スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太王四神記 最終回の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







太王四神記・・・
太王四神記の事が気になるので、いろいろと調べて見た結果です・・・太王四神記についての最新情報です。ドラマ『太王四神記』イベント1日大阪京セラドームで、韓国ドラマ『太王四神記』のプレミアムイベントが開催されました。参加されたヨン様ファンの ...(続きを読む)


太王四神記スペシャル
朝鮮日報にNHKでスペシャル番組放送とありました プレミアムイベントの熱気冷めやらぬ間に東京で収録されたらしいです『太王四神記スペシャル』は今月21日(土)午後5時から NHK総合で放送される予定.(続きを読む)


宝塚歌劇団、ドラマ「太王四神記」を舞台化
【東京31日聯合】日本の宝塚歌劇団がペ・ヨンジュン主演のドラマ「太王四神記」を舞台化する。宝塚歌劇団は30日、劇団創立95周年の記念公演第1作として来年1月1日から「太王四神記(仮題)」を上演すると明らかにした。 太王四神記の紹介と写真 ...(続きを読む)


太王四神記 MV 「許諾」
ヨン様来日してるのに、お迎えもイベントも行けず. 太王四神記の再放送、吹替え版等々見ながらタムドクにひたり、初めてつくってみました. ジュンソの「許諾」はまって、車の中でず?っと聴いてます. 良かったらタムドクにひたってみてください ...(続きを読む)


速報!『太王四神記』キャストがNHKに
今日は、NHKで『太王四神記』の記者会見、特別番組『太王四神記スペシャル』の収録がありました。朝、ケロロが出勤すると、NHK放送センターの周辺には、既に大勢のファンの皆様が・・・(◎o◎). 今日のケロロ達のお仕事は、ペ・ヨンジュンさん達のご一行 ...(続きを読む)



“ヨン様”が2年ぶりの来日で『太王四神記』の特別番組をアピール!
日経トレンディネット
NHK総合テレビで放送中の歴史ファンタジードラマ『太王四神記』で主人公を演じたペ・ヨンジュンが、6月21日に放送される特別番組『太王四神記スペシャル?ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話』に先駆け、6月4日に来日記者会見を行った。会見には、ファヌン/タムドク役のペ・ ...(続きを読む)


太王四神記 第2話
ウオーカープラス
神の国“チュシン”の末裔であるという高句麗の地で、真の王を目指す青年の姿を描く。 ストーリー:西暦375年。虎族の末裔である火天会の大長老は、空に王の誕生を告げる“チュシンの星”が輝くのを見る。彼はそれと同時に目覚めるという青龍、白虎、玄武、朱雀の四神の神器を ...(続きを読む)


生ヨン様、微笑み健在 韓国ドラマ「太王四神記」イベント
中日スポーツ
韓流スターのペ・ヨンジュン(35)が1日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた韓国歴史ドラマ「太王四神記」のプレミアムイベントに出演した。日本のファンの前に登場するのは2年9カ月ぶりとあって、会場には約3万5000人のファンが詰め掛け、ヨン様に酔いしれた ...(続きを読む)


宝塚がヨン様ドラマ「太王四神記」舞台化
デイリースポーツ
宝塚歌劇団は30日、ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ「太王四神記」を花組公演(兵庫・宝塚大劇場、2009年1月1日?2月2日)で世界で初めて舞台化することを発表した。 また同歌劇団は、2009年から1回の興業の期間をこれまでの約1カ月半から約1カ月に短縮 ...(続きを読む)



NHK・BSの「太王四神記・ナビ番組」の情報を下さい。NHK・BSで「太王四神記」...
NHK・BSの「太王四神記・ナビ番組」の情報を下さい。NHK・BSで「太王四神記」のナビ番組を”ますだおかだ”がやっていましたが毎回同じ内容だったでしょうか?BS・hi で録画したのですが、BSアナログ放送でも一回録画しました。しかし 二つの内容が同じだったので、その後の「BSアナログでの録画」を止めてしまいました。しかし、BSアナログの 1回目と2回目が同じ放送内容でなかったらどうしよう・・・?と(今更ですが)気になってきていますBSアナログではもう録画するチャンスはありません。(しかし、BS・hiなら まだ”今夜から3回”チャンスがあります)でも、上記のBSアナログ放映が同じ内容の繰り返しに過ぎないのであればBS・hi だって多分同じだろうと想像する訳ですで、同じらしいと想像できた場合に録画をする無駄を省きたくて 上記のBSアナログ放送が同じだったかどうかの情報が 頂きたいのです。BSアナログで複数回録画をしてしまい、 」「な?んだ同じ内容だったのね・・・」と思った方ありますか?(続きを読む)


レンタル、又は販売していない韓国ドラマを見る方法はありますか?
レンタル、又は販売していない韓国ドラマを見る方法はありますか?(続きを読む)


ヨンさまってかっこいいですか?
ヨンさまってかっこいいですか?特にヨン様ファンに聞きたいです。数年前に韓国ブームが起き、冬のソナタだ、韓流だで韓国人のタレントが人気になりましたが、最近冬ソナのパチンコのCMでペ・ヨンジュンが映るのですが、今のヨンさまは、個人の好みによると思うのですが、冬ソナのころのペ・ヨンジュンはぶくぶくに太っているし、決してかっこいいとは言えないのではないですか?役に惚れたとかならわかるのですが、身近にに冬ソナの頃のペ・ヨンジュンそっくりの人がいても絶対にもてないと思いませんか?笑顔が良いというのならペ・ヨンジュンファンはスマイリー菊池もよいと言うことになってしまいますよね。ご意見お待ちしています。検索用パク・ヨンハ イ・ジョンヒョン ウォンビン チャン・ドンゴン 猟奇的な彼女ハングル 宮廷女官チャングムの誓い ソウル キムチ ウォン 韓国ドラマ 大韓民国KBS MBC SBS EBS クォン・サンウ ソン・スンホン 朝鮮民族 日韓問題コリア Korea 嫌韓流 反日 ホテリアー チェ ジウ カンナさん大成功です! 僕の彼女を紹介します ブラザーフッド 純愛 微笑みの貴公子 スキャンダル 太王四神記 四月の雪チェ・ジウ パク・ソルミ ユジン カン・ジュンサン / イ・ミニョン My MemoryRyu チェ・ジウ キム・サンヒョク テレビ 映画 旅行 愛 love イケメン チベット アジア北京 オリンピック 聖火 リレー 福田 李明博 日韓 釜山 プサン LGグループ ロッテ大統領 あ い う え お 笑顔 ハニカミ バレー 日本 王子 政治 事件 社会 問題東方神起 SE7EN リュ・シウォン(続きを読む)


太王四神記の最終回のあらすじを詳しく教えてください。特に、タムドクは最後どう....
太王四神記の最終回のあらすじを詳しく教えてください。特に、タムドクは最後どうなるのか・キハとスジニはどうなるのか・本当に詳しく教えてください。お願いします。(続きを読む)


新ドラマの中で、『これは期待できる!』と思うドラマはありますか?私は下記ドラ....
新ドラマの中で、『これは期待できる!』と思うドラマはありますか?私は下記ドラマ、すべて期待してます(*^_^*)でも結局、最終回まで見るのは3つくらいになるのですが…・CHANGE〔木村拓哉〕・絶対彼氏〔速水もこみち〕・無理な恋愛〔堺正章〕・ホカベン〔上戸彩〕・7人の女弁護士〔釈由美子〕・ラストフレンズ〔長澤まさみ〕・パズル〔石原さとみ〕・Around40?注文の多いオンナたち?〔天海祐希〕・ごくせん〔仲間由紀恵〕・太王四神記〔ペ・ヨンジュン〕・猟奇的な彼女〔草なぎ剛〕(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/06 18:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
