スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

清四郎 野梨子の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?
ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?赤西仁が魅録役をやるのはまだ良いです。まだ。ですが魅録が主役という時点で、もう原作とは別物な気がします…。みなさんはこれについてどう思われますか?あまりに絶望したので公式BBSで、文句を書き込むつもりでしたが、赤西ファンの黄色い声援(応援メッセージ)の多さにやる気を削がれました…。誰か純粋な有閑倶楽部ファンはいないのか(泣)ちなみにキャスティングはこちら↓魅録・赤西仁清四郎・横山裕悠理・美波野梨子・香椎由宇可憐・鈴木えみ美童・田口淳之介(続きを読む)


「バッテリー」で思い浮かべるイメージソングってどんな曲ですか??
「バッテリー」で思い浮かべるイメージソングってどんな曲ですか??あさの あつこさん作の「バッテリー」という本しってますか??今回映画化もされていますが。。。原作を読んで思ったんですが、イメージソング的な曲では何の曲を思い浮かべますか??あと、「バッテリー」や「夢水清朗シリーズ」系のオススメの本を教えて下さい!!(続きを読む)


昨日の有閑倶楽部どうでした?
昨日の有閑倶楽部どうでした?りぼん時代からの有閑倶楽部ファンとしては残念な感じでした。どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレームしなかったのかしら?なんて勝手に思ってしまいました。みなさんはドラマどうでした?(続きを読む)


「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ?か?」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね?」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)


一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私...
一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私は 魅録の大ファンで 仁くんも大好きなのですが ちょっと違うような気が・・・皆さんなら 有閑倶楽部の6人 誰が演じてほしいで私を お?!!!っと思わせた方に 差し上げます。(続きを読む)



NIE実践成果を紹介 11月に盛岡で交流会
岩手日報
小中高教諭の実践発表のほか、日本NIE学会会長の影山清四郎・東京福祉大・大学院教授の講評と講演がある。参加者を募っての実践発表は県協議会としては初めて。 発表は、日本新聞教育文化財団指定の実践校から杜陵小(盛岡市)、一本木小(滝沢村)、普代中(普代 ...(続きを読む)



忌野 清四郎について
岩手日報小中高教諭の実践発表のほか、日本nie学会会長の影山清四郎・東京福祉大・大学院教授の講評と講演がある。参加者を募っての実践発表は県協議会としては初めて。 発表は、日本新聞教育文化財団指定の実践校から杜陵小(盛岡市)、一本木小(滝沢 ...(続きを読む)


:菊正宗 清四郎
ドラマの有閑倶楽部のメンバーの一人に菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)という男の子がいます。 菊正宗 清四郎について紹介する。 有閑倶楽部では・・・ ・文武両道・聖プレジデント学園の生徒会長・囲碁倶楽部に所属・ほかにもUFO研究会 ...(続きを読む)


清四郎×野梨子最新情報
どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレームしなかったのかしら?なんて勝手に思ってしまいました。みなさんはドラマどうでした? ...(続きを読む)


清四郎 野梨子
ホントめっちゃカッコいいね、清四郎サマ★ 「おはよう」のトーンが低くてステキ★ いつものお車が故障してて、救急車で通学する清サマ。 で、救急車から降りた途端に、「会長〜」となんか変な男どもに囲まれる清サマ。 え、なに?あれラブレターなの? ...(続きを読む)


清四郎
さんもう、ホント、清四郎サマカッコいいもの〜[:ぴかぴか:] 絶対人気出ちゃうって!! ヨコちゃんキャーキャー言われちゃうって!! ただ、残念なことは…清四郎サマとヨコちゃんはまったく違う人だということだ(笑) まあ、私はどっちも好きですけど ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/31 09:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
