スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大連立構想の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




小沢氏は密室での会談が嫌いだったのでは?違いましたっけ?
小沢氏は密室での会談が嫌いだったのでは?違いましたっけ?シナの偉いサンに続き、福田さんともですか・・・安倍さんの時は断ったり、アメリカのシーファー大使の時にはマスコミ公開したりと本当に舌が何枚もあるのですね!やはり小沢氏が仮に政権をとってもアメリカとの関係を維持する能力はどうなんでしょうかねえ。(続きを読む)


ずばり!今回の自民・民主大連立構想をもちかけたのは誰ですか?
ずばり!今回の自民・民主大連立構想をもちかけたのは誰ですか?(続きを読む)


大連立構想で、結局福田氏と小沢氏のどちらが有利になったのでしょう?参考http://...
大連立構想で、結局福田氏と小沢氏のどちらが有利になったのでしょう?参考http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071102ia23.htmhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071103i101.htmhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071102it13.htm最後に笑う狸はどっちでしょう?(続きを読む)


中曽根さんの総選挙後の自民と民主による大連立構想、笑えませんか? 何を勘違い...
中曽根さんの総選挙後の自民と民主による大連立構想、笑えませんか? 何を勘違いしているのかなー大勲位?(続きを読む)



「政界再編ある」自民・中川元幹事長、小沢氏との連携示唆
サンケイスポーツ
中川氏は参院選惨敗直後から大連立構想を主張する“大連立論者”。「ドイツは今も大連立だが、誰も『ファッショ政権』とは言わない。大連立は大政翼賛会的との批判は当たらない」と持論を展開した。 5日夜の都内の会合でも中川氏は「(衆院の任期満了まで)2年限定で協力 ...(続きを読む)


連立構想・小沢氏辞意、県内各政党の反応
北日本放送
自民党と民主党の唐突な大連立構想、そして小沢民主党代表の辞意表明と、政治の舞台は週末に激しく動きました。 県内の政党は今回の動きをどう見ているのか、民主党と自民党の富山県連をはじめ、各政党に聞きました。 民主党県連、村井宗明代表は「参院選で県民は政治を ...(続きを読む)


中川元幹事長、2年限定で大連立を
日刊スポーツ
自民党の中川秀直元幹事長は5日夜、都内の会合で、福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表との党首会談で浮上した大連立構想に関し「(衆院議員が任期満了となる)2009年までの2年限定で協力し、次の総選挙もまた小選挙区で堂々と戦えばいい」と述べた。 ...(続きを読む)


2007/11/03-00:40 大連立構想、米政府は歓迎か=安全保障問題の「政治化」懸念
時事通信
【ワシントン2日時事】福田康夫首相が2日、小沢一郎民主党代表に提案した大連立構想について、米政府は、日米同盟の安定を維持する上で歓迎しているとみられる。米国内では、小沢代表が安全保障にかかわる重要案件を政争の道具に使っているとの懸念が根強いだけに、日本 ...(続きを読む)


2007/11/04-22:15 小沢氏、構想頓挫で追い込まれる=連立容認へ「踏み絵」の見方?民主
時事通信
民主党の小沢一郎代表が4日、自民党との大連立構想をめぐる対応への責任を取る形で辞意を表明した。菅直人代表代行らは小沢氏を慰留する方針を決め、5日の役員会に諮る考え。だが、小沢氏を翻意させるには、同氏が意欲を示した連立政権協議を認めることが条件になるとの ...(続きを読む)



民主党役員会お菓子好きです
(c)AFP/Yoshikazu TSUNO 【11月5日 AFP】自民党との大連立樹立構想が党役員会で支持を得られず、混乱の責任を取るとして辞職願を提出した民主党の小沢一郎(Ichiro ...(続きを読む). 民主・小沢代表が辞任表明 大連立協議で引責 ...(続きを読む)


国民不在の大連立構想
一体、何のための会談であったのか。世界の中の日本にとって、新テロ法案の取り扱いをどうするのかの議題が自衛隊の海外派遣のあり方を普遍的に定める恒久法の制定を条件にしたり、自民・民主の大連立構想に結びつくのか、国民には皆目見当がつかない。(続きを読む)


小沢氏の『大連立』保守政権樹立構想に思う。
... 何故か、その批判部分は、マスメディアが削除して、再報道しているので、私個人はかなり笑えました。) ラジオというのは、面白いもので、聞き手の感覚を研ぎ澄ませてくれます。 思うに、小沢氏は残存余命も少なくなってきたので、一世一代の大勝負(...(続きを読む)


大連立の明暗
こうして政界の大連立構想は無惨な失敗に終わりましたが、おバカグッズ界の提携の方は、ニュースリリースの言葉を借りれば、「両社がこれまで培ってきたオモシロ・実用商品の企画力をベースに、ユーザーの気持ちを掴んで放さないユニーク商品を企画して ...(続きを読む)


小沢「代表辞意」一考
民主党の小沢一郎代表は4日午後、党本部で緊急記者会見し、福田康夫首相(自民党総裁)との党首会談で協議された大連立構想が党内外に混乱を招いたとして代表を辞任する意向を表明した。これに対して、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長らは小沢氏を慰留 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/06 10:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
