スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

F1中国GPの新着情報

  【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間限定】

mixiで、ある事をしただけで毎日3万円稼げる方法



昨年のF1中国GPで佐藤琢磨に対する失礼な質問があったと聞きました。具体的にどの...
昨年のF1中国GPで佐藤琢磨に対する失礼な質問があったと聞きました。具体的にどの様な内容の質問だったのでしょうか?(個人的なもの?それとも日本に対してのもの?)ご存知の方いらしたら教えて貰えないでしょうか。(続きを読む)


前回のF1中国GPで聞き間違かもしれませんが「M.シューマッハは.........ではまだセ...
前回のF1中国GPで聞き間違えかもしれませんが「M.シューマッハは………ではまだセナを抜いていない」とアナウンスされていたかと思います。………は何のことを言っていたのですか?(続きを読む)


F1中国GPでフェラーリのボディーにマルボロのロゴが入っていましたが、以前のGPで...
F1中国GPでフェラーリのボディーにマルボロのロゴが入っていましたが、以前のGPではそのスペースはブランクではなかったでしょうか?知っている方いらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


質問お願いいたします。昨日、「F1 中国GP」が行われましたが「ホンダレーシングチ...
質問お願いいたします。昨日、「F1 中国GP」が行われましたが「ホンダレーシングチーム」の車体カラー・レーシングスーツ等が通常のものと違っていましたよね?昨年、一昨年もそうだったと思うのですが、それは何故なのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


F1中国GPでホンダ?が日の丸カラーだと(日中不仲)ブーイングがでるかなにかでカラー...
F1中国GPでホンダ?が日の丸カラーだと(日中不仲)ブーイングがでるかなにかでカラーリング変更かなにかしたと聞きましたが本当ですか?本当であればいい迷惑ですよね。世界中のドライバーもいる中でドライバーには関係ないと思うのですが。またオリンピック開催国ならなおさらです。(続きを読む)



F1中国GP・談話
時事通信
リタイアは考えなかったが、路面が乾いて(周りの)ペースが上がったら、勝負にならなかった。 ライコネン(フェラーリ) タイトル争いの状況は難しいが、ブラジルGPで勝つためにすべてのことにトライしたい。すごいバトルになるだろうし、面白いよ。(時事)(続きを読む)


F1=中国GP予選、ハミルトンがPP獲得で総合Vに王手
日本経済新聞
[上海 6日 ロイター] 自動車レースF1の今季第16戦、中国グランプリ(GP)は6日に公式予選を行い、総合首位の新人ドライバー、ルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)が1分35秒908のトップタイムを記録。2戦連続で今季6度目のポール ...(続きを読む)


F1 : 中国GP決勝(トロ・ロッソ) イタリアの有名なチーム
TopNews★レース速報
そりゃ、スクーデリア・トロ・ロッソは中国GPで優勝したわけではないが、セバスチャン・ベッテルの4位とトニオ・リウッツィの6位完走で8ポイントも手に入れることができた。これで、チームはコンストラクターズ・チャンピオンシップのビリから2番目から、強力なトヨタに4 ...(続きを読む)


F1 : 中国GP決勝(レッドブル) 宝くじを待つ
TopNews★レース速報
デビッド・クルサードは51レースぶりに5番手グリッドからのスタート、そして、マーク・ウェバーも彼の2つ後ろのグリッドからのスタートだった。1週間前の日本GPと同じように最悪とまではいかなくとも、トリッキーなコンディションでレースは行われた。 ...(続きを読む)


F1中国GP、大波乱でフェラーリ逆転優勝!
カービュー
2007年F1第16戦の中国GPは、現地時間(以下、現地時間)7日、上海インターナショナル・サーキット(1周5.451km)で決勝日を迎えた。午後2時(日本時間:午後3時)より、56周の決勝レースが行なわれ、フェラーリのキミ・ライッコネンが、1時間37分58秒395(平均 ...(続きを読む)



F1中国GP
今日のF1中国GPの関連語: ハミルトン F1中国GP決勝 結果 ライコネン 最終戦.(続きを読む)


F1中国GP 2007 決勝
中国GPが終わりました。 心配された台風の影響もそれほど大きなものではなく、無事に終了しました。 スタート当初に降っていた雨も途中から上がり、乾いた路面への変化等でラップタイムも途中からグンと変わる展開に。 ...(続きを読む)


F1中国GP、ライコネン優勝 ハミルトン王座決まらず
F1世界選手権シリーズ今季第16戦・中国GPは7日、上海国際サーキット(1周5.451キロ)で56周の決勝を行い、キミ・ライコネン(フィンランド=フェラーリ)が1時間37分58秒395(平均時速186.826キロ)で、2戦ぶりの今季5 ...(続きを読む)


F1 中国GP 決勝は大雨か?
台風15号の進路が心配ですが、思ったより台風の速度が遅いのと、海上を通過しそうなので、当初予想された暴風雨といった最悪の事態は避けられそうです。 雨は避けられそうにない予報も出ていますが、何とかドライコンディションでのレースを期待しま ...(続きを読む)


ハミルトン2戦連続PP F1中国GP公式予選
自動車F1シリーズ第16戦、中国グランプリ(GP)は6日、上海国際サーキットで公式予選を行い、年間王者争いで首位に立つマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン(英国)が2戦連続6度目のポールポジション(PP)を獲得した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/08 06:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
