スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちはイタチ 画像の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




TVアニメ版「NARUTO」、BESTバトル
TVアニメ版「NARUTO」、BESTバトルTVアニメ版「NARUTO」の今までの放送分で一番のバトルは誰と誰ですか?(1)ナルト vs サスケ(2)我愛羅 vs ロック・リー(3)チョウジ vs 次郎坊(4)大蛇丸 vs 3代目火影(5)その他(詳しく書いてください!)(続きを読む)


漫画「NARUTO」のことで少し質問があります
漫画「NARUTO」のことで少し質問があります・4代目火影は命を懸けてナルトに九尾を封印しましたよね?  暁メンバーは二尾や三尾を2人で倒してました  しかも倒した後結構余裕そうでしたし あの4代目火影もそれほど強くなかったって事ですか? 九尾だけ桁外れなんですか?・大蛇丸は風影を倒していますよね? その大蛇丸もかなわないうちはイタチを支配(?)しているうちはマダラはとても強大な力をもっているはずです 車輪がんの最終奥義(?)を使わなくても世界を滅ぼすことは出来ると思うんですが、どうなんですか?よろしくお願いします(続きを読む)


ナルトのうちはイタチ
ナルトのうちはイタチうちはイタチって病気じゃないのですか?私の記憶では確か目が悪かったような・・・。誰かに、「お前、目があまり良くないな・・・」みたいなこと言われていませんでした?(続きを読む)


「NARUTO]のうちはイタチが万華鏡写輪眼で瞳術を使いすぎると視力を失うらしいので...
「NARUTO]のうちはイタチが万華鏡写輪眼で瞳術を使いすぎると視力を失うらしいのですが、その仕組みについて教えて下さい!!それとイタチがカカシに「お前、目が良くなかったなぁ!!」って言われてたのは何時の回ですか。それと漫画では何巻ですか?!教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


NARUTOの血継限界ってありますが、だれが血継限界をもっているんですか???
NARUTOの血継限界ってありますが、だれが血継限界をもっているんですか???(続きを読む)



うちはイタチ NARUTO8
「うちはサスケ」の兄、イタチ。彼は「うちは一族」の中で、天才と呼ばれるにふさわしい程の能力を持って生まれました。あっという間に「上忍」に上がり(ナルトよりも年下のときに)、 一族の期待の星として、みんなの注目を集めていました。 ...(続きを読む)


うちはイタチとの共通点
漫画NARUTOに出てくるうちは一族の天才、うちはイタチ。 五大国最強とうたわれた木葉の里の中でも、かつて最強とされていた名門うちは一族が生み出し、一族を皆殺しにした忍。 史上最年少で※のトップにまで上り詰めた男です。 写輪眼の使い手であるうちは ...(続きを読む)


イタチvsサスケ
[うちはサスケ]向[うちはイタチ]发起攻击,[うちはイタチ]受到50点伤害 [うちはイタチ]向[うちはサスケ]发起攻击,但是被[うちはサスケ]闪开了 [うちはサスケ]向[うちはイタチ]发起攻击,但是被[うちはイタチ]闪开了 [うちはイタチ]向[うちはサスケ]发起 ...(続きを読む)


NARUTO(ナルト):ペインとジライヤは知り合い?
私はみんなと意見が違います。 私は「憎しみ」の機が熟したのではないか、と思いました。 要するにうちはマダラがうちはイタチに足りないと思っているのは「憎悪」。 うちはイタチはうちはマダラが欲するような憎しみの感情が薄いのだと思います。 ...(続きを読む)


うちはイタチを知っているかい???
うちはイタチって、ご存知〜?? うちはイタチって、残忍なんだよなー。 でも、うちはイタチって、忍術の実力は凄いんだよなーー。 うちはイタチは、クールでかっこいいよなーーー。 うちはイタチは、今後どうなっていくんだろうなーーーー? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/05 22:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
