スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園 夏季保育

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







はりねずみのお弁当
夏季保育2日目ははりねずみのお弁当です。 はりねずみ(おかか醤油おにぎり・海苔・チーズ・ハム) かにクリームコロッケしらす・ねぎ入り玉子焼ききゅうりのハム・チーズ巻きトマト.(続きを読む)


ご無沙汰しております
その間、里帰りをしたり、戻ってからは同い年の子供達と公園で遊んだり幼稚園の夏季保育があったり祭りがあったりとちょこちょこ出掛けておりました(´∀`)いつものお盆と変わらず旦那は13日?22日まで長い出張でした。 16、17日は近所のお祭りで夜に ...(続きを読む)


「夏季保育大学」に319人が参加
8月20日から22日まで日本保育所同盟主催の第50回記念「夏季保育大学」が長崎県雲仙市内であり319人が参加しました。大分県竹田市大字竹田にある小羊保育園長もこの研修会に参加しました。 主題は「 いのち・人権・平和」。 ...(続きを読む)


月曜から
月曜から幼稚園の夏季保育があります。四日間。 一日からは普通に保育開始。 幼稚園って夏休み終了前にちょっと慣らし?という名目で夏季保育があるんですね?。 でも四日間ともお弁当、プールがあります。 普通に幼稚園開始と同じだぁ ...(続きを読む)


どっちが楽?
むすこ?の夏季保育が今日から始まりました。 今週3日間と来週の前半2日間です。 夏季保育中は、お弁当持参。 1時終わりで、バスで帰ってくると1時半過ぎ。 通常保育時は給食で、行事のときくらいしかお弁当を持っていかないので、連続してのお弁当作りは ...(続きを読む)



夏季書道講習会:園児、学生ら力強く筆走らす 浜田で280人が参加 /島根
毎日新聞
第51回夏季書道講習会(県習字教育連盟、浜田市習字教育連盟主催)が23日、浜田市立松原小学校で行われ、保育園児、幼稚園児、小、中学生、高校生、一般の計約280人が参加した。 受講者たちは、河野美智子、山藤耕子、野上正紘、福田石峰、藤本法慎、森須園、森田 ...(続きを読む)


大相撲:園児らと力士交流 八角部屋、大田原で夏季合宿 /栃木
毎日新聞
夏季合宿で大田原市を訪れている旧黒羽町出身の北勝力関ら、大相撲八角部屋の力士たちが20日、同市美原の相撲場でけいこを披露したり、保育園児の挑戦に胸を貸した。この後、力士たちはグループごとに市内の老人介護施設5カ所を尋ね、お年寄りを激励した。 ...(続きを読む)


阿拉斯加換秋裝野生動物為冬忙
旅遊經
藍天下遠山山脈覆上了細雪,修去夏季融雪後的稜稜角角,這就是入秋後的阿拉斯加寫照,一種北國大地才有的蒼涼浪漫。 阿拉斯加的夏季非常短暫,美麗的秋日也是稍縱即逝,短短幾個星期內綻放出的繽紛綺彩,吸引了世界各地的旅遊家不辭路遙的前來一探究竟。 ...(続きを読む)


台湾田园游:大湖山城品当季花果盛宴
中国台湾
大湖乡大寮村的“大窝”因地势凹陷如窝得名,2004年成立的大窝文史生态协会在这里致力于生态旅游与保育工作。近年来封溪护鱼有成,鱼虾成群,在当地导览员的生动解说下 ...(続きを読む)


炎夏“自然养猪法”饲养安全管理

不同生理阶段的猪只须满足适宜的温湿度范围:哺乳仔猪23~35℃,保育猪20~22℃,育肥猪15~20℃,公猪、妊娠空怀母猪15~20℃,产仔母猪18~22℃。可见除仔猪外,其他各类猪群的 ...(続きを読む)



なかなか幼稚園に行きたがりません。今年年中から途中入園した息子が居ます。1学期...
なかなか幼稚園に行きたがりません。今年年中から途中入園した息子が居ます。1学期、ほぼ泣きながら幼稚園に通いました。そして先週から1週間の夏季保育が始まり・・・やっぱり朝は泣いています。先生曰く幼稚園では楽しそうに過ごしているみたいなのですが・・・、時々「ママに会いたい」と泣くそうです。最近では朝になるとお腹が痛くなったり幼稚園が近くなると表情が沈んだり。送り出す私も悲しくなりどう対応して良いのか分かりません。(続きを読む)


幼稚園の夏期保育についてききたいことがあります。うちは一人娘でまだ年少です、....
幼稚園の夏期保育についてききたいことがあります。うちは一人娘でまだ年少です、来週夏期保育になって、行くかどうか迷っています。(続きを読む)


今年二年保育で幼稚園に入園したばかりの息子が、主人の仕事の都合で、転園する事....
今年二年保育で幼稚園に入園したばかりの息子が、主人の仕事の都合で、転園する事になりました。元々、3月に東京から千葉に越してきました。東京では未就園クラスに通い幼稚園も決まっていた中での引っ越しで、違う幼稚園(マンモス)に通う事になり子供もストレスいっぱいでした。ようやく今の幼稚園に慣れてきたのですが、6月頃にまた夫の仕事の都合で引っ越しをする事が、決りました。その為、また転園する事になり子供に申し訳なくて、頭を悩ませています。引っ越しをする時期は、6月下旬頃と予定しているのですが、突然週明け転園となると、子供は理解ができなくストレスになりますよね?なので、転園するのを夏休み明けにしてあげたらどぉか?と考えています。その間、現幼稚園では親も参加したりのいろいろイベントがあるのですが…。夏休みでワンクッションおいて、転園では少しは理解できるか?と思っているのですが、あまり時間に余裕もないのですが、子供の事を考えると夏休み明けの転園が良いですよね?ちなみに、子供は今のマンモス幼稚園があまり好きではない様で、元々通うハズの少人数の幼稚園に戻りたいと言ってきます。なので次の転園幼稚園はマンモスではな幼稚園と考えています。(続きを読む)


夏季保育があって・・昼寝がありました。
夏季保育があって・・昼寝がありました。時間は通常保育と同じで自由参加なんですが1時から2時まで昼寝が園でありました。息子は6時から7時に起きて夜は7時から8時に寝ていたのに園で昼寝をすると夜は10時から11時にしか寝なくなりました。そうしたら朝はなかなか起きなくてグズグズだし(-_-;)困っています。もし皆さんだったら先生に昼寝させないように言いますか?仕方ないと思いますか??(>_<)(続きを読む)


年少の息子がいます。幼稚園の夏季保育が一昨日から始まりました。一学期は毎日楽....
年少の息子がいます。幼稚園の夏季保育が一昨日から始まりました。一学期は毎日楽しく通っていたのですが夏季保育初日から門の前まで行くと私から離れたがらなくなってしまいました。実は同じクラスに誰かれ構わず噛み付くA君という子がいて息子も今までに何度もやられていました。1学期の間もかなりその事が問題になっていた様でA君のお母様も悩んでいるらしい、と噂で聞いていました。息子が酷く悩んでいる様子はなかったので私から先生に相談をした事はまだ一度もありませんが他のお母様から苦情の電話が園にあったらしく園長先生直々にA君のお母さんにお話されたそうです。夏季保育に入って息子が離れたがらないのはただ甘えているだけだと思っていたのですが「A君に噛まれるから嫌だ」と今朝言われてどうしたらいいものかと思っています。何とかして我が子を守ってやりたいのですが何かいい方法はありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/26 17:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
