スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚記念 出馬表

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







宝塚記念 回顧
宝塚記念が終わり、いよいよ本格的に夏競馬ですね?。 その前に宝塚記念の回顧。 勝ったのは、エイシンデピュティ。 スタート後おっつけ気味にハナを奪ってから、そのまま粘りこみ。 地力強化が目覚しかったので、馬券圏内はと思っていましたが、 ...(続きを読む)


宝塚記念 的中
宝塚記念的中. またまた10万越えの払い戻し. 押さえの三連複を買いすぎてしまったので、. 回収率はそんなによくありませんでしたが. ★宝塚記念★. 1着 9 エイシンデピュティ(5人気). 2着 2 メイショウサムソン(1人気) ...(続きを読む)


宝塚記念回顧
んじゃ、宝塚記念のラップ的回顧を・・、といいたい所だが雨&重馬場という回顧するには最悪のコンディションではかなり評価が難しい。 また然るべき時が来たら見るとしよう。 それよりロックドゥカンブは無事だろうか。。。(続きを読む)


エイシンデピュティ逃げ切った/宝塚記念
昨日もoyaji4人で飲みに行ってきたんだけど(笑)宝塚記念は、? G1連対組(2,4,11)?G2勝ち組(6,7,9)の決着? 4歳馬組(4,6,11)?その他馬齢組(2,7,9)の決着のどちらかかだろうと。最終結論は ? を選択。 ...(続きを読む)


第49回宝塚記念カラー馬柱予想編
<TABLE border="1" width="290" height="106"><TBODY><TR><TD bgcolor="#ffffff" align="center"><FONT color="#000000" size="-2">番</FONT></TD><TD align="center" bgcolor="#ffffff" width="146"><FONT size="-2">宝塚記念</FONT></TD><TD ...(続きを読む)



【宝塚記念】ロックドゥカンブV堅い
デイリースポーツ
有馬記念以来となった前走の目黒記念は3着。仕上がっていたように見えても、馬体には余裕があった。「乗っていても緩さを感じていました。でも1回使って一本筋が通った感じです。走りもしっかりしてきましたから」と、上昇気配を感じ取っている。 ...(続きを読む)


今年もアドマイヤーだ オーラ極限 第49回宝塚記念
中日スポーツ
「第49回宝塚記念」(G1、阪神、芝二千二百メートル)に出走を予定している各馬の最終調整が28日、栗東トレセンなどで行われた。ポスト・アドマイヤムーンの期待を担うアドマイヤオーラは、DWコースでラスト14秒4を計時。究極の仕上げを完成させた。 ...(続きを読む)


アルナス成長、能力はG1級/宝塚記念
日刊スポーツ
すんなりならメイショウサムソンなのだろうが、有馬記念と大阪杯の惨敗の印象が消しきれない。復活“気配”を見せたにすぎない天皇賞(春)2着だけで、ここまで断然人気になるなら、別線から狙ってみたくなる。 ◎はアルナスライン。重賞未勝利馬だが、スケールの大きさは ...(続きを読む)


【宝塚記念】キングス攻めしっかり
デイリースポーツ
古馬G1奪取へ、アサクサキングスが栗東坂路をスムーズに、力強い脚さばきで駆け上がった。「追い切りの後もいつも通り。いい状態で迎えることができそう」と寺島助手。前走は余力を残す調整だったが、今回は最終追い切りまでビシッと追った。「攻めはしっかりやった。 ...(続きを読む)


【宝塚記念】シェイディ輸送遅らせ工夫
デイリースポーツ
環境の変化に弱いエアシェイディは滞在時間を極力短くするため、他の関東馬より約4時間30分遅れ、阪神競馬が終了し場内が静かになった午後5時30分過ぎに到着した。午前5時30分に美浦を出発。途中2回の休憩を取るなど半日がかりの輸送となったが、伊藤正師 ...(続きを読む)


【宝塚記念】サムソン仕上がり万全
デイリースポーツ
もう負けられない。昨秋の天皇賞以来、勝ち星から遠ざかっているメイショウサムソン。直前は栗東坂路を2本、堂々と駆け上がった。高橋成師は「具合のいい時の格好で走っていた。以前は掛かるところがあったが、本当に落ち着いている。これだけうまくストレートに仕上がっ ...(続きを読む)



宝塚記念の人気は?
宝塚記念の人気は?当初1番人気「メイショウサムソン」 2番人気「ダイワメジャー」 3番人気「ウオッカ」と予想していたんですが、巷では「ウオッカ」の人気が急上昇していますね。51キロの斤量もあって、このままでは1番人気になる可能性も大。皆さんの「宝塚記念」の1・2・3番人気の予想を教えてください。(続きを読む)


宝塚記念と凱旋門賞
宝塚記念と凱旋門賞えー、ウオッカが宝塚記念参戦で賛否をよんでいますが、その中で、宝塚で負けるようなら凱旋門賞いってもしょうがないというような意見を多々目にします。なぜ日本人はこのように自信がないのでしょうか、、私は凱旋門賞がどれだけすごいレースだとしても毎年そこそこのG1馬が2,3頭づつ挑戦すればそのうちあっちの馬場と適性がドンピシャの馬がいて日本馬が勝つ姿はそう遠くないと思っています日本で圧倒的な成績を収めて初めて挑戦する資格があるなどと凱旋門賞を神のごとくあがめているからディープのような馬が挑戦して負けたときに、「あぁ、やはり凱旋門賞制覇は遠い」という過剰な印象を持ってしまうのではないでしょうか?。いくら凱旋門賞といえども多々ある海外G1のひとつ。凱旋門賞勝ちの馬だってJCなどで日本馬にも普通に敗れるわけですし今回ウオッカが宝塚で負けるようなら・・・という考え方もこうした観念にとらわれていると思います。みなさんはウオッカが今回宝塚で負けた場合凱旋門賞への挑戦はするべきだと思いますか?やめるべきだと思いますか?(続きを読む)


宝塚記念のドリームパスポートについて
宝塚記念のドリームパスポートについて宝塚記念は松岡正海騎手から蛯名正義騎手に騎手が変更になるそうです。騎手が蛯名正義騎手に替わることによってこの馬にプラスになることはあるのでしょうか??(続きを読む)


今年の宝塚記念の開門時間について質問です。
今年の宝塚記念の開門時間について質問です。今年から阪神競馬場でも夏開催ははくぼ競馬になるそうですが、宝塚記念当日も例年に比べて開門時間は遅れるのでしょうか?(続きを読む)


第48回宝塚記念 レース映像を見たいのですが・・
第48回宝塚記念 レース映像を見たいのですが・・第48回宝塚記念のレース映像を見たいのですが無料で見る方法はないでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/30 00:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。