スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kat-tun 福岡

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







KAT-TUN LIVETOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 7/30マリンメッセ福岡
はいっ、KAT-TUN福岡初日、 入って参りました!!! セトリとかレポはもう広島で書いたので、テキトーに綴っときます。 広島で飛んだ記憶を埋めます(笑) ほぼジュニア話です、 すんません。 オープニングで藤ヶ谷に紹介された祥ちゃん、スクリーンに映った ...(続きを読む)


マチャミ MIDWEST
笑←とことんミーハーすいません、その時ばかりは仁くん<夏木マリだったんですよ!!! 今度は入ってみよう^^ なんならコーディネート対決!←ねぇ誰と よっし!あと二時間でカツカツだ^^ ↓KAT?TUN福岡初日、お疲れ様でした!^^ ...(続きを読む)


KAT-TUN福岡公演終了?!
ちょいヒヤヒヤな部分もあったけど、 キスマイも超かっこよかった 宮田も超うけてたし ほんとう福岡楽しかった KAT-TUNは今日で終了です 東京行かれる方は楽しんでください 10公演入ったけど、郁人は10公演全部気づいてくれた 郁人、ほんとう大好き ...(続きを読む)


福岡No.3
KAT-TUN魂福岡初日について。続き。順番ぐちゃぐちゃなのは悪しからず。 オープニング仁いつも通り座って煙りモクモクさせて登場。 って手にもってるのいつものパイプみたいなんじゃなかった気がする。 人差し指と中指に挟んでたあれは何やったんやろ? ...(続きを読む)


あなたのことがもっと知りたい!!
おさぼりしてる間に、高嗣くんは大阪を通り過ぎて福岡に行ってしまいましたねー。 KAT?TUN@福岡も始まったのに! 高嗣に「行ってらっしゃい」も、「がんばってね」も言えてなーい!!(T▽T) ごめんね高嗣ぃぃ。(誰も期待してないから...) ...(続きを読む)



受験シーズンのお菓子
受験シーズンのお菓子いつからか受験シーズンになると合格を祈願したお菓子が出るようになりました。多分KIT KATが先駆けだと思いますが、九州地方の方「きっと勝つと」なんて使いますか?ニュアンスはわかるのですが「きっと勝つと」は使わないような気がします。どちらかというと「きっとカット(cut)」で悪いような…ちなみに私は福岡に住み始めて15年です。(続きを読む)


旅行を考えています。広島、岡山、島根、山口、福岡、佐賀、大分、長崎、熊本辺り....
旅行を考えています。広島、岡山、島根、山口、福岡、佐賀、大分、長崎、熊本辺りで子供幼児2名乳児1名が居るので宿泊先を探して居ます。検索しても、どうもうまく引っかかりません。お勧めの宿泊先、サイトなどを教えて下さい。宜しく御願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/01 00:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
