スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中野腐女子シスターズ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







さすがに人間失格という発想はなかったな
中野腐女子シスターズにスザンヌがいたのってなんかすごいと思います。 俺は断トツできゃんちがいいけれど。 アニオタアイドルってのは結構いるけど、なんか軍事オタとか、寄生虫オタとか、そういうアイドルがでてくれば凄いなと思いました。 ...(続きを読む)


2008/07/22の注目ワード
腐男塾中野腐女子シスターズが男装したユニット。CDデビューを発表 "腐男塾" を検索する → YAHOO GOOGLE. 共和薬品工業大阪の製薬会社。インド製薬業の成長を「NHKスペシャル」で "共和薬品工業" を検索する → YAHOO GOOGLE ...(続きを読む)


イン腐ォメーション
今夜0時からは腐ジョッキーです。(7月18日金曜日) 【出演者】 喜屋武ちあき・浦えりか メール募集!『ヲタより』(メンバーに質問・応援メッセージ)...(続きを読む)


中野腐女子シスターズ、サマーランド
お笑いサマーグランプリ MC:及川奈央出演:原口あきまさ、はなわ、オードリー、ビックスモールン、HEY! たくちゃん、ダブルネーム、くじら、中野腐女子シスターズ■日時:7/26(土) 13:30? ■屋外プールサイドステージ(雨天時は屋内に変更)(続きを読む)


腐男塾とは?
「中野腐女子シスターズ」のメンバー5人が 男子高校生に扮して「腐男塾(ふだんじゅく)」うを結成し CDデビューすることが分かりました。 腐男塾のメンバーは乾曜子さん、喜屋武ちあきさん、 浦えりかさん、京本有加さん、虎南有香さんの5人。 ...(続きを読む)



どうすれば人生が楽しくなるでしょう?毎日がつまらないです。
どうすれば人生が楽しくなるでしょう?毎日がつまらないです。(続きを読む)


中野腐女子シスターズについてスザンヌがいた中野腐女子シスターズのメンバーは本....
中野腐女子シスターズについてスザンヌがいた中野腐女子シスターズのメンバーは本当に腐女子なんでか?(続きを読む)


スザンヌのプロフィール
スザンヌのプロフィール(続きを読む)


健康オタクということになっているスザンヌしかし先日の『天使が見てる』にて、か....
健康オタクということになっているスザンヌしかし先日の『天使が見てる』にて、かなり不健康であることが暴かれてしまいましたズバリ、健康オタクって何を指すのでしょうか?さらにスザンヌにこだわってみると、スザンヌが健康オタクと名乗っているのは『中野腐女子シスターズ』なるオタク向けアイドルユニットスザンヌが入ってる理由はおそらくそれがまだ売れてない頃だったからでしょうけどこれ、腐女子って書いてありますよね腐女子はBLとかに興奮してる女子のことのはず・・・百歩譲って意味を広くとるにしてもせいぜいアニメ、マンガオタクじゃないかと腐女子の中に健康オタクがいることそしてスザンヌが健康オタクであることこれらに疑問を持つわけです(続きを読む)


ブルブルアンタッチャブルで中野腐女子シスターズ見たんですが、全然腐女子じゃな....
ブルブルアンタッチャブルで中野腐女子シスターズ見たんですが、全然腐女子じゃないですよね。(腐男子ブラザーズもしかり)腐女子(腐男子)ってBL好きなヲタですよね。アニヲタ、コスヲタはともかく、ファッション・プロレス・妖精腐女子とかマジモンの腐女子バカにしてるとしか…ww正直彼女らに本当の腐女子の意味教えたり、BL同人誌見せたら引くと思うんですが、みなさんどう思いますか?※ヲタクとか売りにしたいなら、しょこたんぐらいのレベルかそれに近いかじゃないならヲタや腐女子である事すら語って欲しくないです。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/23 17:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
