スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スケート グランプリシリーズの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




村主さん
村主さんフィギアスケートの村主さんのお尻の下らへんが妙にもっこりしてるんですがあれは何か入れてるんですか?骨が出てるにしてもあまりにも不自然です。それともスピンとかの遠心力でそうなってるだけなんでしょうか?いつ見ても出てます。(続きを読む)


プロ野球界の滅亡を早めたい。どうすればいい?プロ野球の連中に真剣味を感じない...
プロ野球界の滅亡を早めたい。どうすればいい?プロ野球の連中に真剣味を感じない。喫煙者が多いそうだが、煙草くわえた球遊びをスポーツとは言わない。肉体と精神力の極限で戦うのがスポーツだろ。テレビ放映で延長というのも極めて迷惑。録画の予約を何度狂わされたか。日本の貴重なスポーツマンの卵が、どれだけ野球に浪費されていることか。国内の超ローカルリーグで下から6番目になって、何がうれしい?馬鹿馬鹿しさにも程がある。裏金が飛び交っているようだが、みんな金の亡者ではないか。さっさと駆除すべき。(続きを読む)


フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)


フィギアスケートの選手は、最後に必ず、すごいスピードでくるくる回りまつよね?
フィギアスケートの選手は、最後に必ず、すごいスピードでくるくる回りまつよね?どうしてあんなに目にもとまらぬ速さで回ることができるのでつか?いつも不思議に思いまつ。終わる時はぴたっととまりまつよね?どうしてでつか?不思議でつ。(続きを読む)


フィギュアスケートの女の人でオナニー
フィギュアスケートの女の人でオナニーフィギュアスケートの女の人でオナニーしたりしますか?僕はよくします。(続きを読む)



高橋が2度目V スケートアメリカ
中日新聞
【レディング(米ペンシルベニア州)=加藤宏幸】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季初戦、スケートアメリカ第2日は27日、当地のソバーンセンターで行われ、男子は世界選手権銀メダルの高橋大輔(関大)が228・97点で2年ぶり2度目の優勝を ...(続きを読む)


【スケート】吉井が女子1000M初V!圧勝で2冠達成
サンケイスポーツ
加藤条治(日本電産サンキョー)が1分11秒25で2位、2連覇を狙った長島圭一郎(日本電産サンキョー)は3位だった。 日本スケート連盟は28日、W杯前半戦の代表に男女計20選手を選んだ。男子代表は加藤条治、長島圭一郎、及川佑ら。女子代表は吉井小百合、大菅 ...(続きを読む)


清水15年ぶりW杯代表落ち/Sスケート
日刊スポーツ
W杯前半戦の派遣メンバー20人が日本スケート連盟から発表され、初日500メートル6位、この日の1000メートルを棄権した清水は代表から外れた。92?93年シーズンから15シーズン連続で出場してきたW杯に向け、今季はいきなりつまずいたが、国内で調整し後半 ...(続きを読む)


精彩欠いた浅田舞=スケートアメリカ
時事通信
SPで5位につけた浅田舞が、自由では精彩を欠いた。3回転ジャンプを含み2度転倒。結局、総合120.49点で8位に終わり「準備が遅れちゃった」とポツリ。「プログラムを通してすべきことがあまりできなかった。ちょっと駄目だった」と肩を落とした。(了)(続きを読む)


「完全な演技」できず反省 優勝の高橋 スケートアメリカ
朝日新聞
とはいえ、スケート技術や表現力などを採点する5項目は出場選手ただ一人すべて7点台。今や審判からの評価は絶対的なもの。ノーミスのSPで差をつけ、自由で逃げ切る。理想的な勝ち方だ。 「1位なのに悔しいって、ぜいたくな悩みなんですけどね」と高橋。 ...(続きを読む)



GPシリーズスケートアメリカ、第1戦
米ペンシルベニア州レディングで開催されているフィギュアスケート、GPシリーズの第1戦で、高橋大輔は、SPの圧倒的な首位をまもり、優勝した。高橋大輔は、ジャンプで2度の転倒、スピンでも満足の演技が出来ず、高橋大輔は、優勝したとはいえ、満足 ...(続きを読む)


スケートアメリカ・女子感想 その2
スケートカナダも、楽しみですね! さーて、灰原もほかの人の感想見にいってこよっと。 ダイナバナ 女神幻想ダイナスティア は乙女のためのコミュニケーション重視のMMOオンラインゲーム。 争いのない世界にあなたも遊びに来てね。 今なら無料で遊べます! ...(続きを読む)


スケートアメリカ・女子感想 その1
テレビ放映では、『スケートアメリカ女子シングルは稀に見るハイレベルな戦い』とか煽っていますが、スケカナでも似た感じで煽る可能性に10000000カノッサ(古ッ)。 『稀に見るハイレベル』はもう使っちゃったから、『バンクーバー五輪を占う大切な ...(続きを読む)


フィギアスケート
いよいよシーズン到来ですねえ。 Read more...(続きを読む)


織田信成スケートでAround The World
飲む成がレッチリのアラウンド・ザ・ワールドで演技しています. Author: avatar flea_3803 Tags: red hot chili peppers rhcp レッチリ フィギュア 織田 信成 Posted: 29 October 2007 Rating: 0.0 Votes: 0.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/30 06:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。