スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上田竜也 ミンミン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







上田竜也 ソロコンサート「Johnnys Theater」決定
You&Jファンクラブ会員チケット代金 1枚6000円(税込)申込締切 7月25日(金)消印有効 Jticketでもチケットの申し込みをしています。 チケット代金 1枚6300円(税込) 会場 東京 お台場・青海J地区特設会場 公演日程 9月 8日(月) 18:30 ...(続きを読む)


上田竜也(KAT-TUN) ベストショット
20060224222603.jpg 他の画像 1 RANKING ☆☆ 他の画像 3 他の画像 4 ☆☆☆ 他の画像 5 RANKING ☆☆ 他の画像 7 他の画像 8 ☆☆☆ さらに探す 》 EANTAME RANKING もっと探す 》 アイドルランキング.(続きを読む)


上田竜也ソロコン
たっちゃん、ソロコンおめでとう!! 広島のMCで「今は言えないけど上田もソロの仕事が決まって・・・」 「木曜日に発表になります!」 と言っていたとおり今朝のスポーツ新聞で発表になりましたね。 サンスポ 9月にJohnnys Theaterで。 ...(続きを読む)


たっちゃんソロコン
【出演】 KAT-TUN :上田 竜也 日 程 2008.9/8(月)〜9/21(日) 会 場 お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」 チケット発売日 2008年8月3日(日)10:00〜 そうか〜、一般発売もあるんだね FC申し込み〆切は7/25!! どうするか決めないと・・・ ...(続きを読む)


上田竜也ソロコンサート!
最近は驚きのニュースが多いですね! 中丸のソロ舞台に続き、たっちゃんも初ソロコンサート。 両方ともKAT−TUNの夏ツアーが終わってからスタートするみたいですね。 嬉しいニュースです^^ ソロではまたKAT−TUN全員でいるときとは違った ...(続きを読む)



『上田竜也物語』ってなんですか?ニコニコ動画でUPされてました。
『上田竜也物語』ってなんですか?ニコニコ動画でUPされてました。(続きを読む)


KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上....
KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上田だけはありえない"って言われるんです…(泣)確かにそんなに目立ちませんが歌唱力と作詞力は凄いと私は思うんです!みなさんは上田竜也くんをどう思いますか!?あと、ご自身が好きなメンバーを教えて下さったら光栄です。(続きを読む)


KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上....
KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上田だけはありえない"って言われるんです…(泣)確かにそんなに目立ちませんが歌唱力と作詞力は凄いと私は思うんです!みなさんは上田竜也くんをどう思いますか!?あと、ご自身が好きなメンバーを教えて下さったら光栄です。(続きを読む)


皆さんはKAT-TUNのよくメガネをかけてる上田竜也くんと平成JUMPのおそらく1番人気の...
皆さんはKAT-TUNのよくメガネをかけてる上田竜也くんと平成JUMPのおそらく1番人気の山田涼介くんはどちらの方が好きですか??私は断然上田竜也くんです(゚∀゚*)(続きを読む)


KAT-TUNのメンバーに、顔のカッコ良さの順位を付けるとしたらどうなると思いますか...
KAT-TUNのメンバーに、顔のカッコ良さの順位を付けるとしたらどうなると思いますか??ちなみに私は特にKAT-TUNのファンでは無いですが、?上田竜也?中丸雄一?赤西仁?田中聖?亀梨和也?田口淳之介だと思います。ファンの皆さん、すみませんm(._.)m(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/27 19:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
