スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交流戦初戦

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






グリン投手の好投で交流戦初戦を勝利!
「セ・パ交流戦」がスタート!5月20日、札幌ドームでの横浜ベイスターズ戦。 屋根のあるドームとはいえ強風大雨の中、観衆16,957人。力強いピッチングをみせてくれたグリン投手!7回 打者25 球数96 被安打2 奪三振7 四死球0 失点1 自責 ...(続きを読む)


対ソフトバンク1回戦「プレッシャーを相手に与えず自ら潰れる」
鬼門である交流戦初戦から「お家芸炸裂」してしまった。 ソフトバンク―広島1回戦(ソフトバンク1勝、18時、ヤフードーム、29232人) 広 島010020000―3ソフト 00031000X―4 ▽勝 和田7試合5勝▽S ホールトン13試合1勝1敗 ...(続きを読む)


交流戦初戦
今日、交流戦が開幕しました。 毎年、成績の悪い交流戦、今年こそはと思っていた初戦、あっさりと負けてしまいました。 結果は3―4の1点差でしたが、取られ方が悪い。 同点に追いついた直後にあっさりと失点したらいかん。流れが悪くなる。 ...(続きを読む)


643:巨人『超乱打戦』を制し交流戦白星スタート!
後続を討ち取り千葉マリンでの超乱打戦を制した! ---------- 試合展開があまりにも凄まじ過ぎるので簡易版で^^; 両軍トータル37安打23得点 恐怖の交流戦、初っ端からとんでもない展開に 初戦から唐川くん登場とあって苦戦すると予測。 ...(続きを読む)


交流戦開幕!
... もいざ交流戦!! 今日は一久さんだったので、絶っ対負けたくなかったんですよね(笑) リオスもかなり微妙ながらやっと勝ち星しかし今年はホント1点差でも勝てるからすごい!! 去年は2点勝ってても逆転されてましたからとにかく初戦白星って言うの ...(続きを読む)


交流戦 開幕
交流戦初戦を勝利で飾り、. そして、永井くんの4勝目と、勝率5割復帰。 あと、小山投手も古巣のクリーンナップ相手に強気の投球で、. とても良かったと思います。 イーグルスにとっては。 ドラゴンズにとっては・・・. 私が見た限りでは、良いところ ...(続きを読む)


交流戦初戦+休日の過ごし方
僕らのカープの交流戦の初戦は、4年連続黒星スタート。 なるほど、先発したのは未だに1勝しか出来ないエースの大竹君ですね。 そして相手は防御率が3点台後半でも、未だ4勝負けなしの和田ですね。 結果は分かります。 しかしルイス、高橋建以外で、 ...(続きを読む)


ドラゴンズの交流戦の試合結果など。(5月20日)
5月20日〜 2試合ずつの交流戦が始まる。 中日は、4年連続で交流戦の初戦はビジターで負けてばかり。 44戦目、Kスタ宮城での楽天戦、ビジターなのに中日が1塁側ベンチ、デラロ〜サが3塁、中村紀が1塁、置物がDH。 小笠原やる夫が先発、2回 ...(続きを読む)



楽天さえた足攻、打線に着火 交流戦スタート
河北新報
「ピンチランナー」という脇役が主役の働きをし、交流戦初戦を勝利に導いた。 同点の8回無死一塁で代走に送られた塩川。好判断で二盗、3盗を成功させ、勝ち越し打につなげた。「緊張するのでなく、逆に腹をくくった結果」と胸を張った。 ここぞの“足攻”で昨季の日本一 ...(続きを読む)


ソフトB和田、王監督へバースデー祝星贈る
日刊スポーツ
ホークスではエース斉藤以来となる、交流戦通算10勝目を狙う。シーズンの行方を左右しかねない交流戦初戦。背番号21がチームに流れを呼び込む投球を誓った。 自身2度目の“開幕投手”を前に、和田がさらに気を引き締めた。「去年の交流戦、チームは借金をつくって ...(続きを読む)



交流戦、圧倒的にパが強いですがそのわけとは?
交流戦、圧倒的にパが強いですがそのわけとは?(続きを読む)


何でセリーグの2軍のパリーグが、セリーグより強い(交流戦でも、日本シリーズでも...
何でセリーグの2軍のパリーグが、セリーグより強い(交流戦でも、日本シリーズでも、オールスターでも)強いのですか?(続きを読む)


清原がまた試合に出てないようですが、どうしたのでしょうか???ご存知の方詳し....
清原がまた試合に出てないようですが、どうしたのでしょうか???ご存知の方詳しく教えて下さい。(続きを読む)


ホークスの川崎選手は、いつ戻ってくる?広島戦には間に合わないかな?
ホークスの川崎選手は、いつ戻ってくる?広島戦には間に合わないかな?(続きを読む)


中日の川上投手が、今シーズンのいつだったか、試合後に、「○回○失点で何を反省し....
中日の川上投手が、今シーズンのいつだったか、試合後に、「○回○失点で何を反省しろというんですか?」みたいなコメントを残した試合があったと思います。正確にはどんなコメントだったのでしょうか?それと、ゲームの内容や結果はどんなだったですか?(続きを読む)


ここのカテではホークスの戦力評価が非常に高いですね。確かにスポーツニュースを....
ここのカテではホークスの戦力評価が非常に高いですね。確かにスポーツニュースを見てても、解説者たちの評価も高いようです。先日も阪神&巨人を一蹴してましたし…。しかし私は松中選手と城島選手くらいしか知らないので、いまいちピンと来ません。強さのポイントというか、理由というか。これから、パリーグはホークスを注目して見ようと思っているのですが、何か着目すべき点があれば教えてください。ヤクルトファン(というか土橋ファン)より(続きを読む)


神奈川在住です.今日から,セパ交流戦が始まりますが,地上波での放映は,巨人戦....
神奈川在住です.今日から,セパ交流戦が始まりますが,地上波での放映は,巨人戦ばかりです.なぜですか!!これは,みたいなら,スカパーに加入しろと言う策略なのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/22 02:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
