スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤福 株価の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




うまい!! ヽ(^o^)丿
うまい!! ヽ(^o^)丿「赤福」最高。。。。。。。。。(続きを読む)


赤福の「ついたち餅」は何時に並べば良いですか?
赤福の「ついたち餅」は何時に並べば良いですか?毎月1日に伊勢のおかげ横丁の赤福でやっている、ついたち餅を買いに行きたいのですが、何時ごろに行けばいいのでしょうか?雑炊などもあると聞いています。そういうのも食べてみたいです。時間のほかに、こういう食べ物もあるとか、注意点とかがあれば教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


三重県と関西空港で買えるおいしいお土産や有名土産って何がありますか?主人が研...
三重県と関西空港で買えるおいしいお土産や有名土産って何がありますか?主人が研修旅行で、三重県に行っています。めったに行かない所ですので、色々買ってきてもらおうかと思うのですが何が人気なのかわかりません旅行は三重県内のようで、帰りの飛行機は関西空港と聞いています。なので、三重県で買えるものや、関西空港で買えるおいしいお土産や有名土産を教えてほしいと思っています。話題になっている物・昔から人気のあるもの・甘いもの・辛いもの・回答者様の好みのものなんでも構いませんので教えてください!!(続きを読む)


柴咲コウと石原真理子、北斗の拳のケンシロウの眉毛に似ているのはどっちだと思い...
柴咲コウと石原真理子、北斗の拳のケンシロウの眉毛に似ているのはどっちだと思いますか?(続きを読む)


人生最後の日は何を食べたいですか???
人生最後の日は何を食べたいですか???「明日あなたは死にます。」と医者に言われたら人生最後の日に何を食べますか????僕は・・・・お寿司ですねぇ(続きを読む)



赤福に苦情数百件殺到・製造日改ざんで
日本経済新聞
老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)が商品の製造日を改ざんしていた問題で、赤福本社には13日、購入客の問い合わせや苦情が殺到し、数百件に達した。 同社は、改ざんが発覚した12日から赤福餅(もち)の製造、販売を自粛。再開のめどは立っておらず、本社工場で ...(続きを読む)


「赤福」が製造日を偽装表示、「白い恋人」に続く老舗土産の不祥事
ブランド総合研究所
三重県の伊勢名物として知られる餅菓子「赤福」で消費期限の偽装表示が明らかになった。 農林水産省が10月12日、製造会社の赤福が販売する「赤福餅」の製造年月日と消費期限について不適正な表示を行っていたとして、同社に表示の点検と是正を指示したもの。 ...(続きを読む)


[赤福]駅売店から姿消す-近鉄、JRなど販売中止
奈良新聞 (会員登録)
伊勢神宮参拝の土産品として知られる「赤福」の製造日が偽装されていた問題で、県内の主要駅などで販売されていた赤福が12日早朝から撤去され、当面の間、販売が中止された。 近鉄駅構内の売店運営を受託する近鉄リテールサービス(大阪市)によると、午前7時15分に赤福の ...(続きを読む)


赤福 経営判断で冷凍保存継続
NHK
三重県伊勢市にある「赤福」の商品の製造日改ざん問題で、赤福は、いったん冷凍保存した商品の販売は消費者の信頼を得られないと認識していたものの、需要の変化に対応するため、経営判断として続けていたことがわかりました。(続きを読む)


赤福 作りたてを販売と強調
NHK
三重県伊勢市の「赤福」が和菓子の製造日を改ざんしていた問題で、赤福は、最大2週間、冷凍保存していたにもかかわらず、ホームページでは作りたてを販売していると強調していたことがわかり、農林水産省は、こうしたPRのしかたについても改めるよう求めています。(続きを読む)



「赤福」からコンプライアンス経営を考える
株式会社赤福は、200年以上の歴史をもつ同族系かつ健全経営が認められる企業のみが...(続きを読む)


赤福
急上昇ポイント: 34.(続きを読む)


赤福は違法性を認識していた?
赤福は、、大手菓子メーカー「不二家」による期限切れ原料の問題化していた07年1月下旬、偽装の一部を中止していたことが内部調査で判明。社内で偽装した商品が区別できるよう包装紙に印字された消費期限の末尾に、ピリオドが付けられていたことも ...(続きを読む)


赤福の件
三重に少しだけ住んでいた幼少の頃、一番好きな和菓子は赤福だった。 不正は73年前かららしいので、もちろんだけど規定外のものを食べていたわけで、その味しか知らないし美味しかった。 違反はよくないが、身体に害がなく美味しければ問題ないと思って ...(続きを読む)


午前0時待ち、製造日を印字 赤福偽装
老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)が製造日を偽装していた問題で、深夜に商品を解凍し終え、日付が変わる午前0時を待って包装し、製造日を印字するケースがあったことが13日、分かった。 同社は「普段は午前0時を待って作業を始めるが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/16 03:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。