スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナンシー関 パルコの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ナンシー関展
美容院が渋谷にあるので、帰りにパルコで開催のナンシー関 大ハンコ展を覗いてまいりました。 今年で7回忌だそうで、彼女が彫った消しゴム版画を多数展示。 初日だったからか、結構人がおりましたね?。8割女性でした。 私不器用ですから、消しゴムに彫 ...(続きを読む)


6/15まで 初公開処女作は「ゴダイゴ」/渋谷でナンシー関「大ハンコ展」
渋谷「パルコファクトリー」で6月5日、同12日に没後7周年を迎える消しゴム版画家、故ナンシー関さんの作品を一堂に集めた企画展「ナンシー関 大ハンコ展」が始まった。(続きを読む)


渋谷パルコ「ナンシー関 大ハンコ展」
その後渋谷へ、パルコで「ナンシー関 大ハンコ展」を観る。大盛況で、入場まで10分程度待つ(今週特にタモリ倶楽部やTV BROSなど色んなメディアで取上げられてたしね)。 f:id:amande:20080607192013j:image. 入場後、会場の人が「みなさま、列はご ...(続きを読む)


イベント情報 「ナンシー関 大ハンコ展」 開催
何はさておき(ナンシー関) 角川文庫 価格 438円 (税込 459 円) 水野晴郎 ナンシー関デザイン シベ超 Tシャツ 黒x白価格 3000円 (税込3150円) 送料別 何を根拠に(ナンシー関) 角川文庫 価格 514円 (税込 539 円) 消しゴム版画(ナンシー関 /ボン ...(続きを読む)


掲載誌です。
本日発売のTVBrosの「ナンシー関の軌跡と奇跡」という特集内で、. 川勝正幸さんとナンシー関さんに関する対談を行ってます! http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/(続きを読む)



ナンシー関が仕事場に残した全5000個を公開する「大ハンコ展」
マイコミジャーナル
展覧会「ナンシー関 大ハンコ展 見た! 彫った! 書いた! 39年の人生と全仕事」が6月5日より、パルコファクトリー(渋谷パルコ・パート1・6F)で開催される。世界初の消しゴム版画家であり、TVウォッチャーとして多くの名コラムで世間を沸かせたナンシー関が逝去して6年。 ...(続きを読む)



訃報を聞いてもっとも驚愕した人を教えて下さい。私はナンシー関さんです。中島ら....
訃報を聞いてもっとも驚愕した人を教えて下さい。私はナンシー関さんです。中島らもさんも・・・でも予想通りではあったかな。(続きを読む)


家内をギャフンと言わせたい!!!
家内をギャフンと言わせたい!!!先月家内と古今東西をして完敗しました。(かなりショック)題材はカタカナ+漢字(苗字) の有名人。スタート(夫)ジャイアント馬場(妻)マイケル冨岡(夫)アントニオ猪木(妻)メイ牛山(夫)アントニオ古賀(妻)ゼンジー北京(夫)ジョニー大倉(妻)ルー大柴(夫)ジミー大西(妻)ジャガー横田(夫)・・・・・・・・・ (出てこない)僕はTVをほとんど見ないし、家内はTV大好きです。太刀打ちできません。(家内の答えも、そんな人がいるのかさえもわからない時があり、かなりのハンディ)メイ牛山だれ?今月、もう一回やろうと切り出してみます。知恵袋を利用するのはずるいかもしれませんが、助けてください。家内をギャフンと言わせたいのです!!!!(続きを読む)


最近、ナンシー関という人を知ったのですが世間の人々にとってはどのような方でし....
最近、ナンシー関という人を知ったのですが世間の人々にとってはどのような方でしたか。また、生きていらっしゃたらこの人はどんな事をおっしゃっていたでしょうか。どんな回答でも待っています。よろしくお願いします。(続きを読む)


70円の買い物をして120円払い、50円でおつりをもらう、これを外国人に何度....
70円の買い物をして120円払い、50円でおつりをもらう、これを外国人に何度説明しても理解出来ないらしいとナンシー関さんの本に書いてありましたが本当でしょうか?(続きを読む)


ナンシー関さんが亡くなってたって聞いたのですが、本当なんでしょうか?死因はな....
ナンシー関さんが亡くなってたって聞いたのですが、本当なんでしょうか?死因はなんなのでしょう?好きだったので、ショックです!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/09 14:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
