スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平岸天神 大賞の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







感動のよさこいまつり。
今年の大賞は、”平岸天神”のみなさんに。 4年間、”新琴似”チームに大賞を奪われ続け、5年目にやっと念願の大賞に! 昨日はテレビで見ていましたが、”平岸天神”の踊りは文句なしの大賞だと思います。 去年はなんとなく、「どのチームもすごくて甲乙つけが ...(続きを読む)


おめでとう平岸天神!
平岸天神 大賞奪還おめでとう!!!☆☆☆ ・・・や?ほんとに今年のYOSAKOIは、 感動に加えて感激しました☆ 平岸天神 王者復活 の祝いイラスト↑(ハ やっぱ 平岸天神 はでんきタイプのイメージ(勝手すぎる; &無限の彩りが一番の魅力なので、 絵も ...(続きを読む)


平岸天神
良かったねぇ。おめでとう!! ほとんどおいらの地元みたいなもんだからうれしいYO!!(^_^) では、また.(続きを読む)


ほっけで夜ご飯?
昨日はYOSAKOIソーラン祭りで予告どおり、TVに釘付けの1日となりました 330チームの中での 大賞は平岸天神でした! 新琴似天舞龍神は準大賞 この間見た VOGUE036 は6位でした! 平岸天神の踊りは、本当に圧巻でした! 平岸天神は5年ぶりの大賞で、 毎年、 ...(続きを読む)


千秋楽
わたしも以前から、平岸天神の奇抜すぎず、王道の踊りとでもいいましょうか、. YOSAKOIソーランの趣旨に沿った感じの踊りが大好きなんで. 大賞を取った時には嬉しかったです. 平岸天神のみなさん、おめでとう?. そして、平岸天神の『ひ・ら・ぎ・し・ ...(続きを読む)



今年のYOSAKOIは平岸天神が勝ってたと思うんですが、なぜ新琴似が勝ったん....
今年のYOSAKOIは平岸天神が勝ってたと思うんですが、なぜ新琴似が勝ったんでしょうか?どう見ても平岸の方が良かったと思うのですが…(続きを読む)


北海道で行われている、“YOSAKOI騒乱まつり”についての質問で...
北海道で行われている、“YOSAKOI騒乱まつり”についての質問ですが、有名チーム(新琴似天舞龍神・平岸天神など)に所属すると会費はかかるのですか。また、各地のイベント等で踊ると手当て等はありますか。(続きを読む)


「平岸天神」って知ってますか?
「平岸天神」って知ってますか?(続きを読む)


札幌のよさこいを見に行きたいと思いますが、大通公園でやっているのですか?普通....
札幌のよさこいを見に行きたいと思いますが、大通公園でやっているのですか?普通に行って見る事ができるのですか?(続きを読む)


北海道のよさこいソーラン祭り、ことしの優勝チームはドコでしたか?
北海道のよさこいソーラン祭り、ことしの優勝チームはドコでしたか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/11 05:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
