スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー
写真焼増しの待ち時間が2時間、空き時間の有効利用ということで三谷幸喜監督、佐藤浩市主演の『Wコウちゃん』の映画を見てきました 映画の見所は数々あれど・・ 先ずは三谷映画お馴染み 出演者の豪華な顔触れ 主役をはれる男優・女優陣の数々が ほんの ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー(ネタバレなし) 【writer: 三浦】
昨日みてきました。 あーおもしろかった。 もちろん笑えるんですけど、 佐藤浩市の役者としての姿に感情移入してみていたためか、 途中から私は異様に泣いてました。 最後の笑いのたたみかけのあたりは、 客が笑えば笑うほどに私は泣いておりました。 ...(続きを読む)


[映画]ザ・マジックアワー
封切りを待っていた映画、「ザ・マジックアワー」レイトショーで見てきました。 【監督と脚本】三谷幸喜氏、先日の日記にも書きましたが先週はテレビに出まくってました。 ちょっと閉口してたけど、この映画を見てそんな思いは払拭されました。 ...(続きを読む)


「ザ・マジックアワー」みたよ
三谷幸喜さんの新作「ザ・マジックアワー」は公開初日に見に行きましたよ。 新宿バルト9は満員御礼! 手を叩いて、声を出して、おなか抱えて、涙ながして、笑いました! 巧みな脚本と演出に、上演中にも関わらず拍手がおこったり、「うまい! ...(続きを読む)


三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」
三谷幸喜が監督の「ザ・マジックアワー」が公開された。 興行収入5億円超えるみたい。 これは、三谷幸喜さんが、宣伝のため、バラエティー番組を出まくったからだそうです。 いろいろありますね がんばってね。 アロエ効能.(続きを読む)


ザ・マジックアワーの深津絵里さんがいい
今回は先週末よりスタートした「ザ・マジックアワー」。前作「THE有頂天ホテル」と同様に誰もが楽しめる作品になっています。個人的には、本作品の方が役者さんの引き出し (芸の深さみたいなもの) をより引き出しており、すばらしい作品だと思います。 ...(続きを読む)


ザ マジックアワー
見てきましたよぉ?(・∀・) いやぁ?笑いました。映画を見て、こんなに笑ったのは初めてかも。 佐藤浩市さん、最高でした 西田敏行さんや寺島進さんが一緒のシーンはどれも爆笑でした(≧ω≦)b.(続きを読む)


『ザ・マジックアワー』面白かった!!
昨日、会社帰りに 『ザ・マジックアワー』を観てきた 。 マジックアワー. マジックアワーとは・・・太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間を指すようだ、太陽が沈んだ直後は辺りは明るさは残ってるが、影が出来ない、映画の撮影でも ...(続きを読む)



ザ・マジックアワー」初日舞台あいさつ 深津絵里が鼻にワサビを
webザテレビジョン
三谷幸喜監督の最新作「ザ・マジックアワー」が公開初日を迎え、7日、都内で舞台あいさつが行われた。当日は、三谷監督をはじめ、佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世、戸田恵子、伊吹吾郎ら主要キャストが勢ぞろいした。 ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー:三谷マジック!?客席に妻夫木の母上!
毎日新聞
東宝は人気脚本家・三谷幸喜氏(46)が監督した「ザ・マジックアワー」、松竹はシリーズ化が決定した「築地魚河岸三代目」、東映は宇宙創造がテーマの「神様のパズル」。3社とも東京・銀座地区で趣向を凝らした初日舞台あいさつの場を用意。集客バトルを展開した。 ...(続きを読む)


シネマの週末・トピックス:ザ・マジックアワー
毎日新聞
ヤクザのボス天塩(西田敏行)の愛人マリ(深津絵里)と関係を持った手下の備後(妻夫木聡)は「伝説の殺し屋、デラ富樫を知っている」とでまかせを言って命拾いした。困った備後は映画監督のふりをして、売れない俳優の村田(佐藤浩市)に近づき、撮影と偽って殺し屋役を ...(続きを読む)



最近深津絵里さんをみない気がするのですが、ドラマ出演されてますか?
最近深津絵里さんをみない気がするのですが、ドラマ出演されてますか?小雪が事務所移籍トラブル(?)でしばらくドラマにでていなかったと聞いたのですが、深津さんもそういう事情があるのでしょうか?とてもすきな女優さんで、ドラマもいつもおもしろかったので早く連ドラでみたいです。(続きを読む)


映画「ザ・マジックアワー」で「THE有頂天ホテル」に出演している役者さんがどれく...
映画「ザ・マジックアワー」で「THE有頂天ホテル」に出演している役者さんがどれくらいいますか?(続きを読む)


妻夫木聡さんの今後公開される映画を教えて下さい。
妻夫木聡さんの今後公開される映画を教えて下さい。(続きを読む)


昨日、テレビでTHE有頂天ホテルを観たのですが、番組の一番最後で、三谷幸喜さんが....
昨日、テレビでTHE有頂天ホテルを観たのですが、番組の一番最後で、三谷幸喜さんが『THE有頂天ホテルに出ている役者さんが同じ役でザ・マジックアワーにもワンシーンだけ登場します。』と言っていました。両方観たのですが、共通して出演されている俳優さんが多く、共通の役で…という点でどなたの事なのかわかりません!ホテルだから戸田恵子さんか、でもワンシーンじゃないし…お分かりの方教えてください!(続きを読む)


三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」ですが・・・
三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」ですが・・・最近、TVでの番宣露出かなり多いですが、何で「西田敏行」は表に出てこないのでしょうか?出てるのは、「三谷監督と佐藤浩市と妻夫木」ばっかりなんですけど・・・忙しいから?脇役だから?それとも、「釣りバカ・・・」の関係で!?(続きを読む)


今、三谷幸喜さんの新作映画のザ・マジックアワーが公開されていますが、面白そう....
今、三谷幸喜さんの新作映画のザ・マジックアワーが公開されていますが、面白そうなので、子供と中1の子供と見にいこうとしているんですが、子供が見ても面白いですか?お願いします(続きを読む)


綾瀬はるかが出演した映画、ドラマはどんなものがありますか。
綾瀬はるかが出演した映画、ドラマはどんなものがありますか。(続きを読む)


映画「ザ・マジックアワー」というのが今度公開されるのですか? どんな映画ですか...
映画「ザ・マジックアワー」というのが今度公開されるのですか? どんな映画ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/12 15:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
