スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セロ タネ

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






セロのやつで
佐藤浩市さんに萌えたところで、絶対彼氏を見ましょう佐々木蔵之介さんに萌えましょう←(続きを読む)


セロ・タカヤマと、もこみちさん、そして爆撃聖徳太子
セロマジックに行きたいです みなさんこんにちは セロ大好きなひっとみぃです♪ 突然ですが、セロってセロ・タカヤマっていうんですね☆ 知らなかったです そういえば金曜日の帰宅途中に、芸能人もこみちさんと恵比寿スカイウォークですれ違いました ...(続きを読む)


セロ
熱帯魚の飼育日記. セロのマジック、テレビで見てもすごかったなー。 f:id:fish-nettaigyo:20080527120100j:image.(続きを読む)


カスペ!「マジック改革!セロ!!」
2007年マジシャン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたセロが、 日本の文化を学び、「和」をテーマにしたマジックを披露する。 「和」のアイテムを使い不思議な現象を巻き起こす。 また、「海外サプライズ」ではマカオを舞台に、ストリートで超常現象を ...(続きを読む)


「マジック革命!セロ!」ってこんだけ〜汗
神妙な顔でセロさんの動きを見つめる10人。 絶対に見逃さないぞ〜!という意欲満々!笑特にちぃたんの左足がそれを物語ってます! でも〜みんな失笑… 余談ですがあたしはいのたんの失笑が好きです☆ 「こういう事?」って問いかけるとめ。 ...(続きを読む)


セロと山田くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ. 今日出るよ〜!かわいいカンジがやっぱ出てる♪ 照れるわ(///)見てるだけでヒーリングゥですよ(爆笑) エドさんかってな(笑)流行に乗ってみた(更に爆笑)(続きを読む)


セロ
セロがテレビにでとったぁ?. ってか、ほんまセロすごい!! 見とってビックリすんわぁ. ほんま見入ってしまうわぁ. 録画したから. また明日みよぉ. あっ・・・・・・・・. ってか昨日コープさんで. 梅うどんっての. 見っけてかって. 今日食べたら ...(続きを読む)


セロ
セロすげぇ((゜ロ゜) そしてかっちょいー(*´ω`*)(続きを読む)



コレは効く!!!ダニ駆除法教えて下さい!!!
コレは効く!!!ダニ駆除法教えて下さい!!!ここ半年間親子3人ダニに噛まれ続けてます。今回は昨年末から今日までの半年間ですが、約10年前から11月?2、3月まではダニに噛まれ悩まされ続けてます。駆除や防ダニ対策はありとあらゆる事をしました。業者も入れたし、部屋などリフォームも。。。でも。。。出続ける。。。噛まれ続ける。。。昨夜はシーツの上を凝視していたらツルツルと動く物があり、セロテープでくっつけてダニを捕獲しました。 その後も気になり午前3時まで捕獲し続けてました。布団の裏、表面、床、子供のパジャマ、自分のパジャマ、子供の足、首、などなど出るわ出るわ。。。子供が首を痒がって見ると3匹のダニが血をいっぱい吸った状態でツルツルと動き回ってました。。。それを見ると当然寝る気はしませんでした><精神的にもとてもつらい時期です。。。こうしたら良いとか言われる事はほぼ全てやっていると思います。もう、どうして良いか分かりません。良い方法があれば教えて下さい。(続きを読む)


国民の信頼を背負った期待の舛添厚生労働大臣ですが、就任2週間にして、思いたくは...
国民の信頼を背負った期待の舛添厚生労働大臣ですが、就任2週間にして、思いたくはないですが、はや役人の良き代弁者となってきているように思います。やはり、調整型に改革は無理なのでしょうか?国の厚生年金を代行する公的年金の管理・運営団体である企業年金連合会(旧厚生年金基金連合会)を、「民」呼ばわりし、「国と一緒にするな」発言。公益法人を自らの天下り団体にして食い物にしている厚生労働省ですが、都合が悪くなると、民間である(公益法人)と「責任を転嫁して居直る役人の論理」。「残業代ゼロ法案」を、「パパが早く家に帰って、ごはんが一緒に食べられる(うる覚え)法案」と呼び名称を変えるだけで、民間企業のサービス残業を追認する「残業代セロ法案」を、国民が勘違いして受け入れるだろうという、楽観的な「役人の詭弁」。これだけ見事なバカを大臣に言わせたのが役人であれば、洗脳は既に成功なのでは?見事に腰抜けにされていると思うのは私だけ?マスコミで批判する側にいた舛添大臣には期待していたのですが、見事な(というより予想どうりの)豹変振りには驚きです。期待しているだけに、残念でなりません。(続きを読む)


落札者で梱包などにも神経質な人っていますか?
落札者で梱包などにも神経質な人っていますか?私の父は、神経質です。父はオークションはやっていませんが、父が荷物の梱包をする時梱包のテープが曲がったというだけで、何度もテープを張り直したり、封筒で送る時も、封筒の宛て先の字が曲がっているとかで、書き直します。貧乏なくせに、新品の梱包資材を無駄遣いします。また、私に届いたオークションの荷物の外装を見て、ガムテープの貼り方が汚いとか字が汚いとか、グチグチ言います。私自身が出品者で梱包している時も、切手をまっすぐ綺麗に貼りなさいとか(梱包用の)テープの端を綺麗に切りなさいとか、うるさいです。こんな父は絶対、個人間取引は不向きだと思いますがもしかしたら、実際にオークションに参加している人の中にも、父のような人がいるのでしょうか。(続きを読む)


私は19歳で、顔中にできる白ニキビ(吹き出物)にとっても困っています。肌質は....
私は19歳で、顔中にできる白ニキビ(吹き出物)にとっても困っています。肌質は、混合肌で、敏感肌。加えて汗かきです。化粧をしだしてから、白いニキビができるようになりました。かかりつけの皮膚科に行って、薬(飲み薬や、ぬり薬)をもらいました。中学時代の思春期にきびは、それで治ったのです。しかし白ニキビは増え続ける一方です。☆できる場所鼻のすぐ左右横、口下?顎まわり、頬・・・おでこと鼻以外ほとんどです!!皮膚科に行く前使っていたのは、マジョリカマジョルカ(資生堂)のリキッドとパウダー。先生にリキッドは自分の肌にはダメで、オイルフリーのパウダータイプのみにしたほうがイイと言われ、今エテュセの、セロポア オイルフリーパクト(オイルブロック)を使っています。それでも良くなりません。☆私の化粧の順番?ソフィーナのUVブロック?エテュセのベーススムーザー(オイルフリー)?エテュセのセロポア オイルフリーパクト☆スキンケア皮膚科処方のアクネ石鹸を使い、化粧水はビオレや肌美精。今は自分の美白化粧品がきれてるので、母のしっとりタイプの美白クリーム使っています。早寝早起き、3食栄養しっかりとっています。吹き出物で困っていたかた、自分はこれで解決した!等、お勧めの化粧品を教えてください!お願いいたします。(続きを読む)


私は遊ばれていたのでしょうか?
私は遊ばれていたのでしょうか?37歳の子供3人連れて離婚された方とお付き合いしており家にも遊びに行き子供さんともお逢いしています。一緒に子供さんと食事していろいろな物買ってあげています。半年間で交際費50万使いました。ボツボツ深い関係になりたいと私が申したら、私の体目的でいろいろな物買って下さっていたのですかと申され『駄目』と拒否されました。1回ぐらい、体許してもバチは当たらないと思いますが私、遊ばれているのでしょうか?彼女の事が大好きなので『遊ばれていたとは考えたくありません』皆さんの意見の聞かせ下さい。(続きを読む)


釣り初心者です。サビキ釣りの後、仕掛けを絡まずに持ち帰る方法はありますか?
釣り初心者です。サビキ釣りの後、仕掛けを絡まずに持ち帰る方法はありますか?(続きを読む)


セロのマジックについて。
セロのマジックについて。自分がこんなバカな質問をすることになるとは思いませんでしたが、セロのマジックってのは当然タネがあるわけですよね?紙から実物を取り出しちゃうマジックとか、タネが介在する隙間がありません。考えられるとすれば番組自体がグルで、視聴者をびっくりさせることを目的としている、とか。ちゃんとタネがあるマジックor何人かがサクラ、どっちだと思いますか?できるだけ素直に見たいのでどっちでもいいんですけどね。(続きを読む)


オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?
オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?.私は、オークション相手から年賀状がきたことです。業者さんではなく個人の出品者でしたので、とても驚きました。取引したのは8月だったのですが、その約5ヶ月後のお正月に突然年賀状がきていたのでびっくりしました。最初はどなたなのか分からなかったです。あと、私が出品をした時に落札された方がなんと同じ町内の方でした。うちから徒歩10分くらいの所の方でした。私が2丁目で、彼女が4丁目の方でした。お互いに面識はなかったのですが、同じ町内と知りとてもびっくりしました。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/28 01:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
