スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浜崎あゆみ 姉 名前

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







J-CASTさんの記事が何の断りも無く差し替えられている件
知恵袋 によると浜崎あゆみは一人っ子だそうで。ファンなら当然知っていることでしょうし、「姉貴」についても察しが着くのでしょう。ただ、J-CASTの記事を書いた人はそれを知らなかったから、浜崎あゆみの姉が亡くなったと勘違いしたのだろう。 ...(続きを読む)


浜崎あゆみ襲ったダブル「悲劇」
ブログには、撮影やレコーディングのために米ロサンゼルスに長期滞在していた07年秋に、浜崎さんの姉が亡くなったと書かれている。その知らせは浜崎さんの母親からスタッフに届いたが、スタッフらは仕事が続行できなくなるだろうと判断し、浜崎さんには ...(続きを読む)


浜崎あゆみさんの・・
耳の病気の告白の少し前に、「姉」と慕う人の死があったと・・・「メール来ないんだよね」. 国外にいたあゆ・・スタッフは、あゆが仕事が出来なくなる(大事な仕事の最中なので)と思い、隠し通したという。 お互いが、庇いあっている・・・と、書いてい ...(続きを読む)


あゆ、難聴と同時期に姉の死
浜崎あゆみ襲ったダブル「悲劇」 難聴に加えて姉が亡くなっていた. 歌手の浜崎あゆみさんは、左耳が聞こえないことを告白したのと同時期に姉が亡くなっていたことを、. 2008年6月28日のファンクラブ専用ブログで明かした。 ...(続きを読む)


浜崎あゆみ“姉貴”の死乗り越え熱唱
デビュー10周年記念のアジアツアーを展開中の歌手、浜崎あゆみ(29)が“姉貴”と慕う年上の女性が昨秋に亡くなっていたことが29日、分かった。自身の会員制サイトで発表した。この日に国内最終公演となる東京・代々木第一体育館のステージに立つこと ...(続きを読む)



浜崎あゆみ“姉貴”の死乗り越え熱唱
MSN産経ニュース
デビュー10周年記念のアジアツアーを展開中の歌手、浜崎あゆみ(29)が“姉貴”と慕う年上の女性が昨秋に亡くなっていたことが29日、分かった。自身の会員制サイトで発表した。この日に国内最終公演となる東京・代々木第一体育館のステージに立つことから「スッキリ ...(続きを読む)


浜崎あゆみ:15回のありがとう 涙のツアー完走
毎日新聞
そして、最終公演前日の28日にはブログで「姉貴」と慕った知人の女性を昨年秋に亡くしたことを明かした。 9月からはアジアツアーが待っている。客席への別れの言葉は「みんなにもらったたくさんのパワーはアジアツアーへの力になる!」。右手で涙をぬぐうと自信に満ち ...(続きを読む)



浜崎あゆみさんを間近で見たことのある方に質問したいのですが…
浜崎あゆみさんを間近で見たことのある方に質問したいのですが…先日、男友達とご飯を食べに行きました。そしたら、隣のテーブルに浜崎あゆみさんが…。彼は特別浜崎さんのファンということでは無かったようですが、珍しく芸能人を見て驚いていました。かなり小柄な方だったので、私も驚きました。店内は照明が明るく、店員さんが数名でついたてのようなものを持ってきて、「賑やかになると思いますので、お客様にご迷惑にならないように処置させてもらいます・・・」などと言って、私達のテーブルと彼女達のテーブルの間に仕切りのようなものを作りました。浜崎さんは入店時には大きなサングラスをかけていたのですが、私たちが席を立つ時にははずした状態でした。やはりかなり賑賑やかに食事をしていたのですが、私たちが席を立った時に浜崎さんが「うるさくしちゃってすみません」と一言声をかけてくれました。割と常識のある人なんだなーと思い、こちらもお辞儀をして出てきたのですが……お店を出てから友達と顔を見合わせて、「マイケルジャクソン!!」と叫びました……。そっくりだったのです、本当に。メディアなんかで見る限りでは、そんなに似てると思わないのですが…。間近で見てみたらそっくりだったんです。彼も「瓜二つだった」と言っていますし、私もそう思いました。それからはメディアで見ても浜崎あゆみさんがマイケルジャクソンに見えます…。しかし、妹は「そんなわけない、全然似てない!」と言います。誰か浜崎あゆみさんを間近で見たことのある方で共感して下さる方いらっしゃいませんか?やっぱり似てませんかね……。(続きを読む)


浜崎あゆみさんのお姉さんが亡くなられたと聞きましたが、お姉さんがいたの初めて....
浜崎あゆみさんのお姉さんが亡くなられたと聞きましたが、お姉さんがいたの初めて知りました。何人兄弟か知ってる方いらっしゃいますか?(続きを読む)


うまい話に騙されてる?姉の事です;
うまい話に騙されてる?姉の事です;中州のクラブに通っている私の姉がいるのですが、どうやらお客さんから聞いた話のようなのですが、嘘らしいといえば嘘らしいのですが、ソニー化粧品?と取引している人から聞いたみたいです。アメリカでシェア1位?(飲料で特許申請中・浜崎あゆみ・桃井かおり等が使ってるとかなんとか)の化粧品かなんかの会社がるそうなんですが、その化粧品が日本に輸入?されるみたいで、販売員みたいなのに誘われたそうです。なんか売ってる店が少ないとか。私も詳しくは知らないのですが、その品をAから買って→それをBが売る形になり→Bが気に入った人Cに同じ商品を売らないかと持ち掛けるみたいなんです;単なるねずみ講なんて思ってるんですが;雑誌にでも出てるとかオリンピックのなんかで紹介されてたとか。よう分かりませんがしってるかたお願いします;(続きを読む)


浜崎あゆみさんはキャバクラのおばさんみたいな顔されていますね?
浜崎あゆみさんはキャバクラのおばさんみたいな顔されていますね?(続きを読む)


化粧品ブランド"nuskin"の体験エステに行った時に、エステのお姉さんに「浜崎あゆ....
化粧品ブランド"nuskin"の体験エステに行った時に、エステのお姉さんに「浜崎あゆみもnuskinの愛用者で、スチュワーデスも使ってるのよ」と教わりました。本当だろうかと、いろいろ検索したけど分かりませんでした。あゆFanの方、本当のことでしょうか?このお姉さんを信じてよいのか、化粧品を買わされそうで不安です。回答よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/30 17:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
