スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不倫

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







不倫・浮気度チェック
『浮気度チェック 』をしました。 13の質問に答えると、浮気人数と浮気費用とその傾向を教えてくれます。 ------------------------------------------------------------ 私の最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人でした。 ...(続きを読む)


山本モナ&二岡の不倫について思うこと
山本モナさんの不倫騒動でフジテレビには1200件以上の批判がきているとヤフーニュースで知りました。 不倫相手の巨人の二岡選手は丸刈りモナさんは謹慎 タイミングが最悪でしたね。 フジのサキヨミが始まったばかりでの不倫騒動でしたからね。 ...(続きを読む)


不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った
ニュース不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗ったこのニュースを読んで思ったことや考えたことを書いてみました。 山本モナさんとの不倫騒動の渦中にいる二岡智宏が、 反省の意味合いなのか、頭を坊主にしてきましたが、 オシャレ感が残っているので、 ...(続きを読む)


山本モナとの不倫騒動で、二岡智宏ざんげの五分刈り
山本モナとの不倫騒動で、二岡智宏選手が、ざんげの五分刈りに。 11日、フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動の渦中にある巨人・二岡智宏内野手(32)が川崎市のジャイアンツ球場で行われた2軍の練習に丸刈り頭で現れた。 ...(続きを読む)


妻失格 濡れたW不倫
妻失格 濡れたW不倫, 妻失格 濡れたW不倫 レビュー 啓太・かすみ夫婦と仁・詠美夫婦は知人の結婚式で久しぶりに顔を会わせていた。各々結婚前から顔見知りで馴れ初めも互いに関係していた。しかし実は詠美と啓太は結婚前から情事を続ける不倫カップルで… ...(続きを読む)



“ラブホ不倫”二岡 ざんげの五分刈り
デイリースポーツ
フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動の渦中にある巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、川崎市のジャイアンツ球場で行われた2軍の練習に丸刈り頭で現れた。前日の謝罪会見に続き、二岡にとっては反省の姿勢を見せた格好となった。一方、モナがキャスター ...(続きを読む)


柔道・鈴木桂治、不倫騒動モナに激怒「バカタレか!」
MSN産経ニュース
アテネ五輪柔道100キロ超級金メダリストの鈴木桂治選手(28)が11日、自身のブログ「絆 KIZUNA」で、巨人の二岡智宏内野手(32)とタレントの山本モナ(32)のラブホテル不倫騒動についてコメントした。 山本のことを「山本○ナさん」と一部伏せ字にし ...(続きを読む)


深よみエンタ:A・ロッド、マドンナと不倫疑惑 メジャー級「五角関係」に=佐藤雅昭
毎日新聞
事の発端は、A・ロッドの愛称で知られるアレックスとマドンナとの不倫疑惑。6月下旬にUSウイークリー誌が「A・ロッドが深夜にマンハッタンにあるマドンナ宅を訪ねた」と報じて2人の急接近を指摘。マドンナと英映画監督の夫、ガイ・リッチー(39)の離婚危機説が ...(続きを読む)


不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った
朝日新聞
巨人二岡智宏内野手(32)と都内のラブホテルに入るなど不倫騒動の渦中にあるタレントの山本モナ(32)が10日、メーンキャスターを務めるフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)のほか、すべてのテレビ・ラジオ番組出演を自粛し、謹慎することを発表した。 ...(続きを読む)


山本モナ不倫疑惑・番組降板で違約金発生か
アメーバニュース
同じようなものじゃないか」と言い放った。確かに、「不倫でこの措置は厳しすぎる」という意見もある一方で、「2度目だし、不謹慎だ」という意見も圧倒的に多い。異例とも思える全メディアへの出演自粛。事務所は猛省を施し、モナにお灸を据えるが…。効果はいかに。(続きを読む)


二岡、丸刈り!不倫騒動ケジメ
スポーツ報知
フリーアナウンサー・山本モナ(32)との不倫騒動で10日に謝罪した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、頭を丸刈りにしてG球場での2軍練習に参加した。 ナインも、首脳陣も目を疑った。練習前、笑顔で帽子を取った二岡の頭がサッパリとしていた。 ...(続きを読む)



不倫中の彼女を深く傷つけてしまいました。今後、どういった対応が彼女をこれ以上....
不倫中の彼女を深く傷つけてしまいました。今後、どういった対応が彼女をこれ以上傷つけなくて済むか悩んでいます。離婚をして彼女と結婚をするつもりでいましたが、離婚の話し合いの最中に彼女を妊娠させてしまいました。妻に話をし、離婚後、妻へは慰謝料を払いできる限りのことをするつもりでいると伝えましたが、彼女へも慰謝料を請求すると言っています。彼女との今後を考えると、2人分の慰謝料を払い十分な生活を提供できるか?厳しい思いをさせる事は目に見えています。私が彼女とキッパリ別れる事で彼女への請求はしないと約束させ、本当に悩み彼女と別れる事にしました。私の軽率な行動で、不倫→妊娠→中絶とあってはならない経験と苦痛を彼女に与えてしまいました。手術はこれからですが、すでにつわりも始まり、日常生活も辛そうです。なるべく通勤の送り迎えや家事などしてあげたいのですが、彼女から「最低な結末で私の気持ちを裏切って突き落としたんだよ」と言われており、なるべく彼女の前に姿を見せない方が良いのか悩んでいます。私が優しくすればする程、彼女は傷ついてしまいます。でも、本当に心配で心配で胸が抉られる思いです。今後、弁護士等を入れ精神誠意対応していきますが、それよりも今、彼女にどう接してあげれば良いのか?優しくするのはただの自己満足なのではないか?でも申し訳なくて、心配で、少しでも傷を癒してあげる事はできないか?悩んでいます。全て私の責任です。厳しい意見を含めアドバイスを頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。(続きを読む)


夫の不倫相手のところへ行こうかどうか迷っています。
夫の不倫相手のところへ行こうかどうか迷っています。今から夫の不倫相手のところへ行こうかどうか迷っています。夫(30代後半)が今日は忘年会だと言って出て行きました。でも今日はその忘年会に不倫相手(バツ1・子ナシ40歳)も同席しているのです。その後、二人で不倫相手のマンションに行くことになるでしょう。ほとんど毎日仕事帰りには寄っているようです。夫は私の気持ちを知ってか今日、出かける前に「大丈夫だ。心配するな」と言って出て行きました。泣いてしまいました。情けなくって。無理にでも信じたい気持と一緒にいられるのならこのまま騙されていたいという思いと私が病気で子供が産めないのでもし、その不倫相手に子供でもできたら・・・と思うといてもたってもいられません。ここのみなさんの不倫で悩んでいらっしゃる質問やお答えを読んで私もそれなりに考えたのですが一人では何もできずこんな自分がいやです。乱文で申し訳ありません。どなたか力になってください。お願いします。(続きを読む)


不倫をやめない夫にどこまで介入していいのでしょうか?
不倫をやめない夫にどこまで介入していいのでしょうか?夫の不倫に悩んでいます。去年夏に発覚し、別れたはずでしたが、疑わざるを得ないことがあるたびに問い正してしまっていました。それなりの罪悪感はあったようで否定していました。関係が続いていると知ったのは10日ほど前のことです。今では女と別れる気はない言い、むしろ離婚したい気持ちの方が大きいようです。離婚したくない私には耐えるしかないのはわかっているのですが、一応隠して出かけるのですがバレバレで野放しにしておく以外方法はないでしょうか?(続きを読む)


不倫相手の子供を未婚で産むか、嫌いではない人との子供を産んで普通に暮らすか悩....
不倫相手の子供を未婚で産むか、嫌いではない人との子供を産んで普通に暮らすか悩んでいます。不倫相手とは何度か別れの選択をしましたが、結局自分の意思の弱さで4年近くになってしまいました。子供が2人います。嫌いでない人というのは昔付き合っていた人で借金やお金のルーズさで喧嘩が絶えなくなり別れました。今は仕事を頑張っていてたまにご飯には行ってます。結婚という形にはさほど憧れていませんが子供が欲しくて仕方がありません。不倫をしての成れの果てでこの歳まできて自業自得なのは承知です。不倫相手には産みたい意思と、苦労の覚悟、相手の家には一切迷惑をかけるつもりも無い事を伝えて回答待ちです。当然でしょうけど相手はかなり悩んでます。苦労といっても私の想像よりはかなり過酷だと思いますが。妊娠してしまっていたら決断ができるのですが悩む時間があると子供が被害をこうむってしまう事を悩んでしまい・・・といいながら自分も不安なんですけど。さほど好きではなくても普通に暮らせる方が子供には幸せなのでしょうか?もちろん相手にしたらそんな気持ちで結婚されてもたまらないでしょうけど。妊娠する工程までいけるか、出来たとしても義務っぽくなってしまっては・・・子供の欲しさが先にきてしまい自分の事ばかりになってますよね。普通に好きな人と結婚して愛する子供を授かってというのが一番望ましいのでしょうが、なかなか出会いもなくて諦めに入ってしまっています。自分勝手でいけない所はある程度分かってますので、ひぼう中傷以外のご意見で宜しくお願いします。(続きを読む)


不倫って威張れたものではないですよね?
不倫って威張れたものではないですよね?知り合いで不倫してる人が多いのですが、結構偉そうに不倫を周囲に公言している人ばかりです。私的には不倫は絶対悪で周囲も本人も得られるものは何もない認識なのですが、一般的にはどうなんでしょうか?皆さんの周りでも不倫をしている人って結構いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/13 03:26 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

359チン力

2ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

No:35 2008/07/13 14:16 | 461のぶ太 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
