スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大田区 安全啓発センター

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







忘れたい過去、忘れぬ教訓に 日航機墜落、遺品を展示
日本航空(JAL)は11日、羽田空港の近くの「安全啓発センター」に、85年のジャンボ機墜落事故で犠牲になった人たちの遺品17点を展示し、公開を始めた。事故から23年。「忘れず、教訓にして」という遺族の思いが、ようやくかなった。(続きを読む)


3年ですか
最初に戻るのですが、仕事の関係で、JAL安全啓発センターへ見学の機会がありました。 フィリピンの友人を連れて...... 日頃は陽気なフィリピーノなんですが、無くなったCA(客室乗務員)のメモを見て泣いていました。 ...(続きを読む)


伊丹空港ネタ:[橋下知事]伊丹空港廃止を検討 関空活性化が狙い?
今日のyoutube動画◆日航ジャンボ機墜落の残骸 (安全啓発センター)◆" charset="Shift-JIS"> CRコブラセグリーチ予告無料攻略法焼酎おすすめ サーバーイタリア ブランドオトモアイルー 最強大全集ラグジーDRECT ダイエット食品 コラム大特集divsp799| ...(続きを読む)


忘れたい過去、忘れぬ教訓に 日航機墜落、遺品を展示
日本航空(JAL)は11日、羽田空港の近くの「安全啓発センター」に、85年のジャンボ機墜落事故で犠牲になった人たちの遺品17点を展示し、公開を始めた。事故から23年。 ... 止まった時計、ゆがんだ眼鏡…=ジャンボ機墜落の遺品公開?日航 時事 ...(続きを読む)


日航機墜落事故から23年
一方、安全啓発センターに新たに展示されたのは、17点の遺品。墜落時刻の「午後6時56分ごろ」を指したまま止まっている五つの腕時計、レンズが外れて大きく曲がった眼鏡フレーム、 楕円 ( だえん ) に変形したカメラレンズなど、いずれも墜落の衝撃 ...(続きを読む)



日航機墜落事故から23年、遺族ら鎮魂の灯籠流し
読売新聞
東京・羽田の日航安全啓発センターではこの日、遺書以外では初の遺品の公開も始まった。 亡き人への思いなどを書き込んだ300個の灯籠が川面に揺れ、遺族らは事故で犠牲となった歌手坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を合唱し、鎮魂と安全への祈りをささげた。 ...(続きを読む)


2008年8月12日
中日新聞
二年前に開設された同社安全啓発センターには今週から新たにメガネや腕時計、カメラのレンズなど乗客の遺品十七点が展示されている。墜落時間を示したままの時計は悲痛である。 事故は一九八五年八月十二日夕方に起きた。お盆の帰省客やビジネスマンなど乗客五百九人と ...(続きを読む)


遺族14人、夢つづる 日航機墜落、22冊目の文集
朝日新聞
大きな尾翼・ぼろぼろになった隔壁・ぐにゃっと曲がった座席には誰が座っていたのか」 元中学校長の栗原哲さん(85)=栃木県大田原市=は、日本航空が06年に東京・羽田に開設した「安全啓発センター」を見学した際の驚きを記した。大阪大講師だった長男嵩 ...(続きを読む)


御巣鷹の尾根に祈る23年目の夏
読売新聞
公子さんは、今年から日航安全啓発センターで遺品の展示が始まったことについて、「遺族の希望が通ってありがたい。少なくとも公共交通機関に携わる人は見学していただきたい」と話した。 墜落地点に立つ「昇魂之碑」の前では、午前10時半ごろからアコーディオンが奏で ...(続きを読む)



JALの123便事故機の残存機体が展示されている所があるとニュースで聞きました。一....
JALの123便事故機の残存機体が展示されている所があるとニュースで聞きました。一般公開されているらしいのですが、何所にあるのでしょうか?予約しないと見られないでしょうか?そのニュースをやっていた番組やJALのHPを検索してみましたが、ヒットしませんでした。情報をお持ちの方、教えてください。(続きを読む)


市民税は毎年結構払っているんですが、ゴミ収集ぐらいしか目に見えるメリットは感....
市民税は毎年結構払っているんですが、ゴミ収集ぐらいしか目に見えるメリットは感じられません。その他に、目に見えない所で、どのような恩恵にあずかっているんでしょうか?ちなみに私は自営業で、子供はいません。(続きを読む)


彼氏が自己啓発セミナー合宿に行くと言い出して困ってます。学生向け団体でキッカ....
彼氏が自己啓発セミナー合宿に行くと言い出して困ってます。学生向け団体でキッカケという団体?なのですが知ってる人いますか?自己啓発って言葉自体怪しくて疑ってるんですが・・・・たしかにhpを見る限り学生向けというだけあって怪しくないんですがやっぱり自己啓発って時点でなんだか危ないし、彼氏はそんなあやしいのではないと言い張るし、困ってます!別れの危機です!おねがいします。(続きを読む)


去年の11月に免許センターにて二回目の講習を受けました。 最近3点の違反をしてし....
去年の11月に免許センターにて二回目の講習を受けました。 最近3点の違反をしてしまい、慌てています。2回目は1回目から三年経ったか記憶にないので 2回目に受けたのが、違反者講習(軽微な違反)だったか行政処分の講習だったか分かりません。 そこで違反者講習と行政処分の講習の内容等、どんな小さなことでも構いませんので 知っている方がいらっしゃったら教えてください!!(続きを読む)


JAL・事故の謝罪をしているサイト
JAL・事故の謝罪をしているサイトJR西日本の福知山線の大事故は記憶に新しい。JR西のサイトにも、TOPページに謝罪の文章がずっと載っている。日本航空は1985年の御巣鷹山の「日航ジャンボ機墜落事故」の謝罪文は載せてますか?載せてるサイト・HPはありますか?あれば教えて下さい。因みに「安全啓発センター」のページではありません。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/14 09:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。