(続きを読む)


天才といえば!誰を思い出しますか?
天才といえば!誰を思い出しますか?(続きを読む)



熱血!平成教育学院 勉強小僧
商品価格:1,659円
レビュー平均:0.0
【2007年6月下旬発売予定】熱血!平成教育学院 勉強小僧【メガハウス】
商品価格:1,767円
レビュー平均:0.0
平成教育学院勉強小僧
商品価格:1,659円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/11 18:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
