スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

若ノ鵬 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大相撲若ノ鵬、大麻所持容疑で逮捕
大麻成分を含むたばこを所持したとして、警視庁は18日、大相撲の外国出身の力士で前頭筆頭、若ノ鵬寿則容疑者(20)=本名ガグロエフ・ソスラン、ロシア出身、間垣部屋=を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕した。「六本木で外国人からもらった」と ...(続きを読む)


若ノ鵬逮捕に、相撲協会は言葉だけ改革では済まされない
若ノ鵬が大麻所持容疑で逮捕されました。 "力士" と "大麻"。この、かけ離れているはずの言葉が、「六本木で外国人にもらった」という、犯罪としてあまりにもありふれた言葉でいとも容易く結び付いてしまいました。 本来なら、もっとも規律の厳しい空間で ...(続きを読む)


若ノ鵬、大麻所持で逮捕
大麻入りのたばこ1本を隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は18日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、ロシア出身の大相撲間垣部屋の力士若ノ鵬寿則容疑者(20=本名・ガグロエフ・ソスラン・アレキサンドロビッチ)を逮捕した。(続きを読む)


大麻所持で逮捕の若ノ鵬 超変人で関係者も「やはり」の声
大麻たばこを所持したとして、警視庁は18日、前頭筆頭、若ノ鵬(20)=本名ガグロエフ・ソスラン ロシア出身、間垣部屋=を大麻取締法違反で逮捕した。 組織犯罪対策5課と本所署によると、若ノ鵬容疑者は19歳だった6月24日午後1時ごろ、東京都 ...(続きを読む)


若ノ鵬は、ロシア人
大麻所持で捕まった、若ノ鵬は、ロシア人だそうですね。 なんか、ロシア風に大麻を持っていたみたいだし、 昔からすっていたんじゃないの? そんな気がしました。 ザ・麻薬 若ノ鵬 水着 半そで 半そで ワイシャツ 半そで パーカー 半そで カーディガン ...(続きを読む)



若ノ鵬逮捕、AP通信が世界に打電
サンケイスポーツ
AP通信が世界に打電若ノ鵬逮捕をAP通信が東京発で世界各国に送った。記事では、若ノ鵬が最高レベルの幕内の外国人力士で、「古来からのスポーツで初の重大薬物スキャンダル」との関係者談話を紹介。逮捕の経緯などを詳細に説明し、NHK衛星放送の英語解説者、 ...(続きを読む)


若ノ鵬 常習的に大麻吸引か
NHK
大麻を隠し持っていたとして逮捕された大相撲の幕内力士の若ノ鵬が、大麻を吸ったことを認める供述をしていることがわかりました。自宅だけでなく相撲部屋の個室からも大麻草が入っていたとみられる袋が押収されたということで、警視庁は常習的に吸っていた疑いが強いと ...(続きを読む)


間垣親方から参考人聴取=若ノ鵬容疑者の大麻事件?警視庁
時事通信
大相撲間垣部屋の幕内力士でロシア出身の若ノ鵬寿則容疑者(20)が大麻取締法違反容疑で逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課は19日、参考人として間垣親方から事情聴取した。 間垣部屋にある若ノ鵬容疑者の個室からパイプ状の大麻吸引器具などが発見され ...(続きを読む)


幹部らショック隠さず=若ノ鵬逮捕で相撲協会
時事通信
大相撲の幕内若ノ鵬が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された18日、日本相撲協会は対応に追われた。同協会によると、現役関取の逮捕は史上初めて。 時津風部屋の事件を受けて発足した再発防止検討委員会の副委員長でもある友綱理事(元関脇魁輝)は「危機感を持ってい ...(続きを読む)


大麻所持容疑で若ノ鵬を逮捕
NHK
大相撲のロシア出身の幕内力士・「若ノ鵬」が、東京・錦糸町で財布の中に大麻を隠し持っていたとして逮捕されました。警視庁は、所属する間垣部屋や江東区にある自宅のマンションを捜索し、自宅から大麻を吸引するためのパイプを押収しました。(続きを読む)



大相撲のロシア出身、若ノ鵬の今年3月場所での番付を教えてください。
大相撲のロシア出身、若ノ鵬の今年3月場所での番付を教えてください。(続きを読む)


グルジア出身力士(黒海、栃ノ芯、臥牙丸)、ロシア出身力士(露鵬、若ノ鵬、白露....
グルジア出身力士(黒海、栃ノ芯、臥牙丸)、ロシア出身力士(露鵬、若ノ鵬、白露山、阿覧、他2名)、それぞれがいる日本大相撲協会は、どのような対応をするのでしょうか?(続きを読む)


今日、朝青龍関勝ち越しましたがどうみてもあの姿は関取として。。というよりスポ....
今日、朝青龍関勝ち越しましたがどうみてもあの姿は関取として。。というよりスポーツマンとしてマナー・品格に欠ける行為だとおもいます。若ノ鵬との勝負のついた後「つば」をはくようなあの態度は何でしょうか!?あの行為は全く非紳士的行為。ま、普段からそうですけど、野球でももちろん、サッカーならレットカード!!一発退場ですよね。なぜ、相撲協会は朝青関に甘いのでしょう???(続きを読む)


若ノ鵬のファンの方!私が言いたいことわかりますよね?
若ノ鵬のファンの方!私が言いたいことわかりますよね?(続きを読む)


現役大相撲幕内力士・若ノ鵬 大麻所持で逮捕!
現役大相撲幕内力士・若ノ鵬 大麻所持で逮捕!と聞きました。どう思いますか!?もう驚きました。期待の新星だったのに。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/20 08:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
