スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おえつ room

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







新潟より帰還
海水浴を終え、確認のためになおえつ 海水浴場を視察。毎年泊っていた「浜茶屋ナギサ」さんは今年廃業。 ここ数年お世話になっていただけに残念。バンガローの使用料は一泊、大人2500円、子供1500円で素泊まりのみ。目の前のバーベキューハウス ...(続きを読む)


おえつが出てしまって食事が食べられません(たぬきさん)
会社に入り7年経ちますが、入社して以来、同僚や取引先の方と外食をするときに緊張からなのか、おえつが出てしまって食事が食べられません(俗にいう外食恐怖症です)。小学生の時などの給食でこのような症状が出ていたときがありましたが、高校、大学 ...(続きを読む)


おえつ
雨ったらり、晴れったり。 昨日はスタジオでした。 そしてガストでした。 スタジオは不調でした。 ガストは相変わらずでした。 次のスタジオは来週。 次のガストは未定。 スケジュール更新したから見てみてね。 じゃあ真面目に仕事してくる。(続きを読む)


さぼりすぎ!!
今日は、新潟県 なおえつ海水浴場 まで、友人達と遊びに行ってきました!! 浮き輪に!! 浮気に!! え?? 砂遊び!! 時間を忘れ、思いっきり はしゃいだ一日でした。(○´艸`). おかげでお肌は、紫外線にやられ、もう、限界ヒリヒリ状態! ...(続きを読む)


おえつ
若干腰痛がキてますAです(-v-) 昨日エリザベスみてきました☆映画の世界は若干の現実と若干の妄想だとはわかってるんですが‥憎めない悪人というのは居るもんですねー。 現実はどうだったか知りません。ヒットラーにしろ、やらかしたのは事実だけど、 ...(続きを読む)



安全誓い鎮魂の祈り 日航機事故23年
中日新聞
慰霊塔の周囲には犠牲者の数と同じ520本のろうそくが置かれ、点火した遺族の中には嗚咽(おえつ)する女性もいた。 日航によると、この日は遺族72家族、235人が尾根へ慰霊登山したが2003年以来の少なさとなった。尾根に向かう村道の土砂崩れが影響したとみ ...(続きを読む)


初出場の金丸「一番悔しい」 五輪柔道
日本経済新聞
試合後、柔道男子73キロ級の金丸雄介選手(28)は嗚咽(おえつ)を漏らし、女子57キロ級の佐藤愛子選手(24)は足を引きずりながら、五輪の畳を後にした。 「自分も続きたかったけど、そう簡単にはいきませんね」。前日金メダルを獲得した日本柔道の勢いをつなげられ ...(続きを読む)


「市岐阜商の夏」支えたエース、最後は悔し涙
岐阜新聞
普段は淡々としているエース原一智が、最後に意外な表情をみせた。6回に逆転を許す3連打を浴びてマウンドを降り、試合終了とともに嗚咽(おえつ)。「大事なところの甘いボールが失点につながった。悔しい」と涙声を震わせた。 2つの敵が襲い掛かった。1つは、狙い球 ...(続きを読む)


あ?っ塚田「銀」連覇あと8秒で逆転一本負け…柔道女子
スポーツ報知
畳に顔をうずめ、嗚咽(おえつ)を漏らす塚田。顔をくしゃくしゃにして畳を下りると「悔しいです」と大粒の汗よりも大きな涙をポロポロとこぼした。 地響きのような大声援がトウ文に向けられる、完全アウェーの中での戦い。残り18秒でトウ文の仕掛けた背負い投げに屈 ...(続きを読む)


北島涙の連続金、世界新で決めた/競泳
日刊スポーツ
北島はタオルで顔を覆って、おえつを漏らした。涙を流し、声を詰まらせながら「うれしいです…。何も言えない」。もがき、苦しんだ末につかんだ世界新での金メダル。第一声で「チョー、気持ちいい」と叫んだ4年前とは、まるで違った感激が込み上げてきた。 ...(続きを読む)


敗者復活戦で男女とも敗退 柔道 今大会初のメダルなし
中日新聞
「最高の舞台だったけど、一番悔しい試合でもあった」。28歳のおえつが切なかった。 相手に刈られた佐藤の右ひざが悲鳴を上げた。勝てば3位決定戦へ進む敗者復活最終戦は開始1分、払い腰で一本負け。靱帯(じんたい)を痛めて涙ながらに担架で運ばれ、初の五輪を去っ ...(続きを読む)



あかちゃんのおえつ
あかちゃんのおえつ生後5ヵ月の子供の事です。以前は指おしゃぶりの時だけでしたが、最近「おえつ」を頻繁にするようになりました。ミルクをもどしたりはしませんし、気分が悪いようでもありません。笑顔で「オエッ」とやります。舌がもつれている気配もあり、寝起き等のどが渇いての事のようでもあります。経験された方いらっしゃいますか?(続きを読む)


吐きげ、おえつ等の気分が悪くなる時がしょっちゅう有るので、 病院に行きたいので...
吐きげ、おえつ等の気分が悪くなる時がしょっちゅう有るので、 病院に行きたいのですが、そういう場合内科で見てもらえるのでしょうか?(続きを読む)


8ヵ月乳児、以前から指しゃぶりをしてはオエッとしていましたが、離乳食を始めて....
8ヵ月乳児、以前から指しゃぶりをしてはオエッとしていましたが、離乳食を始めてから、特に白がゆでおえつをあげます。吐くことは極稀なもののオエッとされると躊躇してしまいます。そんなものなのでしょうか?(続きを読む)


歯磨き時、舌を歯ブラシで磨くと、オェッっと「おえつ」する時があります。いつも....
歯磨き時、舌を歯ブラシで磨くと、オェッっと「おえつ」する時があります。いつもではないです。大丈夫な日の方が多いです。この場合、内蔵系か精神的なのが原因なのでしょうか??(続きを読む)


昨夜から子供(1歳半)がせき 鼻詰まりがひどく、おえつしてしまいます。薬も飲んで...
昨夜から子供(1歳半)がせき 鼻詰まりがひどく、おえつしてしまいます。薬も飲んでいますが、夜中はあまり利きません。少しでも楽になる方法があれば教えてください、よろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/19 01:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
