スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポール・ポッツの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







まさにアンビリーバボー!!ポール・ポッツ
アンビリーバボーをつい先程たまたまみました。 イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」(America's Got Talentの英国版)で優勝し、一夜にして携帯電話ショップの店員から世界的オペラ歌手となったポール・ポッツ氏のことを知りました。 ...(続きを読む)


ポール・ポッツ
アンビリバボーで見たポール・ポッツに感動。 ----------------------------------------- 兵庫県伊丹市の小中学生フラッグフットボールチーム鈴原ファイティングローゼズ.(続きを読む)


ポール・ポッツ
ポール・ポッツという男。 したオーディションですごいことが起こったのです。詳しくはこちらを見てください。前編(一回戦) 「冴えない男の才能が発掘されたとき「ポール・ポッツ」(動画)」 後編(準決勝、決勝) 感動をありがとう─冴えない男の準決勝・ ...(続きを読む)


Mr.ポール・ポッツ
世界まる見え で、今やってたんですが…… 身体が震え、感動で涙が出ました 彼のコトはニュースで観たことがあったけど、こんな素晴らしい歌声だったなんて知らなかった 彼を支え続けた奥さんにも拍手ですね まだ、鳥肌ってる いや?歌っていいですねぇ? ...(続きを読む)



4/18ニュースでやっていた、外国のテレビ番組を通じて有名になった歌手について
4/18ニュースでやっていた、外国のテレビ番組を通じて有名になった歌手について先日、めざましテレビを見たときに、ある外国のテレビ番組で、有志が特技?(この場合歌です)を披露して審査員が審査するというものがやってました。そこで紹介されていたのが僕の探している人です。その人は登場してすぐに審査員に 何しにきたの? のようなことを言われて会場もシンとしてしまったのですが、歌ってみるととてもすばらしい歌声の持ち主でした。会場も歓声で包まれました。というのがテレビで見た内容なのですが、その歌手を探しています。誰かご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


ポール・ポッツってどんな人ですか?今朝ニュースで彼のことをやっていたのですが....
ポール・ポッツってどんな人ですか?今朝ニュースで彼のことをやっていたのですが、終る寸前だったのでほとんど見れませんでした。感じ的にはスター誕生みたいな番組で彗星のごとく現れたって雰囲気でした。YOU TUBEで検索したのですが、英語が分からず、審査員とのやり取りが聞けませんでした…。オペラだと聞いて最初馬鹿にしてたのに歌ったらすごかったって感じなのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい。どこかに日本語訳が付いてる動画あるんでしょうか?(続きを読む)


劇場オーチャードホールのドレスコードを教えて下さい(^人^)ポール・ポッツのコンサートに行くのですがオペ...
劇場オーチャードホールのドレスコードを教えて下さい(^人^)ポール・ポッツのコンサートに行くのですがオペラを聴きに行く事じたいが初めてです。他の聴衆の方に失礼にならない様にしたいです。香水もダメでしょうか(゚ω゚?)(続きを読む)


アンビリーバボーでポールポッツさんの歌うオペラが流れましたが、予選の時に歌って....
アンビリーバボーでポールポッツさんの歌うオペラが流れましたが、予選の時に歌っていたオペラの曲名はなんて言うのでしょうか?知っている方いたらお願いします。(続きを読む)


4月29日の「とくダネ」のオープニングで小倉さんが話してた「海外のオーディシ....
4月29日の「とくダネ」のオープニングで小倉さんが話してた「海外のオーディション番組」の話で紹介してた人の名前わかる方いませんか??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/08 21:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
