スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

映画 クライマーズ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







クライマーズはい?谷川岳で自分をいじめる件
夏山シーズン到来。 例によって、谷川岳ボッカトレ(シーズンインなので15kg)へ。 西黒尾根→山頂(トマの耳)→巌剛新道。 今日は財布を忘れたため途中で買えず、食料なし。 口にしたのは、事前に装備していたウィダー(マルチミネラル)、カロリーメイト、 ...(続きを読む)


クライマーズハイを見たよ
見ごたえバツグン、熱い、暑苦しすぎるくらい熱い記者たちの物語です。(続きを読む)


【クライマーズ・ハイ】壁を越えるために戦う
1985年8月12日、群馬県御巣鷹山にJAL123便が墜落。死者520人の大惨事となった。 この墜落事故を追った地元新聞社の男達。彼らの熱い1週間を描いた映画。...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
ランナーズ・ハイという言葉は聞いたことがあるが、 クライマーズ・ハイという言葉は耳にした記憶がなかった。 スキーヤーに当てはめれば、 ダウンヒラーズ・ハイとかスライダーズ・ハイという言葉に、 置き換えられるんだろうか? ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
特に観たかったわけではなくちょうどよい時間に当たったので、観ました。 という訳で、期待はしていなかったのですが・・・ 想像はしていたわけで・・・ ん?・・・・・・・・・・・・・・・ なんと言ったらいいものか。 想像していたものとは違った。 ...(続きを読む)



映画インタビュー:「クライマーズ・ハイ」原田眞人監督に聞く 「悠木の立場は今の僕の心境と一致している」
毎日新聞
ベストセラー作家・横山秀夫さんの人気作「クライマーズ・ハイ」が映画化され、7月5日から東京・丸の内TOEI1ほかで全国公開された。「突入せよ!『あさま山荘』事件」や「伝染歌」「魍魎の匣(はこ)」など、多彩な作品を手掛ける原田眞人監督による同名映画は、 ...(続きを読む)


新聞記者を目指す学生必見! 『クライマーズ・ハイ』から報道の本質を学ぶ
マイコミジャーナル
この未曽有の悲劇を描いた映画「クライマーズ・ハイ」(原作:横山秀夫)が、7月5日に公開されることになり、それに先駆けてローカルメディアネットワークが主催する試写会&トークセッションが開催されました。 このローカルメディアネットワーク(以下、LMN)については、若干 ...(続きを読む)


映画「クライマーズ・ハイ」初日舞台あいさつに登場した(左から)高嶋政伸、堺雅人、堤真一、原田眞人監督【フォト】
サンケイスポーツ
昭和60年に起きた日航ジャンボ機墜落事故を取材した新聞記者らの姿を描く映画「クライマーズ・ハイ」(原田眞人監督)の初日舞台あいさつが5日、東京・丸の内TOEI1で行われ、主演の堤真一(43)、共演の堺雅人(34)らが女性ファンの大歓声を浴びた。 ...(続きを読む)


低空飛行続ける『スピード・レーサー』の着地点は?
Variety Japan
劇中には迫力あるシーン、面白いシーンがたくさんあるのに、残念ながら見たいという気をあまり起こさせない感じがしましたね」 同日公開の作品では、最終的な興行収入で10億円台が確実となった『クライマーズ・ハイ』に大きく差をつけられてのスタート。 ...(続きを読む)



横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」は単行本になっていますか?
横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」は単行本になっていますか?(続きを読む)


10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうま...
10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうまくいってない」と語り合う場面がありました。あれは過去の回想、それとも登山をしていればという想像なのですか?来週も楽しみにしていますが、この点だけが理解できませんでした。(続きを読む)


元新聞記者であり、その取材を元に書いた『クライマーズ・ハイ』など秀逸な小説を....
元新聞記者であり、その取材を元に書いた『クライマーズ・ハイ』など秀逸な小説を生み出す横山秀夫氏ですが『半落ち』の直木賞選出時にある選考委員の方の選評に於いて二度も「(受刑者に骨髄移植する事は)事実とは異なる」と書かれ、結果、“直木賞訣別宣言”を出されました。その言う処の“権威”たる選評者を調べた処、北方謙三氏だという事は分かりましたが北方氏が何故その部分に執拗にこだわったのかが分かりません。小説はノンフィクションではないし、北方氏は歴史小説も書いておりその中の全てが事実な訳はないと思います。誰しも生まれる前の絶対的な事実なんて知る由もありませんから。昔はフィクションでもいいが、現在はノンフィクションというか極力の事実が大事。 ということなのでしょうか?何らかの意見をお持ちの方がいましたら、お答え下さい。(続きを読む)


今まで読んで感動またはおもしろかった小説は何ですか?
今まで読んで感動またはおもしろかった小説は何ですか?私は「出口のない海」「クライマーズ・ハイ」「半落ち」「明日の記憶」「夜のピクニック」です。海外作家のものでも構いませんのでお願いします。(続きを読む)


今、横山秀雄の「クライマーズ・ハイ」を読了しました。1ページ目からグングン読ま...
今、横山秀雄の「クライマーズ・ハイ」を読了しました。1ページ目からグングン読ませ最後の20ページでは、不覚にも落涙しました。よい小説?フィクション?に巡り会った幸福感に浸っています(10年ほど前読んだ宮部みゆきの「火車」以来です)。これまでに氏の作品は短編を10ほど読んでいます。横山秀雄ファンの皆様のお勧めの作品を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/11 04:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。