スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダルビッシュ有

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







マジダルビッシュ?
あ?今から塾やぁ?. 死にそう。(´д`lll). 今から、国語、英語、数学。。。 殺す気かぁ(-з-). マジダルビッシュ?. あっダルビッシュ様スイマセンでしたm(_ _ )m.(続きを読む)


ダルダルダルビッシュ
Image158.jpg. バイトだぁ… チビも今日から通常保育。 お姉は今日まで夏休み。 やっと普通の生活に戻るョォ!(続きを読む)


朝青竜関とダルビッシュ有投手(移民についての雑考 後編)
人口問題を解決するのに一番いいのは、もちろん日本人が増えることだけど、それが叶わぬ場合は、日本の社会に溶け込んで違和感のない、日本人らしい外国人が来てくれることが望ましい。(続きを読む)


ダルビッシュ、寂しい終幕〔五輪・野球〕の不思議
ダルビッシュの最後の登板は寂しいものになった。4点差をつけられた8回に救援登板。ニックスに安打されると、2暴投で三塁への進塁を許したが、相手の重盗失敗でこの回を抑えた。日本のエースとして期待された右腕は、4回4失点のキューバ戦の後は2イニング ...(続きを読む)


【五輪/野球】ダルビッシュ“敗戦処理”の出番に戸惑い「もう少しでき ...
4点を追う八回にダルビッシュが登板。国内の公式戦でいえば、敗戦処理の役割だった。 それでも、安打と2度の暴投で招いた一死三塁のピンチを無失点でしのぎ、 味方の反撃を願ったが…。米国ナインが作る歓喜の輪をベンチで見つめるしかなかった。 ...(続きを読む)



ダル予定通り9・2復帰登板へ
日刊スポーツ
北京五輪代表メンバーだった日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)の国内復帰登板が、9月2日ソフトバンク戦(札幌ドーム)に確定した。当初の予定通り、本拠地からラストスパートをかける。 24日に帰国したばかりだが、25日には稲葉とともに1軍に合流。 ...(続きを読む)


【MLBコラム】北京惨敗で日本選手の評価ガタ落ち
サンケイスポーツ
ダルビッシュもあまり投げなかったから“どこか悪いのでは”と心配されていた」というメールをくれたのは、北京五輪を取材したニューヨーク・ポスト紙のマイク・バキャロ記者。五輪の4位で日本人選手の評価は急激に低下してしまったようだ。 それでなくても今季の米大 ...(続きを読む)


スウィーニー 8奪三振「奇跡だ」(08/27 09:50)
北海道新聞
先発スウィーニーが7回を2失点の好投で、チーム勝ち頭のダルビッシュに並ぶ11勝目。スウィーニーは「11勝できたのは良かった。ダルビッシュは1カ月いなかったからね」と、控えめだった。 直球の制球が良く、安定感は抜群。二回に3安打を集中されて2失点したが、 ...(続きを読む)


【北京熱風録】大物アスリート2人の成長
サンケイスポーツ
そのとき宮城県には東北高3年で甲子園大会で活躍したダルビッシュ有投手、そして仙台育英高3年にはサムエル・ワンジル(ケニア)がいた。 ダルビッシュは星野ジャパンのエース、ワンジルは男子マラソンで金メダルに輝いた。そういえば、当時の東北高・若生正広監督 ...(続きを読む)


『体調、気持ち万全でなく』 星野監督 帰国会見、惨敗を陳謝
東京新聞
決して選手たちは気を抜いていた訳じゃない。短期決戦の難しさというか。最高の体調、最高の気持ちに乗せられなかったことは私の責任。日本は弱くない。 ?準決勝でダルビッシュを先発させなかった。 杉内が完ぺきな投球をしていた。ダルビッシュは決勝、準決勝でロング ...(続きを読む)


元気ハツラツ“ダル&マー君”
スポーツニッポン
【北京五輪・野球】エース・ダルビッシュは「疲れてませんよ。調子はいいです。次の登板?(日本ハム)梨田監督と話し合ってからですね」と早くもチーム合流を見据えた。また、初戦のキューバ戦後にダルビッシュとともに頭を丸めた田中も「初めて中継ぎの大変さを知りまし ...(続きを読む)



ダルビッシュが結婚しました。皆さんはどう感じましたか?
ダルビッシュが結婚しました。皆さんはどう感じましたか?ダルビッシュのファンです。彼はかっこよく、誠実な男性だと思います。20歳そこそこで結婚したことにショックを受けています。彼はこれからいろんな女性と恋愛を重ねて、男友達と趣味を楽しんでほしいと思いました。家庭に縛れるには早すぎると思いました。皆さんはどう感じていますか?(続きを読む)


ダルビッシュ有投手がMLBに移籍したらどのくらい活躍できるでしょうか?また、....
ダルビッシュ有投手がMLBに移籍したらどのくらい活躍できるでしょうか?また、ポスティングで移籍した場合、どのくらいの値がつくでしょうか?現時点でダルビッシュにその気はないようですがいずれ個人タイトルを総ナメにして日本の頂点を極めたら刺激を求めてMLBに興味をもつのではないかと思います。個人的にも(MLBファンなので)ダルビッシュ投手にはなるべく若いうちに挑戦して欲しいものです。日本ハムが許さないでしょうが。(笑)上原投手は非常に残念な例です。巨人入団以前からMLBに憧れていたのに巨人がポスティングを認めず、やっとFA権を取得しましたが既に33歳下り坂。FA権取得まで10年って長すぎません?話が少し逸れましたが皆さんのご意見お待ちしてます!(続きを読む)


ダルビッシュ投手と藤川投手をトレード
ダルビッシュ投手と藤川投手をトレードもし、日本ハムのダルビッシュ投手と阪神の藤川投手をトレードしたら、どちらのチームのほうが得だと思いますか?もうひとつロッテの成瀬投手と阪神のウィリアムス投手はどちらが得でしょうか?(続きを読む)


ダルビッシュに子供が生まれましたが名前はなにがいいですか?
ダルビッシュに子供が生まれましたが名前はなにがいいですか?個人的にはダルビッシュまさおがいいと思います。(続きを読む)


ダルビッシュ有さんは
ダルビッシュ有さんはダルビッシュが苗字で、有が名前になるのですか?お父さんはイラン人ってことは、イスラム教でしょうか?大阪出身なのに東北高校って、特待生で行ってたのでしょうか?身長が高いですね?仮にダルさんが、バレーやサッカーやバスケットなどをやっていてもやはり頭角を出していたでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/30 22:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
