スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱り

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







この漢字読めます?ネプリーグ問題紹介前編
ネプチーム10問目熱りが不正解。 私はこの問題を「ほてり」と回答したんですが番組では泰造さんがそう書いて不正解に。 でも調べてみると熱りは・・ ●ほとぼり、ほてり、いきり でも正解のようですね(苦笑)。 あとファイブリーグ演歌チームの3、4問目 ...(続きを読む)


紫外線対策
黒いレンズだと瞳孔が開く分サイドから紫外線を受けた時. 辛い気がします。 日焼けしてしまった肌は1日目は今まで使っている化粧水+ミネラルウォーター(冷たい). をコットンパックで熱りを、とるだけにして下さい。1日目から頑張るとトラブルの原因 ...(続きを読む)


オトコの熱り..
ここのところ情景ばかりで、meltoのオトコはどこを彷徨ってる? って感じだが。 忙しくて記事が書けなかった。 相変わらず果てない荒野を彷徨ってる.. たまにオアシスを見つけ、喉を潤したりしてるが、道なき道を彷徨ってる。 ...(続きを読む)


ついに デビュー か?。。。
その後は寒気と熱り(ほてり)が交互に襲ってきて眩暈はするワ鼻と目の奥が痛いワで散々でした. 結局この土日はハナ垂れ小僧は寝たきり状態. 耳管が炎症を起こしていたようではなをかんだら強烈なリバースブロックが! ダイビング時とは違って地上にいる ...(続きを読む)


熱り
そうそう、いっちゃんの楽器屋、昨日オープンだったそうな噂では泊まり込みで、がんばってるみたいで今は人がいっぱいだろうから、熱りが冷めた頃合いを見計らって行こうと思う。(場所知らんけど・・・) 俺の願いを託した千円札は、効力を発揮して . ...(続きを読む)



某掲示板の曝しについて。私はランキングを管理しているのですが、登録して頂いた....
某掲示板の曝しについて。私はランキングを管理しているのですが、登録して頂いたサイト様方から…『某掲示板でランキングの名前が上がっていたので退会させて頂きました。掲示板が落ち着いたらまた再登録させて頂きます』と連絡を受けました。その方は前運営していたサイトの時曝しに合って暴言を吐かれたりされていたらしいのですが…。その某掲示板というものに曝されると他のランキング登録者様にも迷惑がかかってしまいますか?たくさんの方にお使い頂いてるので閉鎖にはしたくないのですが…。管理人として何か出来る事はないでしょうか。熱りが冷めるまで待つしかないですか?(続きを読む)


高熱でると寒気するけどどうしてですの?熱があるってことは熱くて汗でるもんじゃ....
高熱でると寒気するけどどうしてですの?熱があるってことは熱くて汗でるもんじゃないですの?どうして汗でず寒気するですの?(続きを読む)


ごげん
ごげんほとぼりがさめるといいますがどういったところからきてるのですか?PCのトラブルかんじへんかんができません。。。(続きを読む)


読み方を教えて下さい!!「熱がさめる」、(ねつ)ではない読み方教えて下さい。
読み方を教えて下さい!!「熱がさめる」、(ねつ)ではない読み方教えて下さい。(続きを読む)


日焼けしたとき痛みがある場合どうすればいいですか
日焼けしたとき痛みがある場合どうすればいいですか(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/02 01:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
