スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポルノグラフィティ 壁紙

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ポルノグラフィティ『痛い立ち位置』PV
ポルノグラフィティ『痛い立ち位置』PV. 2008年6月25日発売。 <_embed src="http://www.dailymotion.com/swf/x5qkik&related=1&autoplay=1" autostart=1 width="575" height="460" allowScriptAccess="never" wmode="transparent" >(続きを読む)


J-CD
J-CD見ましたよッ ポルノ出た〜 昭仁さんアップで・・・・ むっちゃかっこいいわあー END.(続きを読む)


きゅぅぅぅぅん
買いに行ってきました ウチの愛読書 です♪ そろ02季節も『夏 』 ということで, 夏の遊び場とかいっぱい書いてあったな♪ 今年もぷ-ちゃん を海に連れて行くぞ- END.(続きを読む)


「横浜」の曲のカラオケリクエストランキング
15位「横浜リリー」 ポルノグラフィティ. タイトルだけみると歌謡曲っぽいですがポルノグラフィティらしいメロディとせつない詞が好きです。 16位「熱き星たちよ」横浜ベイスターズ球団歌 ザ・ベイスターズ. ダントツ最下位のベイスターズですが、 ...(続きを読む)


オ-ルナイトニッポン
ANN,今聴いてます PVでわウチの天敵さん達が歌ってる部分が昭仁さんが歌ってるのを聴いてるとなんか安心します ((笑でわ聴き終わったら多分更新します END.(続きを読む)



ポルノグラフィティの曲の中でロックな曲を教えてください。
ポルノグラフィティの曲の中でロックな曲を教えてください。ファンの方にお聞きしたいのですが、ポルノグラフィティの曲の中で比較的「ロック色強め」な曲をできるだけ多く教えてください。「ラック」のような感じの曲が大好きで、他にもこんな感じの曲があれば聴いてみたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ポルノグラフィティが解散しちゃうって本当ですか???!!!泣
ポルノグラフィティが解散しちゃうって本当ですか???!!!泣あまり。。。てか全く信じたくないんですけど、ポルノグラフィティが解散しちゃうって本当ですか??今回出すアルバムが「ポルノグラフィティ」ていう名前ですよね?なんか前街で「なんか記念っぽくない?」って言ってるのを聞いて、「もしかしたら解散なのかなぁ」って言ってました。。よくわかんないギャル達が話していたので、半信半疑ですが、私はポルノファンなので心配で心配で質問しました(泣)どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)


ポルノグラフィティが好きな方に質問です。
ポルノグラフィティが好きな方に質問です。ポルノグラフィティの曲でも代表的な曲ってどんなんでしょうか?私もアルバムの『BLUE』と『RED』の両方を買いましたがそれ以外の知っている曲といえば、「ネオメロドラマティック」「シスター」ぐらいしかしりません。PVでもでてるような他の人気曲ってありますか???(続きを読む)


ポルノグラフィティの今までの作品が・・・・・・・・・・欲しい。。
ポルノグラフィティの今までの作品が・・・・・・・・・・欲しい。。ポルノグラフィティの曲を集めてるんですけど・・・・一応自分では全部集めた気になってるンですけどね・・なンかわすれてるのがあるかもしれないっておもったンで、どなたかポルノグラフィティの全曲を教えてくれる方いませんか??お願いしますッ!!!!!!!!(続きを読む)


ポルノグラフィティ バレンタイン
ポルノグラフィティ バレンタイン知りたい事があります。どなたか ご存知でしたら 教えてください。私は今年のバレンタインデーにポルノグラフィティのお二人にチョコを送りたいと思っております。でも、ファンクラブの会報の最後のページには「ナマモノは送らないでください」と、書いてありました。バレンタインデーにチョコを送ることも 許されないのでしょうか。 あと、これに関連したこと(?)で 気になる事があります。オフシャルホームページのスタッフレポート2006年の2月15日の記事に(そのままの文章は写しませんが)「昨日はバレンタインデー 今年も沢山のバレンタインの贈り物ありがとうございました」ということ(に近い事)が、書いてありました。 この贈り物とは チョコレートのことでしょうか・・・。それとも 雑貨などのプレゼントでしょうか・・。質問が重複しているようで すみません・・・。 もし時間がある方が居ましたら、教えてください。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/15 21:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
