スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気 大雨洪水警報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大雨洪水警報発令中
65408126.jpg 大雨洪水警報発令中です(>_<) って言うか、絶え間なく雷鳴が轟いてます(>_<) うちの駐車場も凄い水です(>_<) くまぷう(au-W62CA) 人気blogランキングへ ハートフルパワー株式会社.(続きを読む)


小田原は大雨洪水警報発令中。浸水中!!
それも大雨!!!バイクをあきらめ、嫁と買い物でも 行くかという話になり、駐車場まで向かいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・ 駐車場、浸水!!! 排水ポンプのブレーカーが落ちたため、排水されてません。 ...(続きを読む)


ソフトボールと大雨洪水警報(^^;)
4bafab58.jpg cf9d9f1c.jpg 北京オリンピック ソフトボール 決勝 始まりましたぁ?? * ̄O ̄)ノ …と同時に 横浜川崎方面 大雨洪水警報 出たぁ???o(><;)(;><)o とにもかくにも 頑張れニッポン ...(続きを読む)


【埼玉南部に大雨洪水警報が出ています】
先ほど、気象庁にて、大雨洪水警報が発表されました。 気象庁28日20時更新埼玉大雨洪水警報のページへ 埼玉県の場所によっては1時間で60ミリ近くの降水量がある場所もあるとのことですので、お気をつけ下さい。 また、川のそばや、窪地などにはなるべくご ...(続きを読む)


大雨洪水警報。
大雨に雷。空が賑やかでした。 仕事の後、友人と過ごし帰りが遅かったのですが、思いっきり雨に降られました。電車で帰れば良かったのですが、なんだか雨に濡れて帰るのも楽しそう(#^▽^#)と思ってしまい、大雨の中20分以上かかる家まで自転車で帰り ...(続きを読む)



愛知・豊橋で記録的豪雨、避難勧告も
TBS News
東海地方では昼前から愛知県東部を中心に局地的に激しい雨が降り、現在も三河地方全域に大雨・洪水警報が出されています。 気象台の観測では、豊橋市付近で午後2時30分までの1時間に100ミリの猛烈な雨が降ったと見られます。豊橋市では駅前にあるビルの地下に水が ...(続きを読む)


大雨:箱根など1時間に21ミリ 県内、通行止めやJR一部運休 /神奈川
毎日新聞
降り始めからの雨量は小田原で24日午後8時までに143・5ミリとなった。西湘、湘南、県央、足柄上各地域に大雨洪水警報が出された。 大雨の影響で、県道70号が秦野市蓑毛?寺山間、清川村煤ケ谷?宮ケ瀬間で通行止め。東名高速では東京?御殿場間で時速50キロの ...(続きを読む)


記者の目:排水路と憩いの場で発生 神戸の惨事=高山梓
毎日新聞
この川は大雨が降るとすぐに増水するが、あの時の勢いでは、河川敷にいた人は大人でも、とても逃げきる余裕などなかっただろう」と唇をかんだ。 県は事故を受け、都賀川を含めた六甲山系の河川で川べりに入ることができる15河川に大雨警報などの発令を知らせるシステム ...(続きを読む)


下水道工事中に雨降ったら即退避、都が新安全基準
読売新聞
現在の都の安全基準では、大雨・洪水警報が発令された段階で工事を中止することになっているが、今回のケースでは、気象の変化が急激だったため、警報が発令されたのは事故発生の後になった。 都は、「最近の集中豪雨は予測しにくい」として、工事現場付近に雨が降り始め ...(続きを読む)


東京】現場8割以上で見直し 国交省が緊急点検(08/25
建通新聞
8月5日に東京都豊島区で発生した集中豪雨による下水道工事中の死亡事故を受けて、雨水が流入する下水道工事現場の8割以上で工事中止基準や施工計画書が見直されていることが、国土交通省の緊急点検で分かった。工事中止基準については、従来の「大雨洪水警報発令時」 ...(続きを読む)


豊橋市にきばむく局所豪雨
東海日日新聞
豊橋地方は28日午後、時間雨量60ミリを超す局所豪雨に見舞われ、気象庁は大雨洪水警報を発令、家屋浸水などの恐れが出たため、豊橋市は午後1時55分、災害対策本部を設置するとともに、増水した内張川および梅田川一帯1100世帯に避難勧告を発令した。 ...(続きを読む)



9時になりましたが、神奈川県で、暴風警報及び、大雨洪水警報は解除しているのでし...
9時になりましたが、神奈川県で、暴風警報及び、大雨洪水警報は解除しているのでしょうか。yahoo天気を見ても、5時38分以降の更新がありません。至急お願いします。(続きを読む)


大雨洪水警報で、学校は休みになってましたか?私の通った大阪の小中高校は、暴風....
大雨洪水警報で、学校は休みになってましたか?私の通った大阪の小中高校は、暴風警報でしか休校にならなかったのですが、友人に、それはおかしいと言われました。皆さんはどうでしたか?(続きを読む)


大雨洪水警報って確か学校休みになりますか?
大雨洪水警報って確か学校休みになりますか?(続きを読む)


大雨警報(注意報)は必ず洪水警報(注意報)とセットで発令されるのですか?
大雨警報(注意報)は必ず洪水警報(注意報)とセットで発令されるのですか?大雨警報だけ発令、というのをあまり聞いたことがないのですが、実際はどうなのでしょうか?(続きを読む)


どうして神奈川と千葉は大雨洪水警報が出ているのに、間にある東京は注意報なんで...
どうして神奈川と千葉は大雨洪水警報が出ているのに、間にある東京は注意報なんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/29 02:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
