スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

藤原竜也 映画の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







藤原竜也×小栗旬
何たるこったーーーー!!! 来年、蜷川さん演出で井上ひさしさん作の芝居があることは知っていましたが、何と藤原竜也と小栗旬が共演とは…。 しかも、藤原竜也=宮本武蔵。 小栗旬=佐々木小次郎。 おまけに、共演が〜鈴木杏、白石加代子だって! ...(続きを読む)


藤原竜也(ふじわらたつや)を探そうとしているあなた
藤原竜也のようにステキな人って、車やバイクが好きですよね? ステキな人の運転する車の助手席に乗ってドライブに行けたら、楽しいですよね。 だから、例えば男の人と一緒にインターネットを見る時に、一緒に見るサイトは「車やバイクのサイト」が話が ...(続きを読む)


藤原竜也
てかなんでこんな時間かぶってるのよ!!! 再放送だけど、古畑さん見たかったし(`´)藤原竜也がぁ!!!! バレーと被るなよ!!!! まっ!!ナウシカ見るのはは当たり前なんだけどね(^ω^) しかし感動したー(´;ω;`) 涙もろくなったな!!笑 次はラピュタみたいぞ(^ω^)(続きを読む)


藤原竜也
タイトル通り、デビュー前は全くの素人だった男優女優っていますか?(カテゴリーはTVですが、舞台や映画中心の人でも構いません)藤原竜也がそうだとチラッと聞いたことはありますが、どうなんでしょう?たいていの場合、劇団入って....(続きを読む) ...(続きを読む)


やっぱり好き
昨夜は藤原竜也くんが見れましたo(^-^)oやっぱりいい!素敵です☆ KinKi Kidsが全国ツアー、KinKi you(緊急)コンサートをやります♪私の地元にも来る!初めてだよ、本当に嬉しいO(≧∇≦)oまさか来るとは思わなかったから号泣してしまいましたよ。 ...(続きを読む)



貴方の過去最高!邦画ドラマ(90年代?)は何ですか?
貴方の過去最高!邦画ドラマ(90年代?)は何ですか?回答にあたって・・・・注1:90年代?の物でお願いします。注2:エピソード付きでお願いします。注3:他の回答者とかぶらない様にお願いします。 (BAは投票制にしたいので)ちなみに私は「ロングバケーション」です。ストーリー自体に意外性はあまり無かったのですが当時、キャスティングの豪華さに驚きました。配役1人1人に魅力があり挿入歌が入るタイミングとかとても気に入っています。(続きを読む)


この人の演技はスゴイ!って思う人いますか?ヘタなのは観てて分かるんですけど上....
この人の演技はスゴイ!って思う人いますか?ヘタなのは観てて分かるんですけど上手いと感じる人がイマイチ分かりません・・自分的には渡辺兼と藤原竜也なんか上手いと思うんですけどみなさんはどう感じてますか?(続きを読む)


声が低くて渋い男性俳優は?
声が低くて渋い男性俳優は?私は俳優の藤原竜也さんが年齢のわりに声が低くて渋いなあと思います。他に、低くて渋い声の俳優さんはいらっしゃいますか?(続きを読む)


野村佑香(漢字分かりません)と、浅野温子が、母と娘で、心が入れ替わるドラマのタ....
野村佑香(漢字分かりません)と、浅野温子が、母と娘で、心が入れ替わるドラマのタイトルなんでしたか?藤原竜也も出ていました。(続きを読む)


デスノート(藤原竜也が出ているシリーズです)をDMMでレンタルしたいのですが、何...
デスノート(藤原竜也が出ているシリーズです)をDMMでレンタルしたいのですが、何本かあってどの順番に見たらよいですか?デスノート前編・ラストネームとか、もう一つあって紹介内容を見ても分からなくて・・・よろしくお願いします!!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/10 01:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
